PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城予定地

まずは挨拶が大事だ!

やはりお互いを知ることが大事だ!
通りすがりの者もここに定住しようとする者もどのような者でも構わん!自由に自己紹介するがよい!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
と言うことで我からだ!我の名はホロウ!元の世界ではたくさんいる魔王の中の1人だった!皆の者ども!よろしく頼むぞ!
一旦、通りすがりだけど挨拶は大事だろうから
夜星柴陰。人間種。よろしく
十束・僉獅子・唯織だ、宜しく頼むぜ。名前なっげぇからな、唯織と読んでくれれば良いから。
こっちに飛ばされたばかりの旅人ってやつだが宜しく頼むぜ。
あと、、言いにくんだが、時たま俺の言動がおかしい時は殴ってくれて大丈夫だからな。
魔王城……ですか。
少し興味がわいたのでお邪魔させていただきます。
僕はメド・ロウワン。よろしくお願いします。
ヒヒヒッ…この薄暗い感じ…実に好みだよ、ヒッヒッヒ…
よろしくできるのであればこれからはヨロシクしたいねぇ…クックック…
他世界の魔王がいるって聞いて遊びにきたよー。
ルクスリア・アスモデウス宜しくねぇ
うむ!よろしく頼むぞ!あれだな!割と見た目が似ているのではないか?
は、初めまして…。ボクはレッドといいます。 こういう場所初めてですけれども、その、よ…よろしくお願いします。
レッドもよろしく頼む!初めは緊張するかもしれんが皆いい奴らばかりだ!ゆっくりと慣れていけばいいぞ!
こんにちわぁ、ソムニア=シュラーフ=ドリーマーよぉ、よろしくねぇ?
お邪魔しますよっと。いやぁ、旅してたら随分と愉快な……魔王城に魔王様を拝めるなんて長生きはしてみるもんですわ。あっしは露草ってもんですぜぇ。よろしくおねがいしますわ。
オハヨ!オハヨ! コンバンハ!コンバンハ! キ・キ・キ! お城ニ近付くヒトは食べてイイの?ノ!? ミミが ヤっつける ヨ!!
二人ともよろしく頼むぞ!お城に近づく者がいても考えなしに攻撃してはいかんぞ?相手がこちらに敵対しているかどうかはわからんからな。
それに例え敵対していたとしても殺すのは良くない。ある程度痛めつけるのは構わんがな!殺す意思はないというところを見せることで我の器量の深さを敵対しているものに見せつけるのだ!そうすることで其奴らも我の魅力の気づき新たな戦力となるだろう!
私はスギ。惑星だよ。みんなよろしくね。
惑星…!?すごいのが来たな…!よろしく頼むぞ!………これ我のキャラ薄くない?これ我埋もれてない?
ヒャッハーーーーー!!
へぇ~ココがマオウ城って奴かよ。マオウの下に付けば、美味しい思いができそうじゃねーかよ、オイ!

という訳で、たのもーーー!!
うむ!よろしく頼む!まぁ、入ってきた以上はある程度働いてもらうことにはなるがな!そして我も皆の期待にこたえられるように頑張るぞ!
初めまして……、私はDesire……。願望機……。
よろしく、みんな……。
初めまして、私はジーク・N・ナヴラスだ。魔王軍にはやはり人外がよく似合うだろうと思ってな…此処に入らせてもらった。種族は旅人のリッチだ。よろしく頼むよ。
二人ともよろしく頼むぞ!…うむ。本当に魔王軍っぽくなって来たな…。
はっはっはっ!! 私は勇者カタリナ、全ての美しき民達の生みの親!カタリナ・チェインハートさ!
どうか宜しく頼むよ、フフ。 ところでここはどういう場所なんだい…?(眉を潜め
何も知らずにここに来たのか…。まぁ、知らない方がいいこともあるだろう…。ともあれ、よろしく頼むぞ。(どういう場所かについてはスルー)
挨拶に伺ったよ。僕はエイジ。エイジ=ラ・ディゴ=ルトラ・マアン=ブラーヤ。異界の帝国の帝位継承権保持者だ。
こっちはブランドン。(挨拶する少年の隣で、恐竜めいた獣が『Grr…』と唸った)
うむ!よろしく頼むぞ!帝国か…どのような場所なのだろうか…
女王陛下、ご挨拶遅れまして申し訳ございません(大きく頭を垂れ)とまぁ、敬意を示すのはこのくらいで。僕は世界の終焉の名を持つ者。終わりを求め、始まりを成す闇夜の王。異世界の魔王に少々興味があってね。近くで行く末を見させて貰って構わないかな?いやまぁ、ダメと言われても居座るつもりだけどね(ふっと怪しい微笑を浮かべ
丁寧な手紙ありがとうだ!勿論、此処はどのような者でも歓迎するぞ!これからよろしく頼む!
ご挨拶に来たΔッス!此処が魔王城ッスか?(ペタペタと緑と白のカラーリングをしたペンギン?のぬいぐるみが歩いて来る)
………うむ、なんというか…ものすごく警鐘がなっているから見た目に関してはスルーしておこう。ともかくよろしく頼むぞ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM