PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会(28日20:00~)

▼今日はお茶会の日。
 寒くなってきたテラス席はまた閉まり、喫茶店内は暖炉とストーブで温まっている。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・【期間限定】砂糖菓子の茶葉ティー  etc...

高速RPスレッド。日曜日の20時頃から23時ぐらいまでパーセルが常駐しています。快復しきってないので返信遅かったらごめんね。
 みんなで楽しくお話しましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(看板を「Open」から「Closed」へとひっくり返す)さて、今日も元気にやってくかね。
……(看板を見直してからぐいっと肩で扉を開けて覗き込む)
よう、随分大人しいご来店じゃねえか。いらっしゃい。
なんでぇ開いてるじゃねーか。たまに看板なんか見ると疑っちまっていけねぇな。コーヒーくれ、コーヒー。あっついのな(テーブルに小物を広げてごそごそしだす)
…今日は早く来てしまったようであるかな?(中を覗き込み、先客がいるようなので入店してくる)
ニアライトの嬢ちゃんもいらっしゃい。(二人の表情を見て、首を傾げて看板を見る)あん? ああ……今まで逆でやってたのか……。むしろ今まで客が来なかったのが不思議だったな。
よう。お嬢ちゃん。お先してるぜ。気楽な商売だねぇ……ま、たまには暇な日もあっていいんじゃねぇか(裁縫しながら)
個人のやってる商売なんておおむねこんなもんだ。コーヒーお待ちどうさん。(スティーブンの座るテーブルにコーヒーを置く)ついに酒のツケでも溜まって内職でも始めたのかい?
こんばんは、だ。店主がいなければ開いていても客は困るであろうしな。
(空いている席に自身と更に小さな人形をチョコンと置かせる)
…吾も珈琲を頼めるであろうかな?
(横に置かれた小さい人形にメニューを開かせながら)
貴族サマのパーティ用に幾つか仕込んでんだよ。ツケ払うならもっと割のいい仕事選ぶぜ(コーヒーを受け取りずずっと)お? お嬢ちゃんの娘……妹か?
さむぅい!!!!!(ばーんと勢いよく扉を開け放つ)
こんなに寒いと太陽も元気なくなるってものよ、ねぇ?
あいよ。……2人分かい? 嬢ちゃんのは専用なんで1つっきりしか用意できてねえんだわ。(隣の席に座らされた人形を指しながら聞く)
…あぁ、これは初仕事の報酬で買った”こちら”の人形であるが…吾と違い、本当にただの人形であるからな、吾の分だけをお願いできるであろうか。
よう、オデットの嬢ちゃんかい。いらっしゃい。まー雪が降ったりなんたりしたしな。嬢ちゃんなんて雪の中に埋もれて雪妖精にでも宗旨変えしなくてよかったぜ。
おーっす。寒くっても元気だねぇオデット嬢ちゃん
はいよ。なんだ、芸術家の旦那の言うように娘か妹かと思っちまったよ。(いつものようにサーバーからミニチュアのカップで汲み上げてニアライトのテーブルへと供する)
芸術家の旦那が上流のパーティ用にねえ。コーヒーこぼして作り直しになるなよ。
さーむい雪の妖精なんてこっちから願い下げよ!日向でぬくぬくと過ごしたいわ!(適当な椅子に座ってむくれ顔)
元気?これが元気に見えるっていうのかしら!寒くて死にそうよ、もう!!!
風が冷たいと陽の暖かさも届きにくいものであるからね。ここで暖気をためていくと良いのではないかな?(寒いと叫ぶ妖精に笑いかけながら、珈琲を啜る)
ひゃはは、そんだけ膨れられてれば大丈夫だな。温まったらどんだけ膨らむんだか。

そんなヘマするかよ。オカミの貴族様ならいくらボッタクッテもいいからな。物だけはしっかり仕上げとかねぇと。

へぇ……報酬で人形ねぇ。揃いの服でも着せてみちゃどうだい
あんまり暖気に当たると次は暖炉の妖精になっちまうぞ。ま、この寒さもじきに終わるさ。少しだけオデットの嬢ちゃんがご機嫌になる季節になったら次は暑い暑いって言い出すだろうよ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM