PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

会議室:ミルヴィの水着相談大本営

来る夏、我らはおそらく未曾有の危機に見舞われるであろう。
羞恥、好奇の視線、耐えられるのか。そして露出、そんな破廉恥なことに耐えられるのか。我々は備えねばならぬ。我々は戦わねばならぬ。そのための知識を集め、編纂せねばならぬ。
ゆえこの場はこう呼ばれる。
女子会と

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
http://cdn.tw5.jp/i/tw5/basic/0152/533620_e01529_totalbody.jpg

(何か写真を置いた)
あーミーナの別のとこにいた頃かな?
こういう体型ならこーゆーのもイイネ!
水着の相談、か。マリアも加わっても良いだろうか?
二人ともいらっしゃい♪

どーぞどーぞーっ
むむむむ……いえ、せ、せっかくよ。やるなら全力でやらなければ。意味がないわ。妥協して中途半端なアレといのは断固として避けたいもの>イルヴィ

マリアもリトルもいらっしゃい、マリアは……普段から肌、隠してるけど大丈夫なのかしら。
服は単に気に入ったものを来ているだけだ、別段問題はない……帽子は外せないが、別のを被るしな
アレといってなんだ

まあ、参考までにってことで。ちなみに後5枚あるぜ>写真
センパイ…元々修正前提の攻め攻め案だから大丈夫ダヨ?
や、ぶっちゃけこれ着るのはアタシも恥ずかしいしサ。
もうちょいセンパイの知的なイメージ乗せて行こっか?

ン、大丈夫ダヨ♪
いちお別の世界線だしネ?
最初のでイメージは出来たからダイジョーブ♪

さーて考えないとネ

リリーやマリアは何か希望とかイメージある?
肌を晒すに抵抗はないが、背丈も起伏もないからな。
体型にあっていれば特別希望は……
ふむ…。ワンピース型ではないが、フリルを誂えたビキニ型ってのもあるぞ
ただまぁ、子供っぽく見えるから、マリアが気にいるかどうか、だが
リリーはしょーじきなんでもいいのー。……というか、まずきたことないからぜんぜんおもいつかなくてっ。
子供っぽいのは特別気にしない。少なくとも見掛けは子供だ
いつのまにか皆さんこんなにきてらっしゃって…こんばんはです、折角なので参りました
うむ、いらっしゃい

なら良かったか。一度検討してみてくれ>マリア
シフォリィさんもいらっしゃーい。
シフォリィさんは清楚系がいいのかなー?

マリアはうん、ワンピースかな?
髪がなるか映えるのないかなァ
リリーはちっさいから種類というかお人形さんの手直しして作る?
大きい状態なら子供のが辛うじてってトコだけど
個人的にシフォリィかミルヴィには着物水着というものを着てもらいたくなった今日このごろ
なんかTOPで噂話程度には出てるな

…私らのせいか?
恐らくそろそろ時期だからなのではないかと。海はまだ早いですけれど、川はいい感じですから。

清楚系ですか、色からのイメージからならばやはり白とか好きですね。ミルヴィさんも白は似合いそうです。
むしろマリアの場合はフリル多めのビキニで可愛さを強調したデザインというのもありじゃないかしら。――って思って、ミーナと完全に意見が一致したのだけど。どうしましょうかこれ。

シフォリィもいらっしゃい。貴方くらいスタイルが良ければ何でも着こなせそうね。今のところ相談のトレンドは割と攻めっけがある感じかしら?

人形のを手直し、となると。どこでそれらしさを残すかよね。リリーのは
ちょっとパワーを使いきってたよ…
時期柄じゃないかなー?
マリアのは同じくフリル+ビキニ良さそダネ?
色合いは悩むなァ、元気のいい原色とかがいいなーとは思うヨ

リリーのはお人形の仕立て直したっぽさを
手作り感かな?
割と凝ったのよりワンピースとかシンプルなのでそういいの出していきたいネ

水着着物かァ、そーいうのもあるんだネ?
着るかは分かんないけど予算の都合つくなら浴衣でのイメージ着いたからやってみようかなーって思うヨ

シフォリィさんは淡い青とかかな?
白だけだとアタシはちょっと子供っぽくなったりやらしさが出ちゃうからパターンや柄を交えていきたいなーってトコ
なるほど、フリルビキニ……それも良いな。

リリーのは、そうだな……普通の人間サイズのリボンやを使うと
大きさがアンバランスで手作り感や人形らしさが出るんじゃないか?
わんぴーすっぽくて、てづくりかんで、あんばらんすさをだして……(ふんふん、と。)
……りぼんはここにまいてみる?(腰の辺り指差して)
あ、それ絶対かわいい>リトル、腰のあたり

ああ、それとマリアはあれね、小道具に大きな麦わら帽子とか、どうかしら。絶対に合うわよ
ああ、麦わら帽はマリアも好きだ。用意しておこう
それイイと思うよ!>リリーの腰リボン
マリアも黒いからねー麦わら帽子とか花飾りとかあるとイイかも?

アタシは水着以上に髪型かな!
今の髪型のサイドに編み垂れ作ってリボン巻くとかやりたいかなー
上手く伝わるか難しいケドさ
編み込みは良いと思うぞ。
髪型なら、マリアも三つ編みにでもしておくか
……!(何かひらめいた様子)リボン、むねにまこう!(駄目そう)
人形の服、とあったのでな。ボタン留めの簡素な形式にリボンで飾り立てるような印象だったが
んー、そうおもったのだけど、むなもとにりぼんまいてうしろでちょうむすびしたら、きれいかなーって。>エクスマリアさん
でこれがこうで……できた。(さらさらさらーと書いてみる。漢字?気にしない)
-----
水着、よろしくお願いします。

・概要
妖精風つぎはぎ水着。

・顔など
参照画像を見てください。可愛ければそれで良し!

・上半身
まず、リボンを胸に一巻きします。人にとっては細くとも、リリーにとっては胸の上から下まで隠れてしまう太さです。そしたら、後ろで大きめの蝶結びにします。妖精の羽みたいでしょう?こっちのリボン生地は透けないタイプです。

・下半身
まず、大事な所を隠す為に、人形用の水着を履いています。
そして、ゴム部分からリボンが縫い合わされて(縫い目自由)いて、下へ向かって渦を巻くようにスカート状になっています。こちらもリボンとリボンの間は縫われています。(同じく縫い目自由)斜め前から一本のみか斜め前、斜め後ろから二本かは描きやすい方でお願いします。
こっちのリボン生地は透けるタイプです。中に履いてるので問題無いです。

・色
エメラルドグリーンを中心とした色合いでお願いします。アレンジしたい部分があればそこの色はお任せします。

・その他
書いていない所はお任せで、マスタリングアレンジング大歓迎。よろしくお願いします。
結局なんだかんだで全部ぶち投げてみたら即受理されてたっていうね?
ソムリエパネェ
大事な水着、何卒よろしくお願いいたします。
『必須』以外の修正、アレンジ歓迎

【シチュ】
普段は肌を見せない彼女が、そそのかされ、乗せられ、覚悟を決めた!
紫苑の妖精、夏の海を舞う
大人っぽく、けれど可愛らしさも残る、大人びた少女の雰囲気でお願いします

【ポージング】
胸を張ったモデル歩きで、堂々と髪をかきあげながら視聴者側に歩いてくる
目を細め、口元に笑みを浮かべ
「ふふ、どうかしら」
という雰囲気で

【水着】
ホルターネックの細いモノキニで色は赤
胸元は大胆に開き、ヘソも見せる。一部編み上げのように飾り紐をつける
左太腿にだけガーターリングを装着し、紫苑の飾りを着けてアクセントに
足は編み上げサンダル
またマニキュアをつけて頂ければ
『必須』
髪型はサイドテールで、髪留めはゴーグルを模した物で
片手には参照全身図にある本を

【特徴】『必須』
低身長、童顔
若干釣り眼の紅い瞳
お尻まで届くウェーブの掛かった紫の髪
青白い肌
豊満な胸と尻、むっちりした太腿、かなり女性的な体型
いわゆるトランジスタグラマー

【NG】
下品なエロス等がなければOKです
お忙しい中失礼致します。ぜひ猫星様に水着を仕立てて頂きたく思います。
既に1件受理していただいている中で大変恐縮ですが、何卒ご検討よろしくお願いいたします。

帽子
大きなつば広の麦わら帽子に、ピンクのリボンを巻きハイビスカスを一輪添えています

水着
フリル多めのタンクトップビキニ型、淡いピンクと白のアーガイルチェック模様
フリルでふわふわしつつおヘソはチラチラ見える感じでお願いします

下の水着も同じ模様で、大きな白いフリルを両サイドからお尻までを覆う形でのティアードスカート状
(長さは膝に届く程度)
前側はフリルで覆わずに普通に見える感じです
髪型は腕より長くて太い大きな三つ編み(足元まで届く長さ)を2本にして纏めています

構図
片手にアイスキャンデーを持ち口に咥えて、もう片方は帽子のつばを摘んで日差しを遮ろうとしている様子
三つ編みは片方が大きなクジラ型の浮き輪を巻き付き抱えて、もう片方はだらんと垂れ下がっています
急いで仕上げて送ったためにイラストセキュリティへの言及を入れ忘れてしまった……最初のイラストを仕上げて下さった御方故、わかってもらえるとは思うが……
多分大丈夫じゃね?私も最初っから書き忘れてたけど(ダメ人間)ちゃんと書いてもらってたし>セキュリティ言及
無事、受理が貰えた。細かい注文で不安もあったが、これで一安心だ
むむむ・・・バタバタしてる時に面白い事になったなー!
マリアとミーナはおめでとー
センパイはホントにガン攻めスタイルでいくんだね・・・!
リリーのは可愛くていいなー!
本当にお人形さんみたい
【水着】
胸元が谷間の半ばまでV字に大きく広がったホルターネックの背中空きワンピースタイプの黒いモノキニ。
下部分もV字が強調されるようなデザインですがスポーティにも見える雰囲気で。
柄や色のアレンジはOKです。
髪型は参考図のショートシャギーで左サイドにもみあげに沿うように編み込みのおさげを垂らして白いリボンのようなもので止めています。

【表情、ポーズ】
勝気な表情で流し目をしながら「なーに見てんの?」という表情で
背を反らして髪をかきあげるように胸を張ったポーズです
【特徴】
小柄、全体的に引き締まったアスリート的な体型
日焼けした褐色の肌

こんな感じでやろーかなーって
ふむ、良さそうだな。ミルヴィの性格的にも似合いそうだ
ありがと!言い出しっぺなのに一番遅くなっちゃった!
遅くなったけどおめでとう。これで大本営が全員当選とは、なかなかにめでたいわね。当日はここで水着でお茶会というのも悪くなさそうね。
ありがと! どんどん話大きくなってるなー…(笑)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM