PandoraPartyProject

ギルドスレッド

喫茶店『Edelstein』

二階【リピィーの部屋】

宿希望者の貸し出し部屋。

ベッドやカーテン備え付けの風呂等。
必要最低限と思われる設備は整えられている。
飾り付けとかはご自由に。

あ、ただあんまり派手に壊したりはしないでね?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おへやなのー…!(ぱたぱた、と入っててぽふんとベッドに飛び込む。人型でベッドに飛び込むのははじめてだ)
ふふ、ルーキスさんに感謝いっぱいなのよ(ほくほくして)
イースター、イースター♪か(るんるん、イースターの飾り付けをしている)
(ふああ、と欠伸をしつつおはようなの。ぽっけにしまっていた写真は写真たてに入れて、朝の挨拶)
いっぱいねたなの…まだねむいの……いーすたー…………おかたづけ……………(すやぁ)
(ぴく、と鼻をならして)きゅぅ…おてつだい、したいなの…(むくりと身体を起こして、お部屋の外へ出る支度をして)
(ドアの前に小さな籠を置き)
・・・これで良し、と。

(中には焼き立てのクッキーが入っている様だ)
ふわあああ…クッキーなの…!すてきなのっ(にこにこ、籠もってくるくるしながら)
おいしいおちゃか、みるくといただくなのー(とてとて)
お写真とってもらったなの(きゃっきゃとしつつ)
*BUだけ完成しました
アトリエ見たよー、イラスト完成おめでとうリピィ。
(扉ノック)
!(扉を開けて)
ルーキスさんありがとなのっ
きれいにとれてる?へんじゃない?(そわそわとしながら上目遣いで)
全然変じゃないよー、可愛いじゃない。
アイコンも楽しみにしてるわ。(くすくす)

と、あとこれお祝いにあげる。
部屋に飾るといいよー。
(透明なクリスタルで出来た花束を差し出し)

わあ、わあすてきなの…!(ぱああ、としながら花束を受け取って。)

えへへ、ありがとうなの!
みゅうう…まちがえちゃったなの……ルナールさんごめんなさいなの……(すや…
アトリエ見てきたぞー、写真完成おめでとう。
(ドアノックして
ありがとうなの!ルナールさん、このまえおなまえまちがえちゃっててごめんなさいなの(しゅん)
あぁ、あれか。眠かったんだろう?仕方ないさ。
気にしてないから大丈夫だぞ(苦笑)

うむ、実に可愛く撮れてるな。
うう、もうしわけないですなの…

ほんと、ほんとっ?よかったなのー…!
あぁ、そんなに気にしなくていいんだって(苦笑)

うむ、本当だぞー。
これでもっといろいろ撮れるようになるな?(表情緩め
みゅぅ…ありがとう、なの

えへへ、うんっ
お写真色々取れたら嬉しいのよー(ほふほふ、ほっぺたに手をぺたりとしててれてて。)
タイミングが良ければ皆とも写真撮れるしな(微笑
それはとってもすてきなの…!
おしゃしん、みんなでとれたらうれしいなぁ…
そのうちルーキスと俺ら三人で撮ってみるか?
場所は・・・そうだなー・・・店の仕込み作業風景とか、一緒にピクニックとか・・・
まぁ、色々考えられるけどなー
うん…っ!(ぱあっと花がさくように笑って)

ぴくにっくもすてきだし、ここのおしゃしんもっとすてきなの!
はじめてのおしゃしんだし、ルーキスさんもきいてみなきゃなのっ(わくわくそわそわ)
おへやトントンしたほうがいいかしら、おてがみしたほうがいいかしら…
あとっ、ローレットのおしごとがんばってきますなの!(びしっっとして)
ルーキスには後で聞いてみておくよ。

あー、そうか。リピィは受かったんだな。
俺もルーキスも今回は縁がなかったから・・・
ちょっと心配だが、怪我しないように頑張ってこいな?(リピィの頭よしよししようと
わぁい!

んと、ちょっとぶきこわしてくるだけだから、たぶんへいきなのよ。がんばるなの!
(よしよしされながら、目がふにゃりととけそうになりつつ)
ローレットのおしごとおわったなのー…(ぽふん、と鼠の姿でシーツにダイブしている。ころころもだもだ、転がっている)
(そわそわ、さっさ!お掃除きゅっきゅ。)
おちゃもよういしなきゃなの…!
(ふわふわしつつもお片づけをしているらしい。)
(コンコン、と静かなノックの後声をかけた)
リピィー?いるか?
ケーキを焼いたんでな、持ってきたんだが食べるかー?
!!たべるなの…!
えとね、おきゃくさまきてくれるかもなのよ、えっと…おいしいおちゃいれかたおしえてください…っっ(もじもじしつつ、ぺこりと頭をさげた)
ふふ、じゃあ、お客さんがいつ来てもいいようにお茶の淹れ方を教えておこうな。紅茶がいいかな?(穏やかに微笑みながらチェリーパイが入った籠をリピィに差し出し)
(ぱあ…!とばかりに笑顔を綻ばせて籠を受け取った。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM