PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏カプリチオ

【RP】お泊り【1:1】

ルル家の私室。
窓際にサボテンが置いてあったり、その隣でトカゲ(シャルルマーニュ)が昼寝していたりする。
部屋は思いの外整頓されており、ちょっと良い広めのベッド、机、椅子が設置してある。

時はヴァイオレットがルル家宅に遊びにきてそのまま泊まる事になった夜である。
------------
ヴァイオレットと夢見ルル家との1:1RPスレッドです。
上記2人以外の利用はご遠慮下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…ふぅ…すみませんね、ルルさん。すっかりとお世話になってしまい…夕飯までしっかりと頂いてしまいました。

お帰りを祝福するのはこちら側だと言うのに、すっかりとおもてなし頂いてしまいましたね…
いえいえ!
ヴィオちゃんは命の恩人ですから!この程度はさせて頂かないと!
それでなくともヴィオちゃんが遊びに来てくれたんですからおもてなししたいと思いますから!
全く、いつも通りで安心しましたよ
占いで死相が見えて駆けつけて見れば、後一歩で死に瀕するような事態になっていたんですから
…こうしてまたこの部屋を訪れる事ができて、アナタの変わらぬ様子に安堵しましたよ
あはは…。さすがはヴィオちゃんの占いですね。
しばらくは悪い結果が出ない事を祈ります!
本当にご心配をおかけして申し訳ない!しばらくは平和なはず!きっと!
…ま、許しますよ。こうしてちゃんと帰ってきてくれたのですからね。
ですが、今度こそ約束してくださいね、一人で無茶はしない…と。
今回の一件のように…アナタ一人で背負い込んだら、アナタを大事に想う多くの方がすっ飛んでくるのですからね?
は、反省はしてるのですよ!本当に!
ただ…そうですね…。
大切な誰かを失いそうな時は無茶をしない自信はありません…。

みんなが拙者を助けてくれたように…なんて言い方はズルですかね?
おや、ワタクシは「一人で」と言ったのです。
…そうせざるを得ない時にこそ、ワタクシ達の事を頼ってほしい、という事ですよ。
アナタがずるい方だっていうのは、とうに十分知っている事ですから。
あはは…。これは参りましたね…。
そうですね!その時はみんなにお願いをする事としましょう!
無論、逆もまた然り!
ヴィオちゃんがピンチの時はきっと助けに行きますよ!
ええ、お願いします。

おっと…ヒッヒッヒ、それは心強い話です。
では、その時は頼らせて頂きますね。
ヴィオちゃん、無理して悪い感じの雰囲気出さなくても良いんですよ…?
少なくとも拙者の前ではもう、なんというか…今更ですし…。
は、はぁ? どういう事ですか。別に無理してないですよ、ええ。
悪そうな感じ、ではなく、ワタクシは悪いのです。何も取り繕ってるつもりは…(むぐ
いや…今「おっと」って言ってましたし…。
まぁヴィオちゃんがそのままが良いのならそのままでも構いませんけど!
…まあ、アナタはワタクシの本性を知った上で付き合って下さってるんでしょうけど。

それでも、ワタクシにも線引きしているところがございますから
今更、普通の娘子のように振る舞おうとするのもおかしな話でございましょうしね
おかしな話とも思いませんが…ヴィオちゃんがその方が良いのであればそれで良いと思います!
今は!
むう……お、お風呂先に頂きますね(逃げるようにそそくさ)
どうぞどうぞ!ゆっくりしてくださいね!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM