PandoraPartyProject

ギルドスレッド

うみのいえ

雑談所

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私も重傷です。マリナさんサボってた。
ボクも重傷だー。これは無傷だった人に看病して貰わないとー(棒読み
レベルが足りずに留守を守っていた組だが、皆が生きていてよかった。お疲れ様。
さぼってないですよ!?小梢さんを盾にしただけで。

ってか無茶する人多いですね…。
ジャイアントキリングを達成するには無茶をするのは基本コストですよ。覚えておきましょう。

というかそれ小梢さんの重傷はマリナさんのせいでは。
私の重傷はマリナさんのせいだったのかー!(がびーん
小梢さん、カレーでごぜーます(大盛りで置き)
細かい事はよくわかりませんがプレ書いてる途中に寝落ちして再度重傷貰ったやつがいるらしいですよ?
なんてこったい…白紙じゃないだけマシですが…
体調やらには気をつけましょう…前日にかいとくとか…
早いな。流石だ。闘技場コンテンツとやらが実装されるのか、俺は力になれんが、参加する者は頑張ってな。
…む?いつの間にやらマリナ殿が船(アーティファクト)を手にいれてるぞ?
羊に見えますけど。疲れてるんでしょうか。
たしかセラっさんから借りたやつだったはずー。(借りパク疑惑)
なるほど、メリー号か。そういうことか。
女性陣四名は水着の完成おめでとう。
セララ殿はリボンを、春津見殿はカレーを手放さないのだな。譲れないパーソナルマーク、トレードマークというやつだな。そういうものがあると絵師さんや衣装が変わってもその人だと分かるのが良いよな。

最上殿はサングラスと立ち方、グラスの持ち方がなんというか、大物だな。ハイビスカスのアクセントは良い趣味だと思う。

そして最後にマリナ殿、「忍者に着せられた」うむ、良いスポンサーだ。「ぐっじょぶ」と伝えておいてくれ。
そりゃもうセレブですから?わたくしセレブですから?
聖なる森のセレブですことよ。
…そうだな。とても豪華な感じになっていると思う。

…む、電波が飛んできたので読み上げるぞ。「だが、弧耶さんはネタ枠。はっきりわかんだね」
実はせらっさんからの…今は借り物ってことになってます。
いずれお支払いを済ませれば…いずれ…。

と、いうわけで、水着の祝辞感謝でごぜーます。
さすが私、何着てもびゅーてぃふぉーでごぜーます
>狐耶さん
そのグラサンめちゃくちゃ似合ってない…
なんか騙されて買っちゃった系ですか…?
レイ○ンみたいな。
ありがとおお
夏と言えば海、海と言えばカレー!つまりカレー最強ってことさ(キリッ
なるほどな。幾多の冒険を重ねているセララ殿ならそういうのも持っているのか。>船

髪形が普段と違うのもこれはこれで良いものだな。

なるほどカレーは夏でバフを受けていると。
見事な三段論法だと感心するがどこもおかしくない。>カレー
む。そういえば連絡だ。ちと俺は明日から忙しくなる。

次に会えるのは来月になると思うが、必ずや戻ってくるから心配しないで欲しい。以上だ。
失礼な。ほりーなうっどのセレブの間ではこういうのがナウいんですよ。
まあマリナさんはお子様で海産物なのでそういうの詳しくないと思いますけれど。
人に着せられてるマリナさんとは違うのです。
おじーちゃんは水着褒めてくれてありがとー!
ボクのはハロウィンSD→2018水着の続き物なのだー。

海でもカレーを手放さないこずぅは流石!
マリナの水着はなんだかセクシー。マリナなのにー。
こやこやのグラサン、何故かめっちゃ似合ってる!セレブ……なのかなあ?
ほりーなうっどってなんなんですか
お子様かんけーねーんですけど。大して年齢かわんねーんですけどぉ?
私が海産物なら狐耶さんは畜生なんですけどぉ…?

あ、クラゲたおしてきます。
海の仕事がますます増えてきましたね。
マリナさん沈まないんですよね体脂肪多いんじゃないですか。有利ですね。
クラゲも余裕なことでしょう、きっと。
夏の今こそうみのいえをアピールしていくべきでは?
私じゃなくて沈まないのは船なんですけどぉ…?(ほぼゼロ距離ガンとばし)
狐耶さんが海に落ちてもぜってー助けてあげねーですからね…!?

アピールしたい所なんですけど何したらいいんでしょーかね
街角行ってヤキソバとかアイスキャンディ売ってくるとか!
船だけ浮いてて船底で沈んでるマリナさんが見れるかもしれない…?

アピールあれじゃないですかね。
おれたちゃかいぞくって歌ってればいいんじゃないですかね。うみのいえっぽくて。
私海賊じゃねーんですけど…

街角までいって売りに行ったらそれはもはや別のお店のような。
ただいま。
手頃にうみのいえ宣伝できる場(イベントシナリオ)があればよいのだがな。
おかえり。

まあこのうみのいえ、全然うみのいえしてませんからね。
精々うみうしのいえぐらいが相応しいのではないでしょうか。
狐耶殿の「おかえり」痛み入る。

…「うみうしのいえ」とは、狐耶殿は実にひどいなあ(誉め言葉)
久しぶりに依頼に参加できた。マリナ殿は一緒の依頼だな、よろしく頼む。

スキルポイントを4ポイント余らせているから、持っていって欲しいスキルがあれば気軽に言ってくれ。
そーいえば一緒でした。じっちゃん、どーぞよろしくです
特にほしいスキルは…大丈夫かと…ポイントは大事にしましょー。
むしろ私の能力で無双間違いなしでごぜーますよ
承知した。頼りにさせてもらうぞ、マリナ殿。
ちょうどいいのが来たよー(そして落選する)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/813
これは良いな。みんなで行ければきっと楽しいと思うぞ。(落選フラグ)
これは行くしかないですね(落選慰めカレーの用意)
…ふっ。見事にフラグを回収したぞ。(訳:落選しました。当選した小梢さんは頑張って下さい!)
いってらっせー。
そーいえば、ローレットトレーニング一緒に行きます?
ローレットトレーニングか。俺は【戦術研究講座】の方に参加しているぞ。
他にも何人か参加しているようだが、みんなはどこに行くか決まっていたりするのだろうか。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM