PandoraPartyProject

ギルドスレッド

悪の秘密結社『XXX』

悪の雑談・第九章「夏だ!海だ!ネオフロンティアだ!!」

立て替えである!
皆の衆、猛暑日が続くが体調は大丈夫であるか?
水分塩分は小まめに摂取せよ。
勿論取り過ぎはよくないが、取らなさ過ぎるのはもっとよくないぞ!
冷房、扇風機などの機器も活用するのだぞ。
勿体無いからと倒れてしまっては元も子もないぞ!

・水着イラスト・浴衣イラスト公開
・コンテスト投票は25日まで
・そして25日はPPP一周年!

一周年記念で何かしらあると予測しているが、皆が楽しめる催しであるとよいな!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
この無辜なる混沌には二種類の者が存在する!
闇市で有り金全部溶かした者と、そうでない者である!
総統総統。一種類なのです。
後者はただの御伽噺なのです。
ユリーカちゃんが動いてくれている…きっと何とかなる…‼︎
そして数時間以内にまた消える、それが人の原罪なのです……
いつの間にか建て替えられていた……(気付いてなかった)総統お疲れ様だ!!

闇市は……まぁ…うん……ね??(謎の同意を求める視線)
人は罪を重ねて成長する生き物であるからな!
贖罪は死んだ後ですれば良い!
やはり悪の秘密結社の総統が言うと説得力が違うですぅ~
流石総統!乗り越えて来た闇市の数が違う!!!(適当)
いや、我程度物の数に入らぬだろう・・・。
それだけ闇市の闇は深淵に達しているのである・・・。
給料を全て注ぎ込んででも回そう。(提案)
闇市は用法用量を守り正しく利用するが良い!
我との約束である!

天義の依頼が来たが、なるほどなー。
やっぱり宗教家なんてヤバいやつしかいない……(震え)
……信仰の強い国。
これからこういった依頼増えて来るんでしょうかね。
だろうな、まぁ気に入らない依頼なら蹴れば良いし。
俺は行きたいです
我々の為すべき事は
そういった、ふざけて調子こいている自称「悪」を叩きのめす事である!

かといって依頼主の意に反する事(ハイ・ルール違反)を行えば無論処罰される、その上晒し上げられる。
失敗するために依頼を受けるのは言語道断であるし、一度引き受けたからには全うする様善処するのがローレットに所属する我らイレギュラーズのモットーである。

どこかの何某かの様に、一度受けた仕事の内容が気に入らぬからと文句垂れた結果プレイングもやる気ゼロ等という事はしてくれるなよ?
俺はこの手の依頼は聞いているだけで気分が悪くなりそうです…。
増えて来るなら今以上に依頼内容に気を付けて依頼に入らねばです。

ああ…あれは一緒だった方、大変でしたね。
なんとか無事に成功で終わったようでよかったです。
あれは本当になんなんだかな。監視食らってザマァみろとしか言えんわ。

連中は自分らが正義と思い込んでるからね、お灸を据えて来世で変わって貰いたいものだ。
受けたんなら仕事はちゃんとやろうぜ。嫌なら受けなければいいんだからよ。
やる気無し達成する気無しで失敗とかなったら、俺ならキレる。
二度とない事を祈るばかりですね。
ハードとか死亡する可能性がある依頼でこれをやられたら怖い物があります。
(今回のようにある程度GMさんの補正は入るでしょうけど)
みんな聞いてくれ。
天義行って出任せ野郎コロガシテくる。
総統のお墨付きを貰った…(ハイルールに抵触しない程度に)暴れてやるぜっ‼︎
がんばれー!(まだひとつも依頼は受けたことがない魔王)
難易度の高い依頼でないにしろ初めてでる国の依頼
無茶して怪我しないように気を付けてくださいね…。

そしてそこの二人は仕事ないなら結社の掃除でもしましょうか。
ほら暑くなったので外の雑草とかいっぱい駆逐できますよ。
どっかに儲けられる仕事ねえかな…。
外は蝉がうるさくて持たない…ですぅ~
暑いし…(小声
~♪(掃除と言われノリノリで着替えて掃除用具を用意し始め)
では、掃除のご褒美にプリンを用意しようではないか!
―― 雑草駆逐してきます! (完全装備(掃除の)で外へ出かけて行った)
プ…リン……くっ…卑怯な…
…プリン……プリンなど…吾輩のギフトでっ…………
…よし、やってやる…ですぅ…特別に(いやいや這っていき)
やっぱりプリンは最強なんやなって。

さて邪神邪神モドキさんが受けた天義の依頼が他にも来てるわね。
そしてこのきな臭さよ
今は天義ブームなのか?
傭兵はいつ来るんだ…
俺の、俺の深緑の存在感の薄さ……(草だらけで帰って来た)
うむ、ご苦労であった!
プリンなら用意してあるぞ!(乱数×㍑
9
総統~、吾輩がんばった…(両手に雑草を握りしめて笑顔で)
9リットルのプリン…(震え声

お、俺も頑張ったのです!(何故か対抗)
うむ、頑張ったな!プリンは手を洗ってから食べるのである!(プリンが増殖
53
(だんだんと更地になっていく結社の周り)
更地になった面積㍍→
56
わ~いですぅ~(ウェットティッシュで手を拭き、プリンを吸い込み始める)
魔王さんが黙々と土地を開拓していっているのです。

9リットルのプリンがめっちゃ増えて!!!
悪の秘密結社プリン大食い大会でも始まるのですか???
で、そこ!そんな変な食べ方してたら詰まってむせて鼻からプリン吹き出ますよ!!!
(全部にツッコミを入れ終わると、もぐもぐプリンをスプーンで食べ)
挨拶は此方で良いのだろうか?
私の名はミルクCCマン、牛乳屋だ。(全身白タイツ&ピンクヘルメットな筋肉男が出現)皆よろしく頼むよ。

ふむ、プリン…おやつタイムのようだな。
牛乳と共に食べてみてはどうだろうか?相性は悪くないと思うのだが。(瓶牛乳の詰まったケースを置く)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM