PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会(3日20:00~)

▼今日はお茶会の日。
 寒くなってきたテラス席はまた閉まり、喫茶店内は暖炉とストーブで温まっている。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...

高速RPスレッド。日曜日の20時頃から23時ぐらいまでパーセルが常駐しています。
 みんなで楽しくお話しましょう。
 今回は日曜日にできないので土曜日に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(入り口の看板を「Open」から「Closed」へひっくり返す)さて、今日も開店だな
しかしこの茶会もそろそろ店内ばっかりっつーのも芸が無えな。もっと他に場所とか……(誰もいないことを良いことに、コーヒーをすすりながらイベント会場に使える施設などが記載された町内パンフレットを眺める)
(きょろきょろ周囲を確認しながら店に入ってくる)うーっす……お、まだ空いてるな
おう、芸術家の旦那かい。いらっしゃい。そんなきょろきょろ見回しても私服警官なんざうちにゃ潜んでねえぞ。それどころかアンタが今日一番目の客だ。
邪魔をする(店に入ってくると店内を見渡し適当な開いてる席を見つかると座った)
警察なんかでビビるもんかい。そんなもんより恐ろしい……いや、まぁとりあえずコーヒー頼むぜ。(ほっと息を吐いて椅子に座ってぎっこぎっこする)
おう、エレミアの旦那もか。今日はいつもの服なんだな。(あいよ、とスティーブンの注文に応えてキッチンのコーヒーサーバーへと向かう)へえ、芸術家の旦那にも怖いもんはあったか。特にエレミアの旦那と芸術家の旦那なんざ、神さまだって屁でもねえって思っていそうなのにな
おーす(軽く手を挙げて)そんな風に見えるかねぇ。神様だって何だっていりゃいいさ。俺を儲けさせてくれるなら両手広げて迎えてやるよ
あちらの服装は基本的にオフの日。今回は抱えている依頼もある故この服装。

私にも恐れはある、それを抑え、コントロールするのに長けているだけ。
あ、私にもブレンド一つ。それに軽めにトーストとサニーサイドアップにベーコンを添えて。
愚者は恐れを知らぬ、勇者を恐れを見せぬってやつかねえ。(二人分のコーヒーを淹れるとテーブルに運んでいく)
今回はマジで軽めだな……。ちなみに何人前だ?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM