PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【雑談】カウンター席<18年7月>

▼シックで落ち着いたコーヒーの匂い漂うキャリー喫茶店の店内。
 カウンターの周辺には、今日も様々な人々が集まる。

○カウンター席に置かれたお品書きの黒板
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...

大体月替りでの雑談用スレッドです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(新聞紙を片手に、コーヒーを飲む)……ああ、サーカス団の一件は完全勝利で終わったか。
(とことこ、小さな足音を携えて、扉の小さな隙間から、小さなお客さんが顔を覗かせました。)
こんにちは、パーセル。今日も遊びに来たわ。
……まあ。サーカス団の件、もう新聞になっているのね?
(すっかり慣れた様子で、手頃な席へとよじ登ってゆきながら、お姫様はどこか誇らしげでした。)
イレギュラーズのみんなの力、戦場に並び立って、改めて実感したわ。
(エイこら扉を押し開けて小さな客その2が入ってくる)
よぉよぉよぉ、ミルク一丁頼むぜ。
いやぁ、サーカスの件はすげぇ話だぜ。あんだけの大戦をよくまぁ(言いながら椅子をよじ登る)
お、同士。オメェも参加してたんだってな(言いながら手を上げて挨拶する)
(歩きつつ、学生服を着た人がふらりとやって入ってくる)
よぉ、こんちはー、飲みに来たぜ。とりあえずカフェラテ一つー
(そういいながらいる人たちにあいさつしつつ、自分も近くの席に座り)
………そういやサーカス団、すごかったよなぁ…あのなんだっけ…団長?もすげぇやばかったし怖かったぜ…。
(前回よりも人らしく、音を立てて入ってくる)
こんにちはパーセルさん、小さなご友人。そしてはぐるま姫……さん?とカミヤさん、報告の全てに目を通したわけではないのですがシルク・ドゥ・マントゥールとの戦いで活躍なさったそうですね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM