PandoraPartyProject

ギルドスレッド

古戦場跡地

白き断崖絶壁

白い岩肌が剥き出しになっている、切り立った崖。
街を一望する展望スポットがあり、簡易的にテラスが作られている。

※会話をする場所です。
暇な時には日記を書いています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
とりあえずここで会話をしろって感じか?
中々いい雰囲気じゃねぇか。
んーっ……風も気持ちいいね。(テラスの淵に手をかけ、景色を眺めながら
ちょ、ちょ、ちょっと皆早すぎるだろ!!!!(崖から転がり落ちそうになり)
(とりあえずリゲ坊の首根っこを掴んだあと安全な場所に放る)
……柵が、要るな。(落ちそうになってた人を眺めている。)
うぐぁ(首根っこ掴まれ)すみません、俺、のんびりで…ぜぇはぁ
うむ。クロバと勇者殿の模擬戦、御見事(おんみごと)。
やぁやぁリゲル君、中々に風情溢れる場を設けられたみたいじゃないか!
はっはっは! 先ずはおめでとう!
はっ。まだまだカタリナさんには及びませんが。祝辞有難うございます!(背筋を伸ばして敬礼し)兄上もクロバさんも、とんでもない実力だな。これは難敵だぞ…。
バクルドさん、お待たせしてすみません。纏まった時間を取るのが難しくて…。バクルドさんとは一気に打ち合う方が良いように思いますが、それはそれとして低速の場も設けてみますね。
まあ準備整ったら何処でやんのか教えてくれ(崖を登りきる)
私はただ思うがままにやってるだけだからね、ローレット曰く「ギリギリセーフ位かな」のラインを爆走してるに過ぎないのだよぉ!

さて、手合わせの場が増えたのは良い事だね。
ええ、行けそうなときは街角あたりでお声をかけるかもしれません>バクルドさん

率直に言って、思いを実現するための行動力とパワーが凄いと思いますよ!はい。ご遠慮なくご自由に、よろしければご活用くださいね。皆さんの技を目にすることができるのは、至福の極みです>カタリナさん

シオンさんは崖間際で大丈夫なのかな?…大丈夫なんだろな、鳥だもんな。
しかし正に、熾烈の極みだな(樹海を見下ろし、胸元で十字を切る)骸骨が綺麗に消滅してるじゃないか……時間が立てば元に戻るのだろうけれど、それにしてもここまで……。
……。失礼。……草原の方……使わせてもらう……ね
これはご丁寧に、有難うございます。素晴らしい戦い、お疲れ様でした!(敬礼)
【カタリナ対ユーリエ観戦】あれはいけない奴だ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM