PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

誰が為の慰労会―時の流れは早いもので

旅館内の露天風呂。
言うなれば日常の切り取られた一幕。

こっちは高速向けです。
基本的は高速の~と同じ感じで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まぁ、使用人が様子を見に来てくれるかもだけど...
そう言えはミーナは結局入ってないね?
ん?まあ今日はちょっと、お試しみたいなものです
左様か。まぁ無理強いはしないけどせっかくの温泉だし一度は入って行くが良いよ。
...さて、ワタシも戻るとしよう。ではねー(ざぱぁと上がっていく
\ガラッ/
(ひょいひょいと洗い場まで向かって手早く掛け湯。然るべき手順の後、湯船に)
...............あ”ー
(縁に寄りかかって背を反らし、逆さまになった風景を眺める)
..........あー.......天は地となる.......
ふう...一人露天。堪能いたした。
(ざぱぁと上がって行った)
よっこらしょっと(一旦体を冷ましてから水着に着替えて再度温泉in
……誰もいない。
つまり暴れるならいまのうち。
とう。

(のてのてとヘリに立つと、よいっ、という掛け声と共に飛び上がる。
人間一人が飛び込んだにしてはあまりに小さい水しぶきがちゃぽんと立った)
お客様ー、お風呂場への飛び込みはご遠慮下さーい(それを見ながら首を傾げ
(ついーよと水上にヒレが見えてしばらく右往左往した後とぷんと沈んで、次に浮かんできた時は海種の姿をしていた)

ばれちゃった。恥ずかしいな。
ちゃんと身体を洗ってから入らないとだめだよね。
うん? あら、その声……カタラァナか。
貴方のその姿は初めて見たかも。
ええ、一応洗ってから入るのがマナー、なんだけど。ここのメンバーなら硬いのはいいっこなしよ(ぷは、と一息ついて
いやあ、しばらく自発的軟禁生活(またの名をいーちゃんのヒモ)を送ってたぶん、身体が固くって。つい泳ぎたくなっちゃった。
(つるりと流れるように湯槽から上がる。つるつると光沢のある肌を水滴が滑って行った)

でも、僕の出汁をいーちゃんに飲ませるのも悪いからやっぱり身体は洗うよ。
えーとタワシタワシ……
どう? 妹はやり過ごせた?
と、タワシはないけど取っ手のついたブラシならそこ、桶の横にあるわよ(縁に肘を置きながら指さして。やっぱり海種は違うわねと
海種にもよると思うんだよ。
僕は鯨類だからお肌強めだけど、魚っぽい子は鱗が剥がれちゃうし、海月っぽい子ならびりびりやぶけちゃいそうだし……

くーちゃんは、きっと多分帰った。めいびー。
そんなにずっと僕に構ってるほどヒマじゃないもの。
困った人をほっとけない子だからね。
なるほどね。途中でそれ以上の問題が起きたと。
ともあれお疲れ様よ。これで羽を伸ばせるわね。いえ、ヒレかしら(首を傾げ
ミーナも最近飛ばないわよね(ふっと笑って、ちゃぷちゃぷ
でもまぁいいんじゃないかしら、ほらゆっくりしなさいな。二度寝ならぬ二度湯ってね
そ、そ。
そこで凝り固まったヒレをお湯で戻すべく参上した次第です。
(ごしょごしょと音を立ててブラシで身体を擦っている)

ミーナちゃんも飛べばいいのに。
でもここで飛んだら丸見えかな? いろいろ。
(フルーツジュースを飲みながら)
良いと思うわ。これだけ広い湯船ならちょっと泳いでも大丈夫そうだし。私もそのための水着だし?(冗談めかして
(←相変わらず水着の概念をいまいち理解していない)
(水着の概念を理解してないことを理解してない)

私もたまには冒険スキルを使いたいわ。
SPに余裕が無いのが悪いと思わない?(ちゅーっと吸いながら
はー……二度目の風呂が、気持ちいい……考えてなかったわ。
(つまり無闇に一糸も纏っていない)
あ、いーちゃんをすっかり労っていないじゃない。
肩でももんでみようか?
お、いいわね。それなら揉んでもらうわ>カタラァナ
まあ心配しなくてもルールには従うがねぇ。なお水着か湯着かは(略)
じゃあ想像にお任せという形で。

寝てまた入ろう。朝風呂も良いものだよ?
それは下手すると死にかねんから止めなさい
寝湯よ? せせらぎみたいなお湯が、薄い岩の上を流れてるの。そこに寝るの
むう……じゃあみんなお昼寝終わったらご飯ね?(子供みたいに
ほのあか うすやみ せせらぎ ささやき
ねむたくなったら ねむろうよ
いまだけ あのとき あのひの ように
じょうずに ねんねは えらいこ よいこ♪
もちろん、お付き合いするよ。
可愛いいーちゃん
ふふ、二人共ありがと。レイヴンに準備してもらって、あとは宴会を楽しみましょう。じゃ、一時間後くらいに(楽しげにお湯からあがると、そのまま手をひらひらしてあがっていく
(ころがって宴会場のタタミのにおいを堪能している)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM