PandoraPartyProject

ギルドスレッド

自由騎士団『軌跡』

雑談場所(通常)

広間には机と椅子とお菓子や飲み物などのつまむもの等が準備してあった。

……はい、ということでここでは普通の雑談をする場所よ、メタな話は他でできるようにしておくからそっちを活用してね……向こうの方がある意味書き込むことが多くなりそうね……

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あ、イベシナやけどどないしよ?
せっかくやし温泉がいいかなぁとか
なるほど……海岸も風情があるかしら……と思ってたけど、温泉で風情を出すのもありね。
でぇぇい!間に合ったぁ!
今日に限って仕事遅いとかやめーやほんま…
ってぇことで、音速で秋葉ちゃんのに合わせて書きました…いやほんま助かったわぁ…
たまには私からもプレイング書かないとね!
頼ってることが多いから。

それにあれなら上手く書いてもらえたら風情が出そうでしょ?
ん、確かに、確かに(ネタに走ろうとしてやめた海亀)
まさかの秋葉ちゃんにもらった妖刀さんをガチに使うかもしれない日
敵5体いるゴーレムを5人でそれぞれマーク・ブロック活用して分散したいんやけどね
敵が反応値高いって情報あって、うちは重装備やから反応低いやん?
で、反応上げようと思えば…これの出番やったっていう
結果重装備で反応47とかいう意味のわからない海亀が誕生しました
ほほう……私よりも沢山お持ちのようですが……それでがた落ち……と?
そもそも物理に対して強いんは、重装備+ディープシーって特性上仕方ないしー
やー、シトリンクォーツ帰ってきたなー
うん。戻ってきたわね、いい感じにできたかしら?
うむうむ、一つやりたい事またできたさかい満足やー
そうなのね、それはよかったわ、そして最近はなかなか連続で顔を見せれていないわねぇ……私が
マイペースでいこうや

そして安定のパンドラ減少。やっぱ格上相手に盾外したらあかんなぁ。や、途中までは妖刀のおかげで作戦通りやったけど
まぁ、マイペースではあるんだけどそのマイペースがバラバラすぎるのよねぇ……

格上って、ゴーレムのやつ?大丈夫だったの?
肩壊されたみたいです(リプレイ参照)
や、別に普通に動くけどねー
おぉう……今行ってる温泉で療養ね!
まぁ、温泉の返却も楽しみに待ちましょうかね。
大丈夫大丈夫、そんなに遠くないでしょ
え?まだ暑くないやろ?(水属性)
あつい~

まぁ、それはさておき、レベルが7になってたわ。
…最近変に依頼受かり続けてたのと…なにもなかった日の分かな…
まぁ、たまにあるわよね、変に受かるときって……
そして休暇での温泉もかえってきたし、ホクホクね。
アジサイ畑に行くイベントがあるわね~
はっはっは、元気元気ですよー

お?紫陽花?
まぁ、水城は相変わらずだったけど、風流も楽しんだわ。

うん、アジサイ~
そうね、ちょっと考えましょうかね。
……もういっこ?誕生日のやつかしら?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM