PandoraPartyProject

ギルドスレッド

アルコバレーノ

ジャルディーノ【庭】

イーゼルや画材などがセッティングされている他、
真っ白なテーブルセットが配置されています。
カラフルな庭の入口には、看板が設置されています。

【似顔絵を描かせて下さるお客様や、お絵かき仲間募集中!】

描画中は、貴方をイメージしたフレッシュジュースをどうぞ。
(コーヒー、紅茶なども選べます)

お絵かき仲間は、画材を自由に持ち込んじゃって下さい。
雑談でもしながら、楽しく自由に描きましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
じゃ、まずは覚えている内に。
故郷の風景画を、描いていこうかな。
(イーゼルに設置されたキャンバスに、水色の色鉛筆で、画面中央に一本の線を引く)
(庭の入口の看板を眺め)
えっと、似顔絵……?わぁ、それは凄いですね!
あ、早速何か作業をされてるようで……。
こんにちは!お邪魔しても、よろしいでしょうか?
(大きく手を振り、元気よく声をかける)
あっ、今日は!
……わぁ……白くてふわふわの、綺麗な羽だあ……。

あっと、ごめんなさい!
僕はルチアーノ・グレコと申します。麗しきお嬢様(帽子を取ってペコリとお辞儀)
よろしければ、こちらをどうぞ!
(空と海が描かれた、手書きの名刺を差し出しました)

今は風景画を描こうとしていたんだけど、これはいつでもできるから気にしないで。
似顔絵に興味を持ってくれて嬉しいな。……描かせて頂いても、いいですか……?

待っている間は、雑談しながらドリンクでもどうぞ!
オリジナルのフレッシュジュースとか、紅茶とか色々あるよ!
(明るく精一杯の笑顔で、お客様用のテーブルセットへと促しました)
ふふっ、ありがとうございます♪
(羽を褒められ、嬉しそうに尾羽を上下に揺らす)

(差し出された名刺を受け取り、名刺と彼を交互に見つめ)
わぁあ……!とっても綺麗な名刺です。ありがとうございます!
ルチアーノさん、ですね?
わたしはノースポールと申します。どうぞ、お好きにお呼びくださいね。
(お嬢様と呼ばれたことに照れつつも、ぺこりとお辞儀をする)

わっ、わたしの似顔絵を描いていただけるんですか!?
そんなの初めてです、嬉しいですけど緊張しますね……!
わたしでよければ、ぜひぜひ!

(促され、失礼しますとイスに腰をかけて)
わっ、飲み物も用意していただけるなんて……!ありがとうございますっ。
それでは、オリジナルのフレッシュジュースをお願いしてもよろしいでしょうか?
(彼の明るい笑顔に、自分も元気よく微笑み返す)
ノースポール……雪のデイジー、かぁ。
丁度今の季節に咲く花、だよね(花壇の花と、彼女を見て)
とても素敵な名前だね。ノースポールさん!

じゃあ早速、ジュースを作ってくるね!
(一旦席を外した後、戻ってきて)

オレンジとグレープフルーツをミックスしたジュースだよ。
ノースポールさんの瞳が、綺麗なオレンジのグラデ―ションだから。
(スマートなグラスに、果物をミックスしたしぼりたてのジュース。
星型にデザインされたストロー。グラスには、オレンジが飾られています)

それに雪をイメージした、マシュマロをおやつに用意してみたよ!
(花がデザインされた小皿に、真っ白なマシュマロが盛られています)

グラッツィエ!じゃ、似顔絵も進めていくね!
えっと…(水色の色鉛筆で、画用紙中央に人物の輪郭を描写し、
空と、後方に何かを描き進めて)

そういえば、ローレットのお仕事が沢山来ているようだけど…
ノースポールさんも、気になったお仕事はあった?
(褒められ、嬉しそうに微笑み)
ありがとうございますっ!
そうなんです、今の時期に咲く冬の花です。
大好きな花なので、名前を拝借しております♪

(すぐに戻ってきた彼が用意したジュースとお菓子に、目を輝かせ)
わぁ、わぁっ!とっても素敵です!
美味しそうな上に、わたしのイメージで作っていただけるなんて……。
飾り付けも綺麗で、飲んでしまうのが勿体ないですよ〜!
小皿も素敵で、甘いお菓子も好きなので嬉しいです。
ありがとうございます、早速いただきますね♪

(ジュースを一口飲み、幸せそうな笑みを浮かべ)
ふはぁ……やっぱり美味しいですね。
あっ、もう描かれてるのですね!よろしくお願いします!
(座ったまま、ぺこりと頭を下げる)

そのようですね!
ですが、今は希望者が殺到しているようですので
落ち着いたら、また見に行きたいと思ってます。
ルチアーノさんは、気になるお仕事はありましたか?
真っ白な尾羽にオレンジの瞳だものね。
とても似合っている名前だと思うよ。
それに…あははっ、いい飲みっぷり!
元気いっぱいで愛らしくて、僕までニコニコしちゃうよ。

(外見を見て)
年も近そうだし、もし良かったら
気楽にタメ口で話しちゃっても大丈夫だよ。
何なら呼び捨てでも構わないしさ(軽くウィンクをして)

うん、ゆっくり描いていくから、気楽に寛いでいてね!
(楽しそうに筆を走らせ、画面に色を加えていって)
お仕事は、凄い人気だよね。
きっと暫くは落ち着かないだろうけど、
初依頼は当選確率が大幅にアップするようになったとのことだから、
今なら受かりやすいかもね?

僕は今度ゴブリンを退治しに行ってくるんだ。
この世界は異世界ファンタジーみたいだなって思っていたけど、
想像に違わずゴブリンが沢山いるみたいだね。

他には、丁度昨日
色々な世界へ訪問できるお仕事が来たみたいだよ。
どこへ行って何をしようか、まだ何も思いついていないんだけど、
楽しい事ができるといいなぁ……。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM