PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿屋【金色流れ星】

宿屋1階お食事&雑談(カウンター席、低速雑談)その2

宿屋が活性化して盛り上がるのは非常に嬉しいことなのです!皆さんこれからもよろしくお願いしますっ
(低速雑談スレッドのお返事が大変そうなので第二の低速雑談スレッドを立ててみました!)

※ルール
前低速掲示板の反省点として、1日1回書き込み(1レス)の制限を付けようかと思います。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あら……今は誰もいないのね。
その内誰か来るでしょうし、掃除でもしていましょうか(モップを手に取って床を掃除し始める)
ふぁ……おはよ……(眠たげに)
…ん?アンナ、掃除中か…(再び大きなあくび)
…店主なのに皆より遅れて来てしまいました!その場にいつの間にかいるような雰囲気で登場することにしましょうっ(カウンターから耳だけを覗かせながら小声でぶつぶつ)
あら皆様お早いですのね。(ちゃっかり居る)…ふふ。ルルリア様もおはようございますの(見える耳にくすくすと笑いながら
おはよう、ルシウスさん。…眠たそうね。あまり眠れなかったの?そっちは掃除が終わってるから座って良いわ(カウンター席を指差して)
霧誘さん、と……(カウンターから生えている耳に目を止めて)……霧誘さんもご機嫌よう。そちらこそ早いわね。いつからいたのか気がつかなかったわ…(モップを動かしながら)
ぐっすり眠れたさ。けど、朝は弱くてな…顔洗ってもイマイチ眠気が取れないんだ(カウンター席にもたれ掛かるように着席。んで、覗いてる耳だけ興味本位で軽く引っ張る)
おう、ウィーラもおはよう。朝、はえぇな。
………。
皆さんおはようございます!早起きさんです。
ルルはもちろん店主ですから一番早くここに来ましたけれどっ

ってひゃあっ!?(カウンターから立ち上がろうとしたところを耳を引っ張られて飛び上がり)
おはようございます、ルシウス様。
ええ、この世界は楽しくて、まだまだ見たいものがたくさんありますから。
早く動きたくて仕方がないのです(ちょっと恥ずかしそうに)

あらあら。
ふふ…そうですわね、店主さんですものね(分かっているのかいないのか、クスクスと笑う
あら…本当に弱そうね。コーヒーでも飲む?(着席したルシウスさんを見て)
…隠れたり叫んだり、店主さんは朝から元気ね。おはよう。
おう、アンナ、頼むわ……。めちゃくちゃ苦めのやつで。

分かるぜ。最近は街もハロウィン一色になってきてるし、見てて飽きねーよな。
けど…駄目だ。やっぱ朝は眠い…(ぐでー)

…なぁ、店長。朝メシ食おうぜ。俺、サンドイッチがいい(悪びれもせず、メニュー注文)
お…、おはよう…みんな(目をぼそぼそとかきつつ…
うぅ…、起こしてもらうことが多かった分、なんとかこの世界では、一人で早めに起きれるようにしないと…(でも、ギフトのせいで、最低限のみっともない行動はせず

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM