PandoraPartyProject

ギルドスレッド

自由騎士団『軌跡』

美面&長月の部屋

その部屋は普段プライベートルームとして使われる部屋よりか一回り大きな部屋だった……

置いてある家具はテーブルに椅子
本棚……本棚には2人分だろう……趣が違う本が区切られて納められていた、
それ以外にも2人分の鏡台に小物入れなどもあった

簡単なキッチンに小型の食料等の保管庫もあり、ここだけでも少しは調理などが出来るようにされていた……

明らかに2人分のものがそろってる部屋のはずだが……明らかに一つ足りないものがあった……ベッドだ、あるにはあるがシングルよりも多きいサイズのベッドが一つだけだった。

ティーセットとお茶請けが置かれたテーブルを前に椅子に腰かけている女性2人が
「ほらね、お客さんが不思議そうな顔してるじゃない……」
黒髪の女性が客の様子を見て呆れたように隣の女性に語り掛ける
「いや、だって~秋葉ちゃんと寝たいんやもん~」
と、青い髪をした女性はニコニコしながらと語っていた……

「ともかく、これでお客さんが来ても大丈夫ね」
「そうやね~」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ケースの中には剣、短剣等の取り回しが簡単そうな武器が詰められていた)

よし、こんなものかな……(組み立て完了)
んーや、うちは専門の人におまかせしとるなーって思って。多少は自分でもできるけど
私も簡単なメンテナンスとか整備くらいよ。専門的な手直しとかはお願いしに行くし。

さて……水城の方の片付けはどうなったかしら?
ん?どうしたのかしら?(信頼してる笑顔)
そう、まぁ、さっきも言ったから信じてるわよ、頑張った水城に約500ゴールドしたケーキを用意しておいたわ。
あらまー、マジでー?

…さっき饅頭食べたのに太りそうやなー
それじゃぁ……はい、どうぞ(ケーキをホールで差し出す)
片付け頑張ったからよ、だから食べていいのよ。
いやー…や、秋葉ちゃんも食べよ?
そう?まぁ、元から一緒に食べようかな……とは思ってたんだけどね、ちょっとだけ悪戯ね。
もー、そないな意地悪されたら引きこもりになるでー?
いや、水城ならそう言うんじゃないかと思っただけよ。
まぁ、それは置いておいて……食べましょ?
(ケーキ切り分けて出す)
あ、先に食べてていいわよ?
(お湯を沸かしつつコーヒーの準備する)
えぇ、別に食べててもいいのよ。
(コーヒーにミルクと砂糖を準備)
はい、できたわよ……って、食べて待ってたらいいのに。
(コーヒー渡して砂糖とミルクはテーブルに置く)
そう?ありがとうね、それじゃぁ食べましょうか……
(着席)
(ケーキ切り分けて食べる)
うん、美味しいわね、あ、因みにチーズケーキよ、このお値段に驚いたけど……
(続けてもきゅもきゅ)
値段?え、そない高かったんこれ?(もきゅもきゅ)
言った通り500よ~
(もきゅもきゅ)
…ああ、うん、高いなぁ(一瞬不思議になった貴族娘)
水城には高くはなかったかしら……
あ……ということは……一人で旅してるときでもあまり考えないで買い物してたでしょ!?
いやまさかほんまに、ねぇ?(掃除の時に出たゴミから目逸し)
……まぁいいわ……今後財布は私が管理かしら……(ぼそり)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM