PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫2

高速雑談ルーム
気づけば2万を超えていたから建て替えよ。

で、ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

それと、コレを見てる貴方?
『ギルド所属外の人でもおしゃべりは歓迎』よ。いつでも遊びに来て頂戴。

では、引き続きよしなに。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
みずゆかは今年も不参加だったよ。結局ずっと不参加じゃん。
やっほー、寝る所でもあるけど、みつけっちゃった
しかしまあ、今更こんな事言うのも何だが……

アタシの人生の誤算はレイリーと出会ってしまった事か。
いや、悪い意味じゃない。良い意味でな。おかげで良い仲間、良い戦場、良い敵と出会えた。それについては感謝している。

まあ自分的不満としてはやはり先陣として隣に並び立つにはアタシはやはり役不足であると痛感するところか。あいつは自分の役割を全うし、しっかりとした戦果(MVP)を挙げている。翻ってアタシは何だ?そんな戦果なぞは全くない。全くもって力不足極まりない。
おう。寝るところだったら早く寝たらどうだ?夜更かしは体に良くないぞ?
きいちゃった!いやいや、エレンシアがやっぱり一番一緒に前に立ってしっくりくるのよ。そこへ戦果とか戦闘力とかじゃない、心意気と相性よ!

だから、戦う時に横にいてほしいのは、あなたよ、エレンシア
どうだろうな、ミーナといる時の方がより生き生きしてるようにも思うが……まああいつは先陣ってキャラじゃなさそうではあるが
そうでもないわよー、戦闘時はミーナはミーナで動くことが多いし、前衛って役割でもない。もちろん、一緒に戦うのは楽しいけど、エレンシアと一緒に何も考えずに暴れるのがほんとは性に合うわ
なんだそのアタシはバーサーカーか破壊兵器か何かだと思われてるのか
でも、前線で思いっきり暴れて戦うのすきじゃない?エレンシア。違ってたら、謝るけど
そういう貴女と一緒に戦うのが好き。もちろん、それ以外の所も含めて、エレンシアと親友と思っているけどね
そうか。うん、それはありがとう。
……ちっと考えすぎだったか、柄にもなく
考えるのはわかる。私だって同じような事何回も考えているし。だけど、やっぱ、嫌でないなら隣にいてほしいの。だから、これからもよろしくね

さて、私は寝ることにするわ。おやすみなさい。エレンシア、善き夢を
嫌なわけ……あるかよっての。……ああ、よろしくな。
お休みレイリー
可愛くなることで肉体労働から逃げようとしている
あら、幸潮、ここにいたのね。お手紙するつもりだったから良かったわ。よろしくー

ということで。私も参加で。イーリン、私も同行するわよ
あら、あなたと同じく参加するつもりだからよ。私やみんなへの支援よろしく~。
こんかい、番号とか必要?多分、自由参加だし出入り自由とまで思ってるけど

そして、マジノラインでHP鎧仕様で行くこと検討中。そのほうか多数相手に一人で壁できるしね
………『描写編纂』天上『幻想讃歌』クェーサー、その両方を回し続ける。『英雄再興』ハーモニクスは、いる?
エレンシア!来てくれてありがとう。幸潮とレイリーもありがとう。
今回の<双竜宝冠>エンド・ゲイムでの内容だけれど、改めて説明するわね。
選択肢は【1】『依頼に従う』
タグは【騎兵隊】
になるわ。
目標は『野戦のために布陣したアベルト軍ににらみを効かせ、戦闘の遅延行為を行う』事よ。
この遅延行為は、私達からは積極的に攻撃は仕掛けず、同時に戦闘が開始したら私達がぶつかり、戦力を漸減することにある。そして死者を可能な限り双方に出さない事よ。
理由は簡単。今後起きるだろう幻想での闘いで、黄金双竜の兵がどういう形であれ減れば、三大貴族制にゆらぎが出る可能性がある。それだけで収まればいいけれど。最悪幻想国を守れない、ということは防ぎたい。冠位魔種が一枚噛んでいるならなおのことね。

だからサポートには「迷ったら戦闘のプレイング」を書いてほしい。その際は相手の士気を下げる内容だと尚良ね。この場合の下げるっていうのは、悪口とか煽りとかではい、相手のやる気を下げさせて非攻撃的なネガティブ感情を誘発する形。厭戦感情って言えばいいかしら?

で、戦闘の際は「アタッカーなら可能な限り不殺」を用意してほしいわ。他は自分の得意な戦術を押し付けてくれたらOKよ。ま、細かい調整の指示が欲しかったら私に言って頂戴な。
幸潮はフル稼働させてほしいからそれでお願いするわ~
………はいはい、戦線維持と。
了解了解。『存在混濁』獄門は使わないでおく。
戦線維持な。なるほど。
厭戦感情と得意な戦術と言われて思いついたんだが、怒り付与と機動力で延々と走り回らせて疲労困憊もうヤだ、みたいな形に持っていくのはアリかね。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10304/289626?key=ac4f0a80

……活動内容どれ?
エレンシアもよろしくよー。うん、私と一緒に最前線いこうよ。

基本的には私達がアベルト軍が進んで来たら進路を塞いで壁になるって感じでいいのよね。それなら、エーレン殿の言う怒り付与で引き寄せて機動力で引きずり回すほかに、そこから漏れた敵もしっかり受け止めて壁になって、分断するとかいいかしら?
何はともあれサポートしまーす!よろしくですね!何をするかはこれから確認しますんで、えひひひ。
おばんです。初めましての人は初めまして。火野彩陽いいます。
サポート参加します。
スターライトエンブレムで不殺つけて後ろから範囲封殺する予定です。
動かさんかったらええんですよね?ってことで……
こんな感じでプレ参加する予定なんでどうぞよろしゅうお願いします。
ミーナ…来てくれてありがと……(手を差し出す
呼ばれた気がした。
スターライトエンブレム買ってくればいい?
(難民フェイス
いい暇つぶしになると思って来てみたら何ともめんどくさいオーダーで。まあやれって言うんならやるがな。不殺には期待するな。相手が死なない事を祈っててくれ。

あたしが最前線行くと死人が増えることになると思うんだが……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM