PandoraPartyProject

ギルドスレッド

或る日

或る日のある場所

◯何となく作ってみた雑談場所。
◯誹謗中傷はおやめください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
明日から一段と冷えるようですね、厚着を忘れないようにしましょう…(ぶるぶる)
(離席している間に、イカ焼きや金平糖を逃してしまい後悔する幼女)
気を取り直して…お掃除でも致しましょうか(竹箒を手に取って掃除を行い)
撫でられると…不思議と気持ちが穏やかになります(ぼんやり)
何処か遠くで、大きな戦の臭いがします……気のせいでしょうか(気にせず朝ごはんの蒸し芋を食べ)
壱ル様申し訳ございませんぅぅ…わ、私の確認不足でございますぅ……(土下座を超えた土下寝)
何か催しが始まりましたね…(ふるふる)
私は同行する殿方様も、体力もございませんゆえ…餡ころ餅を食べて過ごしましょう(フッ、と笑い)
それよりもアイテムやシナリオ実装が近くなったことですね…。楽しみでございます
あけましておめでとうございます。お参りに行きたいですね…何処か探してみましょうか。
……アイテムやシナリオ実装は今月中と言ったか、楽しみだな。(どこからか湧いてきた影)
ひょえー!?(急な来訪者にびっくり)
こ、こんにちはでございます…シナリオは混雑しそうにございますね。
あぁ、驚かせるつもりはなかったのだが……すまない。(思ったより大きなリアクションに内心自分も驚きつつ)
こんにちは。……そうだな、待ち望んでいた者も多かろう。ショップのオープンでも街角が賑わったようだし、シナリオとなると尚更。
いえいえいえっ、わっ、私めの不注意でございます故…!(変な声を出してしまったと、羞恥に顔を赤く染め)

えぇっと…貴女様も、待ち望んでいた御方でございますか?
( 見た目は少女、名前も知らないが怪我をしないだろうかと不安になる。その考えはブーメランとなって自分にも返ってくる考えでもある)
……可愛らしい反応だな。(目を少しだけ細めて)
うん?あぁ……まぁ、そうなるか。こちらで食べていく為には、自分の……身体、を使わねばなるまい。
……汝もローレットから依頼を受けるのだろう?競争相手と言う訳だな。
そ、そうでございましょうか…(取り敢えず褒められたので)ありがとうございます…。

競争相手…ライバル様、でございますね。
( なるほど、と小さく頷き)
私めは、春夏秋冬 明日と申します…無理を為さらず、ご一緒に頑張りましょう。
(そして少女が小さく微笑んだ)
うむ……可愛らしく、好ましい反応だ。(大きく頷いて)

そう、ライバル。……明日、と言うのだな。
我はエル、エル=シャドウ。お互い、全力でな。(ぎこちない笑みで迎える)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM