PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城予定地

【アトリエ】魔王城予定地のギャラリー

アトリエが始まったので建てたぞ!
新たなイラストが来たら思う存分自慢するがよい!
ギルドに所属している者もしていない者も等しく歓迎するぞ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ロザリーはおめでとうだ!うむ!改めてみるととても可愛いではないか!まぁ、我には劣るがな!(謎の強気)
ヒヒヒッ…祝辞だけはありがたく受け取っておくよ、魔王様…
それに魔王様のご尊顔には到底適いませんよ…ヒッヒッヒッ…
ロザリー君は姿絵おめでとう。もっと魔女ぽいと思っていたよ。
ロザリーさんはおめでとうございます。
僕から見ると、綺麗なお姉さん、といった所でしょうか。
僕も納品待ち状態なので、待ち遠しいですね。
おっめでとー おっめでとー!
かわいいーね ロザリー!
メドと眼鏡はどんな カナー?
レインはおめでとうだ!スライムもレインも可愛らしいではないか!

メドも受理されたのか!完成を楽しみに待っているぞ!
ヒッヒッヒッ…ようやく魔王様の麗しい姿が写し出されたねぇ…すばらしいじゃないか
おめでとう…だね
やぁやぁ、我等が魔王が実に魔王らしい御姿で何よりだとも!!
惚れ惚れしてしまったよ、フッ♡
魔王陛下は姿絵おめでとう。威厳あるじゃないか。
フハハハハ!ありがとうだ!我も皆の絵画が届くのを楽しみにしているぞ!
レイン おめでとう! 魔王サマ おめでとう!
強そうね 強そうだわ 強者の風格 今ココニ!
すらっ!(魔王様はおめでとうございますわ!ワタクシも街角で取材を受けましたが次はきっと魔王様ですわね)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM