PandoraPartyProject

ギルドスレッド

うみのいえ

雑談所


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私がちょっと実家に帰っている間になにがあったのでしょう…
【https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/803】
マリナ殿はMVPおめでとう。
さすがセイラーという活躍だったな。ギフトと依頼内容の相性も最高だった。
おお、すごい。マリナさんはおめでとうございます。やっぱりあのギフトはすごいですね。今夜はカレー大盛りですよ。
マリナはMVPおめでとう!これからはここをヨットのいえにしよう
どーもどーも、祝辞感謝でごぜーます。
しかし、優勝できなかったのはちょっと心残りですので
いつかリベンジの機会があったらいいと思うのです
なんかぼけっとしてたら1週間放置でした。
そういえばせらっさんに借金しっぱなしなんですがどうやって返せばいいんだろう…
ゴールドそのまま渡せればよいのですが…
闇市回す→出たアイテムを売らないで貯めておく。
それで売却合計額が6500Gになったらアイテムを譲渡してくれればOKだよー
小物がいっぱいでも大丈夫。
そういってるとメインストリームのほうが海洋っぽくなってきましたよ。しねるやつ。
ふぉぅっ…なんか海の方が騒がしーでごぜーますね…
俺は時間的にもレベル的にも参加できなさそうだ。
行く人は頑張ってくれ。
うっへ、マジで出番でごぜーますね。
というわけでハード行ってきます…
初ハードは緊張しますね…
それはうまそうだ!
小梢殿は知っているとは思うが、そういえばカレースパゲティっというのもあるな。あれも手間はかかるが上手いぞ。
カレーはなんでもあう感じありますね…。
そして間髪入れず海洋依頼へいってきます
そろそろ海は厳しいシーズンではないでしょうか。
くらげに刺されてしまいますよ。無様に腫れあがるとよいです。
誰がパスタだあああああ、と某先輩が叫んでました。
なんとか成功してました、ハード。
ついでに称号も貰ってました…
トリックオアトリート!(ペンギンの仮装で登場)
でもマリナにはトリックオアトリックでいいよね(3個の内、1個だけ激辛なマシュマロのお菓子を渡しつつ)
じゃんけんでチョキが出たら激辛マシュマロねー
むむむ、リアルタイムでハロウィンを見れなんだな。残念だ。

それはそれとして、二人ともハロウィンの仮想の完成おめでとう。実に愛らしいペンギンフォームと、海洋風の赤ずきんだな。どれ、飴をあげよう。(飴をとりだしお爺さん顔)
(飴もっしゃもっしゃ)
なんかしばらくここで発言してませんでしたね…
そういえばせらっさんのMVPの数が5個になったそうです。
もはやエース級ですね、おめでとーごぜーます。
ほう!それはすごいな。忍者としては「大した奴だ」とか「やはり天才か…」と言うべきなのだろうか。
ともあれ、ここは自分の言葉で祝福すべきだな。セララ殿おめでとう。
なんかめちゃめちゃ重傷貰ってるっぽいのですがどこで貰ってきたかいまいちわかりません。痴呆でしょうか。
それはそれとしてセララさんはおめでとうございます。ご祝儀配って、早く。
セラっさんおめでとおお。これは今夜はカレーライスだね!
ありがとー!
でもいつもカレーライスじゃない?ここはせめて、カツカレー!

お祝いされているはずなのにご祝儀の催促が。これは一体!?
カツカレーはうまいな。
年寄りの昔話になるが、変わり種だと俺が元居た世界のオオサカという町で食べたカレーもうまかった。
確か八宝菜カレーとニシンカレーと言ったか。案外魚とカレーも工夫次第で合うものだ。
八宝菜カレーとニシンカレー、どっちも美味しそう。
もしメニューにあったら頼んじゃうかも。

こやこやはイラストおめでとー!バニーこやこや
バニども。実質合体事故。
きつねとうさぎを組み合わせるのがそもそも無茶があると思うんですよ、過積載ですよ。
こびてるぞこの狐…!!!

私は決戦、南方海域解放戦線に行こうかと思います
私と沈まない船でひゃっはーしたい人は一緒にご参加しましょー
船は沈まないけれどマリナさんは沈むんですよねえ。

残念ながら私はちょっと行くところがあるのでした。
主にこないだ殴り合ってきた相手にところに。因縁商売インガオホー。
赤子泣いても首取るな、です。
ちとレベルと時間に不安があるのですまんが参加できないのだ。

そういえば、今普通依頼に行くとしたらどの程度のレベルを闘技場で確保してから向かうものなのだろうか?
兎と狐を合体させるとは…練達は未来に進んでいる場所のようだな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM