PandoraPartyProject

ギルドスレッド

とある場所

【RP】森のふもとの宿屋

森を抜けた先の宿屋。
冬の晩ご飯に出るボルシチが名物らしい。

(※ドラマ中は背後でその場に居る人に乱入の許可を得てください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いい匂いにつられてなんとなく来てはみたけど……ここでいいかなぁ。
(龍にのっかりながら、森を抜けて見つけた宿屋の前に立つ。引きずって来たであろうアルクへと振り向いて)グレシアス、お金もってる?よく考えたらお財布、事務所だったよ。
……いや、その前になんで俺は端から見たら拘束されて連行みたいな図で此処まで連れて来られてるんだ…?しかも金持ってねえのかよ…!(これどういう事?と周りに人が居るなら注目されそうな状況で宿の前)
大丈夫だよ、こんなに夜も更けてるんだし、こんな時間に宿に転がり込むような奴は「お楽しみ」したい人だろうからさ。
(他人にきっと興味はないだろう、とこんな時に限って鋭く推理する)
手紙をあけたら飛ばされたんだ。愛用のタバコすらないよ……。
……銀影、えっと…其れはそっちの意味合いでの「お楽しみ」ってやつか?
…(「つか、その場合俺はネコ?になんのか???」)(無駄な異世界書物の知識が頭を過って無言で冷や汗を垂らす)

……紙煙草ならあるけど…その前に巻きついてんの外せよ…

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM