PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫

ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
にしても、果ての迷宮の名代、フォルデルマン国王とアーベントロート嬢の一騎打ちだな。
王党派vs軍閥派みたいな感じなのか。
アトと私の意見が文字通り真っ二つに分かれてるところね。
ただ、逆に考えて。迷宮に対する発言力が。門閥貴族では暗殺令嬢1強。それとフォンデルマンが向き合うというのは。あのボンボンにとってはいい経験になる、といいのだけど。
いや、極単純に。みんな大好きボンボン王様をどうやって教育するか。みたいな。
いわゆるよもやま話よ。
おはようございますー(うとうと……こんな時間に妙なあいさつで入ってきました)
(ぽてん……もぞもぞ……今日は眠い様子でうとうとし始めました)
僕は王の資質はどうでもいいよ。
ただ、すべての権力は王権のもとに存在すべきであり、家臣たる貴族がそれを越えようとするのはバランスを崩そうとする行為なんだ。
故に、アーベントロート嬢はフォルデルマン坊やの前に膝をついて真実の忠誠を誓うべきなのさ。
(智子に毛布を投げつける)

それも知ってる(アトの話に頷いて、冷めた紅茶を注ぎながら)
……ふーむ、刺激を求めているのかしら、私
(ぽふん……きゅぅ……ぱたん)
安定を考えるならアトの言う通りなのでしょう。私もそう思う。
けれどなぜ私がダンジョンにおいて暗殺令嬢に肩入れするか。
刺激を求めているのかと考えたけれど……もっと個人的な理由だったわ(つまらない、とぼやきながら干し肉を噛む
神輿は軽い方がいいとかなんとか。
今の王様がいなくなっちゃったらドンパチ始まっちゃいそう。
国がドンパチ賑やかになるわね。ごきげんよう天十里
果ての迷宮の依頼が来たようだが、またしても名声が必要か……
残念だが私はまた見おくりだな
ついに街角の噂話がたった一人に占拠されたじゃねーか
ゼフィラもごきげんよう。

アレが一人で殺して歩いてるのね……
そして私の商売の上客でもあrげふんげふん
平和にお祭り騒ぎで賑やかな方がいいなあ。ごきげんよー。

そりゃああれだけ一人で銃士隊潰して回ればねー……あなおそろしや。
こんばんはだね。
ゼフィラは名声不足……金で買うようなものでもないからね。
最低限の自衛能力を備えた上で非戦でひっくり返す、みたいなスタイルを心がけると面白いよ(6つ目のMVP証明書ひらひら)
経験値55kってどういうことでしょうね……(天喜の銃士隊とか概念しか残ってないんじゃないですかねーとぽやぽやした声で)
銃士達はもう怖くないのかなあ、街が完全に一人のゲリラの狩場になってるのに。
あ、来られた方こんばんはですー
うむ、まあその辺りは経験あるのみ、かな。
しばらくはレベルと一緒に頭の使い方でも練習するさ。
なんというか、この先二年分くらいの経験値を稼いでるとしか思えないわね。

まったく、アトに並ばれたと思ったら一足飛びに抜かれたのはちょっと癪だわ?

あーあー、私も強くなりたいわね。
おっと、こんばんは。ごきげんよう。
初顔合わせになる者も居るし、改めて名乗るか。

黎明院・ゼフィラだ、よろしくお願いするよ。
ゼフィラちゃんこんばんはー

むぅ、うらやましい。MVP5個はまだ遠いなあ。
まぁMVPは取得できる時の波があるみたいだから、焦る必要はないわ。>天十里
>ローレットと銃士隊の散発的な市街戦
指名手配どころかすでに内戦状態じゃないか、天義。
ベストを尽くせばMVPはついてくる。
そういうものだ。
アトが今良いこと言ったわ。

毎日何百何千という数の銃士と聖獣が倒れてるんだから。内戦というか、虐殺というか。
というか天義一般市民の匿い精度が高すぎるわ?
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1357

ベストを尽くしすぎた結果がコレだよ!!
「暗殺令嬢現パロジャンルから選りすぐった無数の本。中でも人妻リーゼロッテおねしょた本のみせる業の深さと執念に、ミーナはぐっとくるものを感じていた。」
貴方完全にランナーズハイで趣味がめちゃくちゃになってたわよね?
未だゼロのマリアと比べれば、3つもあるのは凄まじいこと、だぞ>天十里
かなー。まあ狙って欲しがったりするとミスしそうだし、焦らず頑張ります>司書ちゃん

アトくんカッコいいこと言ってる。ベスト、ベスト……なぜベストを尽くさないのか。
ベストを尽くした結果、非戦と非戦強化でMVPをかっさらう戦術を編み出すのよ>天十里

マリアもごきげんよう
ミーナちゃん、コミケ熱にやられてしまったんだね……てゆーかその作者気づいたら行方不明になってない?大丈夫?

確かに、まだ5個よりもう3個、って思った方がいいかな。こんばんはマリアちゃん。
うん、真正面から殴り倒すタイプでもしっかりと戦略を練って戦闘の要として活躍すればいい。
自分がいなければ全滅してたなっていう自信が持てるぐらいに。
ごきげんよう、だ。

ふむ。先程当選したHard依頼で、それほどの活躍をできれば、よいが。
マリアはどちらからと言えば、そういうタイプに繋げるための、役割になりそう、だ>自分がいなければ全滅してた
いや最初からショタ趣味はない(真顔その2)
私の場合は逆ね「私が居なくても勝てるように仕向ける」だわ。「善く戦う者は、勝ち易きに勝つ者なり」だわ。
って、マリア、まさかあの内臓屋敷に?

え、そっちなの>ミーナ
夏だから天十里の半ズボンの季節だよね。
風流だ。
あー、いいないいな、そういうのカッコいいな。最近もらったMVPは魔種の相手最後までやり通してもらえたし、うん、もっと頑張ってみよう。

あのやばそうな依頼に行くんだ……SAN値大丈夫?気を付けてね?
まさか当選するとは、思わなかったのだが、な。
当たった以上は、最善を尽くそう。
差し当たっては、油を撒いて火でも付けたい、が
おそらくその依頼は私も参加しているやつだな。
確かに精神的にも危なそうだ。
(人妻趣味はあるのかな……)

僕は大体いつもショートパンツだぞ。完成を待ってるイラストもその予定だぞ。
半ズボンではなくてショートパンツ。ここが大事(真剣な表情
私、あれ魔書がやかましく反応してたから避けたのよね。マリアは武運を祈るわ。無事戻ってくるのよ?

仮にアレが少女だったら?>ミーナ

私も最終的にはギフトのぶっこ抜きでMVPだから、ズルといえばズルなのよねぇ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM