PandoraPartyProject

ギルドスレッド

山岳廃都シュテンベルク

何処とも知れぬ場所【非RP】

ここは所謂雑談場所。
何も考えずに喋っていいところ。
RPもいらないよ。
RPしたっていい。
それが自由ってもの。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ネムさんね、私は長月・秋葉よ、よろしくね。
そして、ネムさんにイラストが完成してるわね、完成おめでとうね。
よ、よろしくお願いいたします! そして完成早くてビックリです……!
ハロウィンね……試しにリクエストしてみたけど……どうなるかしらね……
私も肖像画が仕上がったのでリクエスト。通るといいなあ
私も通ったわ、まぁ、それはともかく、向こうでも言ったけれどメルトさんもフルセットね、完成おめでとうね。
お、おめでとうございます。私はどうしましょう……
ええ、ありがとう。正直予想以上に受理が早くて驚いたわ……あれかしら、10月末の納品だから受理自体は早かったのかしら……
どちらにせよ、いいことだね。私もテントアイコンできた。
わぁ!みんなみんな、顔、ステキだぞ!オイラもはやく欲しいなぁ…むむむ…まだ目処すら立たないぞ…。っと、オイラのことは兎も角、みんなおめでとうだ!
あればいいというものでもありませんが、やっぱり嬉しいですよね。
SDが増えたように、他にも増えるのでしょうか……
多分、一人のピンナップとか複数の人のピンナップとかふえそうな気はするわね。
看板もあるしね。ピンナップはここのメンバーとかでも一度やってみたいかも
ミーシャ・キュイがシュテンベルク入りしたみたい。少し賑やかになってきたね
挨拶とかはここでしとけばいいのかなー?
ミーシャだよ、よろしくねっ
は、初めまして! 私はネムともうします。よろしくお願いしますねっ
あら、ミーシャさんはいらっしゃい、どうぞよろしくね。
なにか色々としてたら顔がなかなか出せなかったわ……
なんだかんだで忙しいしね。仕方ない(コンテンツ増えろの踊り)
確かにそろそろ増えて欲しい気がするわね。
例のイベントはどんどん帰ってきてるけど、それ以外がね……ハロイーンでなんかあるのかも?
ん~……シナリオが始まるとして装備やスキルとか実装されないといけないから……まだかかるのかしら……
本当になにも音沙汰がないよね~
そろそろ新しいものが実装されてもいいと思うんだけど
装備かー、それも楽しみだよね。まずはどれかな?
あ、それとエーラ・アルブム・ビィストール、オヴィス=ミストフォロスの二人がシュテンベルク入りしたみたい
初見。ワタシ、エーラ。みんな、よろしく。
シナリオ、装備、スキル。どれが来ても楽しそう!
紹介に預かったオヴィスだ。暫し世話になる、宜しく頼む。
……フレーバーとしても、そろそろ装備やジョブが欲しい所だな。
二人ともよろしくね、私は長月・秋葉よ。
ハッピーハロウィンだね。長月は海賊、エーラはシスター……中々バリエーションがあるね
こんにちは、こんにちは。お邪魔してたけど、人前に顔を出すの、初めてだ。
ルル=ブライヤ。オールドワンだよ。よろしくね。
ん、よろしくルル。そして、なんか始まりそうな気配がするね……
ワタシ、エーラ。ルルよろしく。

動き出しそう。わくわく。
ん~……そろそろ予定の予定が出る頃だと思うのだけど……どうかしら……
見る限りだと、アトリエで看板とか追加になったりスキルとかシナリオで何かあるっぽい……? 色々用意しなきゃかもだね
このスキル選択は中々に難しいな……それらしいのを選んだつもりだが、ノービスにしかなれんようだ。
うーん。オヴィスはたぶん「狙撃」を手に入れればハンターへの道が開けるんじゃないかな……
色々調べてはみたが、どうやらそうみたいだ。……が、如何せんSPが足りんな。
早い所、その辺を補えるようになってほしい所だが……。
SPはシナリオとかにいくと貰える形になるのかなー?
たぶんそんな感じなんじゃないかなー。どうもレベル上げて開放されるスキルもあるみたいだし、まだ知らないジョブはたくさんありそう
ふむ、SPの仕切り直しが行われるか……都合がいい。
スキルリセットの詳細について出たみたいだよー
なるほど、正規リセットは10日か。それまでにある程度組み合わせが試せるか。
……しかし、キャパシティが少ないのは堪えるな。上限解放が欠かせないな……。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM