PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会カウンター席(3日20:00~)

▼今日はお茶会の日。
 落ち着いた店内のカウンター席とそれに程近い席は賑やかだ。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...

店内席、テラス席の近くにあるカウンターとその周辺の高速RP用スレッドです。
 高速用の店内席、テラス席と平行して参加可能。
 日曜日の20時頃から23時ぐらいまでパーセルが常駐しています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(店の入り口にある看板を「Closed」から「Open」に引っ繰り返す)うし、今日も開店だな
えへへ~、こんばんは。
久々に来てみたの。
今日はどんな日になりそう?マスターさん。(店内へと物腰柔らかな様子でやってきた)
暑い暑い、今日なちょっと蒸れる夜ですね。(テラスの縁に降り立って)
こんばんわですよ。
よう、久し振りじゃねえか。数カ月ぶりだな、姫月の嬢ちゃん。(ドアベルが鳴って、入ってきた人物に手を挙げる)
何にせよいらっしゃい、だ。今日は何にする?
いーようマスター、ミルクを一丁頼むぜ!(ブリキロボがドアをエイコラ押し開け入り、適当な席によじ登る)
えっへへ~、ちょっと路銀稼ぎ?
色々してたの!
サーシャちゃんもこんばんは!それじゃあマスターさんのオススメで!
わぁ!!お久しぶりですね姫月!
お元気そうで良かったですっ

クラカもこんばんわ。貴方は何時も通りですね。
続々来店だな。いらっしゃい、サーシャの嬢ちゃん、クラカの旦那。そろそろ種族ごとに入りやすいような入り口でも用意するか?
(軽口を叩きながら、小鍋にミルクを注いで火にかける)
最近のオススメは……ああそうだ、姫月の嬢ちゃんはまだ飲んだことねえよな? 砂糖菓子の紅茶。
(からんころん、とやってくる)はーい、こんばんは!
最近すっかりあったかく……というか暑くなったわね!
マスター、なんか冷たいのちょーだい!
おいおいおい、偶然だ偶然、気まぐれなサイコロの神様も俺が振るといつもミルクが出てくるだけっつーもんだ。この店結構小さい族多いから小さいドアでも有ると結構助かるかもな
元気元気、元気だよー!飛ぶ鳥を落とす勢いで!
砂糖菓子の紅茶って初めてだねー。ミルクティーとかと違うの?
ばーんわさんっと……とぉ?
こりゃ久しぶりな顔があるな。どうだいますます美人になったかい?
(ぶらぶらと顔を出す)
こんばんわですよ。今は…ディアーナですね。
犬猫用の小さなドアでも付けると良いかもしれませんですね。
小さいドアねえ。どこかしらに作る余地ってのはあったかどうか……。まあ良い感じのを考えておくさ。
(しばらく温めていれば、ミルクをマグカップに移して砂糖を混ぜ、カウンターへ出す)
お待ちどうさん、クラカの旦那のミルクだ。

よう、今日は懐かしい顔触れが集まる日だな。えーっと。ディアーナの嬢ちゃんかい。冷たいのってなると、アイスココアでどうだ。
元気なのは分かりましたですけど、その例えは私には洒落にならないですね…!
こんばんは、何だか此処に来るのも随分と久々な気がします。(ドアベルを鳴らし入店する)
今日はのんびりしたい気分なので、カフェラテを一つお願いしますねっ。(注文を出しつつ席を探しキョロキョロと)
何だか見たことある顔ぶればかりで安心するねー。皆お久しぶりさんかな?
犬猫用のドアにロボットが通っちゃうのは可愛いかもしれないね!
飛ぶサーシャちゃんも地に伏せちゃうくらいに元気です。(言い直した)
(思ってても言わなかったことをって顔でサーシャを見る)
砂糖菓子の紅茶はな、聞いて驚け。どうにも異世界が原産のものらしい。キャラバンから仕入れてな。なんと茶葉自体が死ぬほど甘ったるい。淹れる時にすら甘い匂いがしやがるぜ。
よう、芸術家の旦那もいらっしゃい。いつものだな?
おっ、さっすがマスターさん、気が利いてるわね! さーんきゅ!(アイスココアを受け取り) 
あら、サーシャも久しぶり! 元気してた?
おう、おかえり……じゃねえな。いらっしゃい、アグライアの嬢ちゃん。そういうことならのんびりしていってくれや。
サーシャの嬢ちゃんもいつも通りカフェラテで良いな?
(言いながら、行動はすでに二人分のエスプレッソを抽出し始めて、その間にコーヒーをカップに注いでいる)
おう、何時ものコーヒー頼むぜ(ずるずる椅子に座り込み)

落ちたらオーブンに入れられねぇように気をつけないとな
おうおうおうありがとよ(言いながらストローが口から伸びる)
(砂糖菓子の紅茶の話を聞いて)っはー、面白いもんだな、砂糖でも吸って生えてくる木なんかね。人気になったら店中が甘い匂いになりそうじゃねーか、菓子屋に鞍替えか
えっへへー、皆に愛されて美人美人だよ!

へぇ、異世界の原産。面白そう!
甘いのだーい好きだよ、私!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM