PandoraPartyProject

ギルドスレッド

アトリエハウスAmazing

共同生活スペース

──────────
建物の奥、ちょっと広めのリビングの様なスペース。
カウンターキッチンやお手洗い等生活に必要な施設も存在する。
また、込み入った話や遊びに来た客人等も此処までなら通している。
──────────
此方は生活RPや雑談スペースとなっています。
※原則RPでの書き込みをお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふぁー…なんとか荷物の整理とか終わりましたね…!
非力な私には結構ハードでした…
スパの方はもうちょっとしてから整備しましょうかね…(じゃんけんでなんかミニゲームつけたい)
それじゃあお菓子でも食べながら一休みしましょうか…(冷蔵庫漁り
(角からすこし覗き込み)まあ、まあ…。
早速の承認、感謝いたします。とても早くて驚いてしまいました。挨拶はこちらでよかったかしら…?
おぉ…!ミディーセラさん、いらっしゃいませ…!お待ちしてました…!
ふふ、さっきまで荷物の整理を丁度やってましたからね…改めてよろしくお願いします…!
そうだ、今休憩中だったんですけどミディーセラさんもよければご一緒にケーキとお茶どうです…?(小さなロールケーキと紅茶を持ってきて
ええ、はい。失礼していましたわ。
改めて、よろしくお願いします。お世話になります、ね。

まあ、まあ…休憩はとても大事です。そこに紅茶と甘いものがあれば完璧…まさに完璧です。
…ふふ。ご馳走になりますわ。(とことこと席につく
ふふふ、私もまだまだここに来てから日が浅いですし…一緒に頑張っていきましょう…!
アトリエとして本格的に動くのも、道具が作成できるようになったりしてからになりそうですしね…
あぁ、楽しみです…!

ふふーん!パーフェクトなのです…!(嬉しそう
ある程度ならお料理もできるので、リクエストがあれば作りますので気が向いたときにでもぜひぜひ…

そういえば、ミディーセラさんは魔法使いさんとの事ですが…こっちの世界でもやっぱり魔法を伸ばしていくんでしょうか…?
近々大きな事が起きそうですし、これからが楽しみ、ですね。
ええ、ええ。もちろんです。微力ながらわたしもがんばってみましょう。

まあ…。朝比奈さんは料理をなさるのね。こう、わたしが作るとどうしても見た目が…と言われてしまうので、少し羨ましいこと。このうえなく。

ふふ。ここで昔から魔法使いをしてきましたので、その予定ですが…最近はモンスターの知識だったり、薬学…アルケミスト、ですか。そっちの方も見てみたいな…と思っていたり。そんな気持ちでうろうろしていますわ。
発表されていましたね…!ついに、私たちに依頼が来たり…道具や武器が入手できるようになるのですか…
楽しみです…!(わくわく
一応、スキルは取ってみたのですが、どこまで戦えるかな…

ええ、あんまり本格的なのはどうかな…って感じですが…!
ミディーセラさんの料理は見た目は…でも美味しいという感じなのか、それとも…
ちょっと気になりますね(

ああ、また言葉を間違えました…!こっちの世界…じゃなくて庭園に来てからって事でした。
なるほど…私はスキル傾向とステータスでアルケミストになりましたが、ミディーセラさんも似合いそうですね…!
モンスター知識も博学なイメージにぴったりですし…
というかモンスターと戦ったりするのかな…(ちょっとイメージできないパンピー
ええ、ええ。それはそれはたくさんの依頼がくることかと、思います。目的も内容も、多岐にわたるものでしょうし…それはきっと。退屈しないことでしょう。
まあ…ふふ。一人で戦う事も、考えておかねばいけないかもしれませんが。みなで力を合わせればよいのです。そう…つまり、世にいう囲んで棒でたたく、です。野蛮ですが確実ですわ。

ふふ…お店ではないんですもの。凝ったものは相応の難易度、お金の面でも高くなっていきますし。ね。こうして作れるのは素敵なことなんですのよ?
わたし、のは…そうですね。焼け野原みたいな味がする…と師匠は言っていました。あのヒト達は変わり者ですから…。

まあ…朝比奈さんはすでにアルケミスト。まあ…ではせんせいとお呼びしなくてはいけませんね。…ふふ。色々と勉強させていただかないと。
おや…ええ、そうですね。こんな見た目ですもの。想像しづらいのも、当然です。
実はそれなりに長い間、方々をうろうろしていたのですが…積極的には関わりませんでした。退治を専門としている訳でなし…道具を、ヒトを用意するのもお金がかかりますし…。
ああ、でも。食べられるモンスター、もいるようなのです。…ふふ。
知識を吸収しているのも、それが目的かもしれませんね…?
そうですね…!とりあえず、冒険や色んな場所に遊びに行くのも楽しそうですし…
何よりもアイテム取引が行われる市場が気になります…!
魔法道具とやらをこの手に取って触ってみたいですね…(わくわく

(囲んで棒で叩くと聞いて)ミディーセラさんの表現、時々なんだか闇を帯びているのです…!?
これが魔法使いのオーラなのでしょうか…(ダークな雰囲気的な意味で
確かに…1:1の戦いならまだしも、基本的に集団行動っていう形にはなりそうですもんね…!
数とは力だよ…と、私の世界でもよく聞きましたねぇ…
ふふ、それはたしかに…でも、料理を食べてくれる人がいると作り甲斐っていうのがありますね…!
喜んでもらえたなら嬉しいです…あ、昨日焼いたクッキーもあるんですが食べますか?(単純ちゃん
や、焼け野原みたいな味…
とてつもなく不安を煽る表現ですが…ミディーセラさんは普段、自分の手料理食べたりしてたのでしょうか(

先生だなんて…!
あれです、ウォーカー特権というやつです…!(
知識を使いこなせるかは私次第ですし、今は形だけ…っていうやつですね。
私も精進しなくては…なのです。
って、シオンさんはいつの間に…!?い、いらっしゃいませ!(驚いてあわあわ
寝れそうな場所があれば吸い寄せられるというのは本当だったのですね…(違

改めて、ようこそ…です!
……寝てるけど聞こえてるかな?
手作りクッキーとケーキですが、シオンさんもいかが…?(そーっと取り分け差し出し
まあ…すやすや。
それっぽいものを置いておくと猫が集まってくるとウォーカーの方が言っていました。ひょっとして竜胆さんも…?
異世界からのもの、も色々と流れてきそうで…抱えきれないほど買ってしまいそうです。朝比奈さん印の物がならぶのも遠くない、かもしれませんね。
お財布はしっかり締めておかないと。

まあ…薄暗い所で育ったのは確かですし、いつの間にかうつってしまったのかしら。それとも育て親の…。
やみのどなむです 影からでてきたりしますゆえ

まあ、クッキー。さくさくしててわたしはとても好きですよ。
自分、の…どう、だったかしら。あまり作る機会もなくて…。
ん…はっ…(匂いにつられて起き
愛莉のケーキとクッキー…食べる…!(キラキラした目で見つめ
むー…猫じゃなくてカラスだもん…
ミディーは猫…じゃなくって狐だったね…
それっぽいもの…つまり、ミディーセラさんはマッチ、シオンさんは枕?(違

私もついお財布の紐が緩くなってしまいそうでちょっと怖いですね…(
私の作品が並ぶ…かぁ…!誰かの手に取ってもらえるなら、それはとっても嬉しいですね…!(ウキウキ
その為にも頑張らないと…!

薄暗い所…それなら此処は明るくしておきましょう!光のミディーセラさんになるかもしれません…(?
影から出てくる!?それはかなり魔法使いっぽいですね…それも凄腕感!

えへへ、クッキーも喜んでもらえるなら嬉しいです…(嬉しそうに笑って
じゃあ、今度ミディーセラさんと一緒にお料理作ってみますか…!
おお、お目覚めです…!おはようございます(?)シオンさん…
えへへ、お口に合えばいいのですが…!(小さなロールケーキとミルク風味のクッキー、紅茶を入れてきて)
(二人が動物の話をしているのを聞いて)じゃ、じゃあ私は…な、なめくじになるのかな(?
そういえば、ブルーブラッドの方は変身できると聞いたのですが…シオンさんもミディーセラさんももっと動物に近い姿になれたりするのでしょうか…!
(あ、そしてミディーセラさんは狐だったんだ…!猫だと思ってた…)←
枕があると嬉しい…
おはよー…(?)
わーい…いただきまーす…(ロールケーキを手に取りクッキーをつまみ)
ん…美味しい…とっても美味しい…(嬉しそうに微笑み)
なめくじ愛莉だね…(

なれるよ…俺は完全なカラスの姿にね…
やみのきつねです。
まあ…枕とマッチ。放火の準備かしら?怖いですね…。

そう…気づくと身の回りのものが朝比奈さん印のものに…。一緒に料理、を?
む…む(耳がぴこぴこと動く
それは少し…興味があります。

右側がひかりっぽくて左側がやみっぽいのかもしれません。まんなかが反乱しそう。
なめくじ…?お好きなのかしら、なめくじ。

ええ、はい。滅多にならないですが…あんまりもふ度を上げてしまうと、毛づくろいが大変なので。…なので。
まだ借りたばかりの場所なのに火の手があがっては困りますー…!?
ミディーセラさんのマッチはファッションアイテムとしてなら許可しましょう(
えへへ…!
シオンさんにも喜んでもらえて…とっても嬉しいです…
これはもっと腕を振るわないといけませんね…!(ふんふん
私の性格なんでしょうか…誰かに喜んでもらえるとどんどん出したくなっちゃいますね(

そして、混沌の世界でも言うかはわかりませんが…明けましておめでとうございます…!
今年もよろしくお願いします…!
…ふふ、こちらの世界に来てからは一人で年明けを迎えるかとも思ってたんですが…
こうして一緒に年明けを迎えられて幸せです…!
今年は私の人生で最高の年になるような…そんな予感もしてしまいますね…!(微笑んで
こう、元の世界だと虚弱体質だったので…くそざこなめくじを名乗っていたらなめくじに…(
お二人とも変身できるのですね…!こう、朝起きてきたときに、二人が動物姿で居たりしたらビックリしそうです…(なんか想像しながら

そう、気づいたら二人の帽子から靴までもすべて朝比奈印になっているかもしれません…(?
お、一緒にお料理に興味がおありと…!
これは、是非やらねばですね…!機会が着てエプロンを付けた時には愛莉先生と呼ぶといいのです(どやぁ

真ん中は光と闇が合わさり最強の部分…覚えました(何
わーい…出されたら喜んで頂くよ…(美味しそうに食べつつ)

そーだ言っとかないと…
あけましておめでとー…今年もよろしくね…!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM