PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会(25日20:00~)

▼今日はお茶会の日。
 寒くなってきたテラス席はまた閉まり、喫茶店内は暖炉とストーブで温まっている。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...

高速RPスレッド。日曜日の20時頃から23時ぐらいまでパーセルが常駐しています。
 みんなで楽しくお話しましょう。
 途中からパーセルの返信が無くなったら寝落ちしたものと思って下さい……

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(「Closed」だった入り口の看板を「Open」へと返す)さて、今日も開店だな。
そろそろ3月、暖かくなったらテラスをまた開けても良さそうだが……。(春に近づいてきたとは言え、まだまだ夜ともなれば寒いものは寒いのだ)
こんばんわですよー!
お?今日は私が一番乗りです?
よう、いらっしゃい。今日はサーシャの嬢ちゃんが一番乗りだ。狩りの獲物がいねえからって早く来ちまったか?
偶然なのですよ。獲物が少ないのは確かですけどね。(適当な席について)
さっそくいつものをお願いするです。
こんばんはー。お久しぶりかも?(がちゃー)
(はいよ、とサーシャに応えてカップにエスプレッソを淹れ始める)おお、いらっしゃい。暫く振りだな、命の姐さん。その様子だとまだくたばっちゃいないようで安心したぜ。山篭りでも行ってたのかい?
おーす、賑やかにやってるかい?(ゆーらゆーらと上機嫌に店に入ってくる)
(30cmのブリキロボが扉を押し開けて入ってくる)ふぅ、いようマスター! 暖かくなったり寒くなったりの今日このごろだ、風邪ひきやすいこの時期にベストな飲み物、そうミルク一丁頼むぜ! 俺は風邪引かねーけどな! HAHAHAHA(カウンター席の椅子に立つ)
命にスティーブン、クラカもこんばんわなのです。
おう、芸術家の旦那にクラカの旦那か。今しがたアンタらのお陰で賑やかになったところだ。二人ともいつものだな?(ミルクを小鍋で温め始める間に、コーヒーをサーバーから淹れる)
風邪引かねえってところだけはクラカの旦那のうらやましいところだぜ。おい、芸術家の旦那もクラカの旦那みたく身体をブリキにすりゃ酒で身体を悪くしねえかもしれねえぜ?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM