PandoraPartyProject

ギルドスレッド

音鳴りの廃教会

【オリエンテーション用】壁にかかった羊皮紙

教会の脇、壁の部分に羊皮紙が飾られている。よく見れば、上の方に何やら文章が書かれているようだ。

『この紙を読んで頂けて嬉しいわ。教会に入ろうかな、でも今はやめておこうかな、って通り過ぎようとしてしまった人へあてているの。
ちょこっとだけ、覚えておくという意味で。名前を書いて…そのうちまた来ていただけたら嬉しいわ』

ーーーーーーー
オリエンテーションに合わせて。
名前を書いていただければOK。
一言などはご自由に、ですがRP上ではただの羊皮紙ですので適切な量を。

ーーーーーーー

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「Ozwell・Le・Roux」

細い文字で、それだけ綴られていた。
「Menda・Flap・Octopus」(以外と綺麗な字で書かれていた)
「ミーティアです! また遊びにきます!」(丸っこい字)
「オルクス・アケディア」(少し崩れた丁寧な字で)
「ゴラディス 此処に現る」(独特な筆記体をしている)
「エンアート」(人間味を感じさせない正確な字体で書かれている)
「御前」(羊皮紙の主の筆跡を真似た筆跡)
「LIGHTBLINGER」(口でペンを加えて書いたのか、拙い文字になっている)
「フェスタ・カーニバル」(精一杯キレイに書こうとした事が伺える)
「ルトラカルテ=ジーンバイヤー」(丁寧な字で書かれている)
「ニア」(子供っぽい文字で書いてある)
「ティルフィング」(角ばった独特な筆跡)
「あおい」(ひどく拙い文字で書いてある)
「夜咲 睡憐」(拙い文字で。けれど、一生懸命書かれている)
「チック・シュテル」(少々崩れた箇所があるものの、綺麗な筆跡で書かれている)
「じる・ちたにいっと」(微妙に斜めに書かれている)
『リュディア・ミューニュ・グランツメーア』(流暢な筆跡が残されている)
『Sentir・Lien』

『僕の名前はサンティール!仲のいいひとはサティって呼ぶんだよ。かみさま、神父さま、シスター、はじめまして、こんにちは!誰もいなかったみたいだから、こうしてメモをのこしました。』
『いつか、お会いできる日を。たのしみに、たのしみにしています!』

(青い鳥の羽が一枚、文末に留められている)
『ミハル』『ディアーナ』(2つの名前が書かれている。整った字と、走り書きしたかのような字だ)
「Still sky」本のタイトルらしき文字が書かれていた。
「明野 愛紗っす いつかまた着てみるっす!」
読みにくいぐちゃぐちゃとした字で書き記されている
「ツミキ」(あまり上手でないがハッキリした字、かなり強い筆圧で書いてある)
「オデット・ソレーユ・クリスタリア」(少々下手な筆跡で書かれている)
「Rosalie Damian Rose」(やや雑に筆記体で書かれている)
ここは…名簿があるだけか。
名前を書いて祈りを捧げておけばいいのかね。

『バートン・スミス』
「Patty Pop」(さらりと、丸っこい文字で速攻でかいた)
『シエル』(丁寧な筆記で)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM