PandoraPartyProject

ギルドスレッド

自由騎士団『軌跡』

美面&長月の部屋

その部屋は普段プライベートルームとして使われる部屋よりか一回り大きな部屋だった……

置いてある家具はテーブルに椅子
本棚……本棚には2人分だろう……趣が違う本が区切られて納められていた、
それ以外にも2人分の鏡台に小物入れなどもあった

簡単なキッチンに小型の食料等の保管庫もあり、ここだけでも少しは調理などが出来るようにされていた……

明らかに2人分のものがそろってる部屋のはずだが……明らかに一つ足りないものがあった……ベッドだ、あるにはあるがシングルよりも多きいサイズのベッドが一つだけだった。

ティーセットとお茶請けが置かれたテーブルを前に椅子に腰かけている女性2人が
「ほらね、お客さんが不思議そうな顔してるじゃない……」
黒髪の女性が客の様子を見て呆れたように隣の女性に語り掛ける
「いや、だって~秋葉ちゃんと寝たいんやもん~」
と、青い髪をした女性はニコニコしながらと語っていた……

「ともかく、これでお客さんが来ても大丈夫ね」
「そうやね~」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なんか甘いもの食べたなってきたなぁ…なんか食べるー?
伸びをしたところで質問しようとして忘れてたわ……

……おっと……そうね……それじゃぁ、水城のおすすめを貰おうかしら……
お?質問?なんやろかー…

おすすめなぁ。寒い時期やさかい安売りされてたって理由だけで水饅頭買ったけど…
あ、いえ、「どうしたの?」とかそういう大したことじゃないわ。

えぇ、時期が外れたからかしら……それでも美味しいからいいわよね。そうなると……熱いお茶がいいかしら……
あ、にゃるにゃる。ほならええかー

うん、たまたま寄った店でおいとったからのー、饅頭は饅頭やしえーかーと(お茶用意しつつ)
えぇ。

気を付けないといけないのは、水まんじゅうって冷やす感じのお饅頭だから冷たいかもしれないことかしら……寒い状態だと合わないかもしれないわね……まぁ、部屋が暖かければ問題ないわよね。
(湯呑みと小皿を二人分だしてテーブルにセッティング)
ほんまそれなー

この寒さやったら外に出してたら凍るんちゃうかなー…
……氷まんじゅう……なにか聞いたことがあるような……まぁ、温かいお茶が飲みたいわ……(急須を見てる)
ん、はいはいお待たせー(沸いたお湯いりやかん)
それじゃぁ……(急須にお茶の葉とお湯を注ぎ)

もういいかな……(お茶を二人分湯呑みに注いで差し出す)

はい、どうぞ(と言いつつ飲む)

あつぅ……(ふーふー)
ん、あんがとー…っとあつあつっ…

でも寒い冬にはこんくらいの方がええんよなー…(ふーふー)
そうね(ふーふーしながら)

のんびりと過ごせるのもあるからいいわよね。

お饅頭は……うん、ちょっとひんやりしてるけど淹れた熱いお茶と合うわね。
あはは、まあ怪我の功名ってやつかなー

…ん、おいし
えぇ、美味しいわ、おかわりはあるのかしら?
(既に皿は空だった)
ん、あるよー

はい、どうぞ(また出してきた)
うん、ありがとう(受け取り)
(お茶を自分の湯呑みに注いで)
水城もお茶のおかわりはどう?
お、ありがとー…んっ(残り飲んで)
ほいたらもらうわー(湯呑み差し出し)
(お茶を注ぐ)
はい、いいわよ。
(お饅頭食べお茶を飲む)

さて……お茶終わったら何をしようかしら……まぁ、まだ残ってるからゆっくりお茶はできるんだけど……
んー…何を、かぁ…何を…

…いちゃいちゃ?(自分の欲望100%)
まぁ……そこは普通よね……最近はそこまでしてないけど……

掃除でもしようかしら……
さり気なく拒否られた気がします(
あ、いや、そういうわけじゃないのよ
(だきゅ)
まぁ、スキンシップも忘れちゃダメよね、大事なことだし(ぎゅうぎゅう)
そんなん言うと離れれんよーになるわー
それじゃぁ、どうしようかしら……離れる?
はいはい、勿論冗談よもうしばらく引っ付いていたいから(だきゅ&頭なでなで)
さてと……まずはお茶の片付けからしましょうか。
ん、そやねー…(離れてかちゃかちゃと片付け)
じゃぁ、私が洗うから水城は拭いてね。
(バシャバシャと洗い出す)
よし、先ずは湯飲みからね(湯呑みに洗い終わる)
んーふーふー(鼻唄まじりに湯呑み拭き)
♪~(水城の鼻歌に合わせるようにこっちも鼻歌)

よし、お皿も出来たわよ(皿も差し出し)

あとは急須ね(洗いだす)
ん~♪(めっちゃ上機嫌に拭き拭き)
ふふっ……水城は上機嫌ね、そんなに美味しかったのね、まぁ、私も美味しいとは思ったし。

……ん~……この注ぎ口の辺りが洗いにくいわねぇ……
やー、だって秋葉ちゃんと一緒やねんしー

…あ、どっかにそれ洗うブラシあったよーな…(ごそごそ)
まぁ、そんな気はしてたけど……

……っと?ブラシがあったのね、じゃぁ、待つわ。

それが終わったらちょっと部屋を片付けるわよ。
あったー(細い柄のブラシ取り出し)

部屋の掃除かー。確かにせななー…せななー…
(ブラシを受け取り洗う)
……よし、洗えたわよ。(急須を渡し)
はーい(きゅっきゅと拭き)
これでこっちは終わりかいの?
そうね、こんなところかしら……
(手をタオルで拭きつつ)

……さて……どこから手をつける?
どこやろ…掃除って苦手やわー…(お嬢様育ちの海亀)
なるほどね……どうなると水城の物が多い場所からかしら……あの辺りからね。
(水城の物が置いてあるスペースを指差し)
さて、それじゃぁ……どこからしましょうかね……棚からしましょうか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM