PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会カウンター席(27日20:00~)

▼今日はお茶会の日。
 落ち着いた店内のカウンター席とそれに程近い席は賑やかだ。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...

店内席、テラス席の近くにあるカウンターとその周辺の高速RP用スレッドです。
 高速用の店内席、テラス席と平行して参加可能。
 日曜日の20時頃から23時ぐらいまでパーセルが常駐しています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
有料になるの!!? 優良なの!? むじひ! けち! 森の動物さんって難しそう!
(うわぁぁんと鳴きまねをして)
流石にお客の信頼度を下げるようなことを自らするつもりはないさ。まぁ、たまに変なのに追いかけられることもあるからどういった内容なのか薄々気づくことはあるけれどもね。(ふふっと笑いながら) ここの夏かぁ……外で過ごせないことはないのだけれども、それなりには暑いかな?外に夏があるのか、それにここと比べるとどうなのかって聞かれるとちょっと難しいけれども。
季節感全くねぇな俺!正直俺なら全裸で出歩いてても平気だぜ?いやまぁやらねぇけどよ。
今度やっすい夏服的なの探してみっかなぁ。
あと、俺は体に密着する服は着ずれぇから水着はトランクスタイプオンリーになりそうだな。
なんで街中で植木鉢が降ってくるのよ。ギャグじゃあるまいしー。

あ、森の動物なら私リス!リスが見たい!
そういう話だっただろうが、何今更喚いてんだ。(むしろ今まで無料だったことが有情だったんだよ、と手をひらひらとさせて依夜の言葉を受け流す)
……芸術家の旦那がマトモに年上っつーか常識人してるところを初めて見たかもしれねえな。アンタそういうこともちゃんと言えるのかってちっとばかし安心したっつーか、見直したぜ。
なんだ、エクリアの嬢ちゃんも追われることがあんのか。護身用の銃が役立ってると良いんだがな……。
俺なんてサイズ合う服なんざ存在しねぇからなぁ、夏冬以前に服着る着ないが論点だぜ
(今日もにぎやかだなと思いつつ入ってくる)
こんばんわー
…今は何の話してるんだ…?
うっかり完成させちゃったばっかりに……こ、これは褒められることなのかな。いいことだったのかな。
リス! 可愛いよね、いいよね。描けたらきっと素敵なんだけどね~。
月見里(有料)
季節的に水着
空からの落とし物(物理)
降ってくるんだよ、不思議とな?>オデット

いや、からかったやろうかと思ったんだが。「これ、実行したら俺も捕まるな?」って思い当ってな……上手く行きゃ可愛い嬢ちゃんも見れるかもしれねぇし
久しぶりに異文化を感じる。ここではそういう作法だって覚えた。気を付ける。>スティーブン

やっぱり夏って感じの気候ではあるんだね。ありがとう。リス……。かわいいよね、リス。
秘匿はしっかりと護る、お客にも確実に届ける。そういうのもあって意外とお客は多いからね。それだけに追われたことは何度かあるけれども……ふふ、幸い皆が遅いおかげで使わずに済んでいるよ。(ホルスターに仕舞っている短銃を軽く小突いて見せて)
いらっしゃい、上谷の坊っちゃん。今は大体依夜の嬢ちゃんがうまいことラテアートが描けるようになったから、次にステップアップするかって話てるところだな。
そういうわけで次の課題はリスだな。サーシャの嬢ちゃんか芸術家の旦那にでも実物なりなんなりで教えてもらえ。
普通にお店に出せるようになったって認められたんだし、いいことなんじゃないの?
というわけで次は私のためにリス描けるようになってよ!そしたら毎回頼むわ!
(テラス席から振り返り)大丈夫ですよ。ハートも上手くなってのですから、依夜になら動物だって描けるようになるですよ。(流石に直ぐにとは言わず)
ほほぉ、ラテアートがうまくなったのか…そいつぁすげぇや、めでたい。
……あ、そうだ、カフェラテ一つ頼めるか?

夏か……というか、こっち来てだいぶん立つんだな、そういや…
というかやっぱこの世界にもリスいるんだよな…これは全世界共通でいるのかね…?
異文化どころか異世界だけどな。
そういやクラカの旦那は防水加工されてるんだったか。アンタ泳げんのかい?
なんだ今更捕まる心配かよ、芸術家の旦那は。自分で作った手錠を掛けられる日も近いかもな。
まぁ世の中案外やりゃぁ上達するもんだぜ? リスねぇ、家の世界じゃあぁ言った生き物は見なかったぜ?
上谷さん、ありがと~っ、えへへ応援してもらえたら心強いなぁ。
え、毎回頼んでくれるの!? オデットちゃんのお願いなら私がんばれるかも!
サーシャちゃんも好きな動物あったらいっていいんだよ~っ。
それスティーブンが呪われてるだけじゃないの?
(「不思議と」との言葉に何とも言えない顔になった)

ね、かわいいわよね。森って言ったらリスよね!
(エゼルの方へ視線を向けて目を輝かせる)
泳げねぇ、沈む(と再びの真顔) ロボットが浮くわけねぇんだ。鉄アレイ水に放り込んだって浮かばなねぇみてぇなもんだ
俺は掛ける方が専門で。かけられるのは趣味じゃないな……>手錠

おう、新しい服買ったら目の前でくるっと回ってくれよ。おかしくないか確かめるぜ>エゼル

呪いだとぅ……そんな事ねぇだろ。生きてりゃ週に二、三回は上から何か降ってくる
俺も毎回頼んでみたほうがいいかねぇ…?(まぁ来た時は毎度カフェラテ頼んでるけども…)

泳ぐ…もうすぐ泳いだりするイベントとかあったっけ?(少し不思議そうに)

そっか、さすがにクラカの世界にはいないのか…
全世界共通種族とかそーゆうたぐいじゃなかったか…
森のリス、正直俺見たことないからなぁ…実物が気にならなくもないぜ(テレビで見た程度らしい)
え。お兄さんが捕まる。なぜ。(今日は疑問符が飛んでばかりな気がする)

森の癒しだね。うんうん。(オデット
頷く)
よかった、私は今まで街中で物が降ってきたことないからスティーブンのは呪いってことね!
(満面の笑みである)
だよな(だよな)まあ鉄の塊が水に浮くわきゃねえよなあ。……っつーかそれ何のための防水加工なんだ。雨対策か?
でも鉄でできた船は浮かんでるぜ?頑張れば空だって飛べるだろうよ。
出来なくても当方は一切関与いたしません。

森の生き物……ゴブリンとか?あれは違うか。
リスか……今度森を通ることがあれば、探してみようかな?
嫁でもない女が裸になって、「あの男に裸でいい」と言われましたって言ったら捕まるの、俺がな?
上から植木鉢って、呪われてるんじゃなくて狙われてんじゃねぇのかよそれはよ。
防水が何のためだって? そりゅあおめぇ、ガキフロに入れるのに防水じゃないとダメだろうよ
エゼルさんもリス好きなの? けっこう人気でるのかな。
よぉし、俄然やる気湧いてきた。
居たら捕まえておいてよねっ! きっとかわいいと思うの!
リスはまあ、ちょくちょく木の枝を伝ってるところは見るが……。エクリアの嬢ちゃん、疾りはともかくとして木登りとかはできたか?
ああ……そうか、ガキの風呂もアンタの仕事か。最悪引きずり込まれたりするって考えりゃ確かにねえと即機能停止だな。
こんばんは(入口から中を覗きながら)
入っても大丈夫でしょうか・・・?
私がそんなことを出来るとでも思っているのかい。(にこやかに否定)
私に出来ることは地に足つけて疾ることだけだしね。重いものを持ち運ぶのも無理なのに、自分の身体なんて到底持ち上げられないよ。(にこやかに笑って)
好きな動物ですか……熊とか?
リスは木の実とか探してたりするですから地上にも居たりするですね。見つけても尻尾とか掴んじゃだめなのですよ?
お、可愛い嬢ちゃんがまた増えた。
賑やかだけどまだ座れんだろ

呪われてねぇ・・・・多分。オデット嬢ちゃんにもそのうち振ってくるに違いない
森のリス探し…見つけたら俺にも教えてくれ…見てみたいし…!
というか森には一度は行ってみたいかもなぁ、まだ入ったこともないし…。

ん?新しい人かねぇ…来て大丈夫だと思うぞー。
おうよ、日常生活の大概のことは大丈夫じゃねぇと子守ロボやってらんないぜ?
……そりゃぁ、獲物としてって意味じゃねぇってことで良いんだよな?(とクマ好き発言に対して)
よう、いらっしゃい。新顔だな。アンタ見たところ服装からしてウォーカーかい?(新しく来店してきた客に目を向ける)
……エクリアの嬢ちゃんも大概こう、走りだとか物理的に地に足の着いたことなら得意なんだが、なあ……。(落差が激しすぎる、と半目になる)
子供の裸みてなんになるんだか。(ため息)気にしすぎじゃないの。(いやでも襲ってきた連中はいたなあみたいな目はする)

私、リスは好きだけどカフェラテは飲める気がしないんだよ……。
いらっしゃい! 今日も盛況だよ。
くまさん!! いいねいいね、私も熊さん好きよ
(ほら、と熊のぬいぐるみを掲げて)
リスは林檎食べてると気づいたら隣にいたりするわね。
こっちの世界ではまだ見かけてないけど。

やーめーてーよー。スティーブンに言われると本当に降ってきそう……
人間、地に足つかないことはすべきではないってことだよ。私はブルーブラッドだけれどもね。(うんうんと頷いて)
おや、新しい人かい?ふふ、こんばんは、まだまだ店は開いているよ。
気が付いたらこの世界に(特に気にした様子もなく)
とても賑やかですね(空いてる席を見つけて着席し
よーう、新顔さんか?ようこそ怪しい奴がいっぱい居る喫茶店へー。
コワクナイヨー イイヒトタチダヨー

そういやリスって草食だから食べやすいって聞いたな。
で、上手いのかサーシャ?
お、新顔か、まぁここは愉快な仲間たちが集まる店だぜ
おや、初めて見る人ですね。いらっしゃいですよ。(テラス席から手を振って)
ははは(クラカに笑って見せる)
うんうん、いろんな人が集まってるからたのしいよ!
地に足がつかないことはするべきじゃない……。どうしよう私常にういてるよ!?
(わたわたする幽霊)
スカイフェザーとディープワンはどうすりゃいいんだそれ。(エクリアの言へとふるふると首を横に振る)
ならウォーカーだな。いらっしゃい、ここはキャリー喫茶店。俺は店員のパーセルだ。アンタ名前は何ていうんだい?
あら、新しい人ね。いらっしゃーい。
ヘルマンが言うと説得力あるわね。
実際ウォーカーのおかげでいろんな種族いるものねぇ……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM