PandoraPartyProject

ギルドスレッド

悪の秘密結社『XXX』

悪の雑談・第七章「暑かったり寒かったりしろ」

寒暖の差の激しさに体調を崩してはおらぬか?
我である!

今ぐらいの時期に掛かる風邪はしつこいぞ!
うがい手洗いにんにく卵黄、我との約束である!

幻想蜂起もほぼ収束出来たようであるな!
そしてローレットはついに彼のサーカスのご免状を取り消させる為にワカメに直談判を行うようである!
解決にはならぬかも知れぬが、これで何がどう動くかによってこれからの指針を決められるであろう!
我?行かぬ!あのワカメは好かぬのでな!行く者達は頑張れ!

現在人数の多いギルド16位!在籍者は26名である!
目指せトップ10入りである!ガンバルゾー!

最近、久しく建築をしておらぬな。
かといって我はネタが浮かばぬ。
こんなのをやってみてはどうか?という案は随時募集中である。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
総統建て替えお疲れ様だ!!
安心しろ!私は滅多に風邪なんてひかん!何?○○は風邪ひかない?そう!魔王は風邪などひかんのだ!!!(手洗いうがいを念入りにやってからきて)
建て替えお疲れ様ですー!
ワカメ…(流石に笑ってはいけないとぷるぷるしつつ)

建設…そうですね、ちょうど闇市がきたので
ローレットの方で大きな場所ができるかもしれませんが
団員専用のアイテム取引の場所とかあると便利かもしれませんね。
ふむ、なるほどな。
アイテムの取引所であるか・・・。
売店の拡張という感じで手掛けてみるのもいいかも知れぬな。
団員でなくとも参加できる様にすれば、客引きになるかもしれぬしな。(めもめも

他にもイベント毎もやってみたいな。
6月に運動会みたいな出し物をやってみようかと思っているが、何か案があれば聞くぞ。
腕相撲大会!!とか!やろう!!(ダイスの出目+P×2とかの判定で)

闇市か……成果はこんなものだな(両手に黒歴史ノートを持ち)たしかに交換所があれば便利だろうな、かく言う私もまだ欲しいものがあるがいらん物が余っている
運動会!それなら赤と白に分かれて対戦せねばですね!!
団体戦とかも出来たらやってみたいですが……ネタが思いつかないです(しょぼん)
クリティカルとファンブルではファンブルの方が優先されるらしい。
つまり、クリティカルを幾ら上げても黒歴史二刀流は当たらないと予測される。

運動会はまあ、参加人数にも因るだろうか。
ポイントを競い合う系はある程度人数がいなければ燃えないし。
人数が少なければ、もっと簡単なものになるであろうな。
(確定ファンブルで絶対に当たらないが神秘攻撃1500超えという数値を見るだけでテンションが上がるのでご満悦な魔王)(依頼時はノートを忘れていく予定)

運動会か………その単語はあまり良い思い出は無いな…(どこか遠い目になって)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM