PandoraPartyProject

ギルドスレッド

うみのいえ

雑談所


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
えり好みするからですよ。私なんて適当に目の前にある仕事受けてるから気づいたら名声が凄くマイナスです。わるいきつね。
えり好みしてすみません。カレーっぽいのがいいんです
なんでも入れるオールラウンダーではないので…
プレイングが思いつきそうなのだけ選んでいかないと
くそぷれ製造機になってしまうのです。
カレーっぽい依頼って滅茶苦茶範囲狭まりそうでござるね。
狐耶殿は悪い狐だったのでござるか……、気づかなんだでござる
セララ殿、ちょー強い刀、先ほど受け取ったぞ、ありがとう。
…本当に良い業物だな。本当にいいのか?
せっかく名刀をプレゼントしてもらったのだし、有効活用せねばな。

しかし、マリナ殿の話にもあったが、自分に合う依頼を選ぼうとするとなかなか入れんものだな。マリナ殿は海洋が解放されてからが本番といった感じかな?
カレーっぽい依頼…料理対決とか踊りとかヨガとかそういったあれか。
妖刀は相場も安いし、余り物で使わないから遠慮無く受け取っちゃってね。
あ、でも代わりにいらなくなった武器とか送ってくれると嬉しいかも。闇市資金にするー。

こやこや、孤児院とか焼いちゃうの?>悪い狐

ボクも依頼は選び始めたよー。悪属性には入らないで正義の味方目指す!
まだ孤児院は焼いてないです。民家は住人ごと焼きました。

私はべつにこだわりないですからね。善いことも悪いことも流れに任せてやるのです。きつねは気まぐれ。
あとどんな依頼でも勝手にカレー作ってるので、総じてカレー依頼です。燃える孤児院の炎で作るカレーは美味いか。
最近は海洋依頼増えてるので選択肢が増えてるでごぜーますね。
ようやく依頼受かったのでいってきます。

カレーっぽくない依頼でもカレーぶち込んでくるので
油断できねーですよこの人。
ありがとう、セララ殿。
では闇市で引いた魔法系のアイテムをお礼に送るぞ。売るなり他の者に贈るなり好きに使って欲しい。

なんと、最上殿もカレーの人だったか!
そして、行ってらっしゃいマリナ殿、無事を祈る。
私はカレーじゃないですよ。
ほらみてください。こんなに白いじゃないですか。カレー跳ねたら大変なことになるじゃないですか。カレーうどんゴーホーム。
いってらっしゃーい。気をつけてね

黄色い服を着れば問題なっしんぐ!
狐耶さんを洗濯する時は気をつけないとですね…色移りしないように。
おじーちゃん、アイテム送付ありがとう!よーし、これで闇市に再挑戦だ!(沼にはまる)

カレーうどんなんて、イレギュラーズにかかれば楽勝だよ。
無数の冒険を乗り越えたボクにかかればこんなの・・・あっ。ああー!
カレーうどんには勝てなかったよ……。ってなる未来が悲しいかな目に浮かぶのでござるな
洗……濯……?
カレーうどん危険ですからね。防御無視ですよ。
しかも継続ダメージまで入ります。主にメンタルに。
つまりカレーは邪悪。
なんという理論。だが、防御無視継続ダメージの浸透攻撃というのは同意する。俺も白いしな。

…しかしそれでもカレーを食べたいと言う抗いがたい欲求が湧いてくるのだ。
水着とか浴衣があるっぽい…?
(最近海洋依頼が多いのはこのため…)
…そうか、そういうことだったのか!
そういえば夏が近いな。
マリナさんはどんな水着着るんですか。スク水セーラーですか。
そーですね、スポンサーの意向でおそらくそれになるかと…>スク水セーラー
どのみちいかがわしい響きなのでござるが
スポンサーはどこなんだろう。えっちなことは間違いない
いやだわマリナさんブルセラだわ。
つまりブルーのセーラーです。いつもどおりですね。
スポンサーの意向なら仕方ないな。
忍者多いでござるな忍者。辛口カレー忍者……(混ざる)
いやその…外部の知り合いなんですけどね…。
最初お二人が入ってきた時どちらかがその忍者かと思ってたんですが
どっちも違って…どんだけ忍者に縁があるんだ私は。ってなってました
なるほど。その者も居れば忍者三人に囲まれていた可能性もあったのか。マリナ殿はえらく忍者に好かれるらしいな。

そういえば…俺は海や船の冒険に興味があったからここに顔を出したが、皆はどういった理由でここにたどり着いたのだろうか?
マリナさんが寂しいって泣きつくのできました。
マリナが3食昼寝付きの生活を約束してくれたから!
そこにうみのいえがあったから、でござるな!
ふむ、つまり皆俺と同じく平たく言えばノリということでいいのか。なるほどな。
泣きついてませんし、約束してませんよ!?
むしろ狐耶さんが部下にしてくれって言ってたような気がしたんですが(すっとぼけ

そしてじーちゃんの理解が早くて助かります
ええ…部下なんていたらマリナさんがマリナさんじゃなくなってしまう…
そんなのマリナさんじゃなくてマですよ、マ。
マってなんだよ!!

いや私はここの団員全員が私の船員だと思ってますけど…?
キャプテンは皆で日替わりね!>船員
キャプテンになりたければ私を倒すがいい…

そして決戦からなんか無傷で帰ってきてしまったのです…。
私は重傷でした。カレーを食べて直さなくちゃ…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM