PandoraPartyProject

ギルドスレッド

All be Happy

病鬼霊架の部屋

部屋は広く、のんびりとした空間となっていて
クローゼットにタンス、広いベッドなどがあり
基本的に生活必需品のものはすべて揃えてある

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……妾は、霊架に壊されてほしくない、てすでに思ってるわね。今の霊架は人殺しばかりを考えてはいないじゃない
………今は、人殺しの必要が無い…命令されてないから…
(無表情のままではあるがすこし驚いたのか間が空いてから言い)
そう。えぇ、じゃあ命令されてない今の霊架は必要よ。誰も必要としなくても、妾が必要とするわ?
……命令なんて誰がしてるのかしら
君が…僕を…?
(首を傾げ)

僕を命令していたのは私を造った人…
そう……
ん、それは後にして……。えぇ、私が、霊架を。だめ?
うん…後にする、わかった………………だめとは言えない…それは勝手に思うことだから、私が君に強要する理由もない………
それこそ、だめよ。
貴女が強要できないだけで嫌と思うなら拒否しないとこんな強い思いはただの迷惑だわ。だから、答えをちょうだい?いまはわからない、とかそういうのでもいいわよ?
………嫌とか思ったこと一度もない…だから、そういうのはよくわからない…答えを求められてもわからないとしか言えない…
そう、ありがと。
……じゃあ、わかってもらえるように頑張るわね(微笑む
ありがと(病鬼に抱き着くみたいにくっついて
それじゃあ……さっきの、作り主って誰なの?
ん………………
誰と聞かれると白衣を来てたから科学者か研究者でマスターと呼べって言われたから、名前はわからない……
そうなの……。……連絡はつくの?(霊架の頭を撫でようと手を伸ばして
連絡つかない……
(横に首を振って、大人しく撫でられ)
……それでも、命令はくるの?(なでつづけて
ならもう自由ね(微笑んで、うれしくて抱きしめる
…………うん……自由になって何したらいいのか、何がしたいのか自分でよく分からなくて…
(抱き締められて少し驚いたのか間を置いてから頷いて)
なるほどね……。趣味でも見付けれたらいいのだけれど……(抱きしめたままうーん
趣味……思いつかない……
(抱きしめられているままで)
じゃあ一緒に見つけましょうか(なでなで
……一緒に、いていいわよね?
……一緒にいてもかまわない…見つけられるかは、分からないけど……
(撫でられていて)
十分よ(そのまま体を擦り付けて甘えてて
……調子に乗ったわ(なんだか恥ずかしくなって離れた
だめよ。そういうこと言っちゃ。
妾は欲深だから求めちゃうわ(隣に座って頬が赤いまま嗤う
……恋仲、みたいなこと?(赤いまま目を伏せて
……なんでもないわよ……
(ちょっと涙目(
………………恋人になるってこと…?
(少し考えてからそう言えば恋仲の意味を思い出して問いかけて)
……。えぇ……どう……かしら……?(恥ずかしくてどもる
そういうの、わからないから……君が教えてくれるなら構わない……
(無表情ではあるが、声は申し訳なさそうにしていて)
……(深く呼吸して落ち着き)えぇ、教えてあげる。……といっても、恋仲に番なんて妾も初めてなんだけど……よろしくね?(手を差し出す
うん……よろしく…
(差し出された手を握り)
そう……
(にぎにぎされてない手で月架の頭を撫でようとし)
……あう(おとなしく撫でられながら真っ赤に
……………
(無表情のまま、優しく撫でていて)
なぜ、撫でるのかしら?(まだにぎにぎしてる
よく、わかんないけど…撫でたくなった……
(無表情のまま優しく撫でていて、にぎにぎされていて)
……そう。
(なんだか嬉しくて尻尾がゆれて

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM