PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王神殿ズィンゲンレーゲル

暗がりの部屋(雑談)

ああ、ごめんね。ちょっと暗いかな?
まぁ雰囲気雰囲気。
王座とは結構離れた場所だけど
ここではお話をする席…ってさせてもらうね。
魔王らしいこともしてない僕ですが
みなさんよろしくおねがいしまーす!

(室内には、テーブルとグラス、様々な椅子が置かれている)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
友達でいいよね?よかった!
んでもって、髪の毛頑張って伸ばすから
その時は髪を編んでもらって、あと…うん、服も見立ててもらおうかな
女の子に頼むのが一番良さそう
マリアちゃん、かわいいし。

そしてアルカちゃんぶりー!
お写真おめでとう!どんどん顔出しオッケーだし、今後ともよろしくね?
何より可愛いです!ぐっじょーぶ!
田中は魔王の中でも一番の小物でゴザルから、むしろ一緒にされた相手がかわいそうでゴザらんか?圧倒的に我よりも魔王感があるでゴザルし、新たにやってきたアルカどのもかなりの魔王力が高いでゴザルよ。我の魔王力チェッカーが爆発寸前!速度を落とせば即大惨事!でゴザル!
魔王の仕事は普通の王様と変わりないだろうし、仕事はしないとね。

何故一瞬止まったのかな?私は元気だよ。(とても健康な骸骨)

魔王が沢山居るな…
魔王が小物だったら私は魔王に劣る小物魔物になるのだが……?
ククク…奴は魔王の中で最も……とか僕が言うのか
それとも僕は一度刺されただけで死ぬぞと言うべきか悩むね田中君…!?
マリアちゃんは芯の強い女性だからね……
あ、もちろん心が強くても女性、ともいえるからねっ

うっうっ ジーク君仕事がー仕事が僕を追いかけてくるぅー
昨今R-18需要で触手型魔物が増えすぎて、ゾンビたちが活発に活動するんだ…
触手とゾンビに一体どんな関係があるのか僕解らない!
薔薇とか百合とか攻めとか受けとか解らない!
ゾンビの対処法教えて!最近僕に対して「ダンタイカ・アリ」とか言うんだよ!呪文!?
(別の意味で腐ったアンデット達の対処に追われる魔王)

魔王は魔王、同等であり盟友であると僕は思っているよ
あんまり謙遜しすぎは良くないぞー?
魔物については色々と思うところがあるけれど……
ダンタイカ・アリ……………?男体化あり…かな?
腐ってやがる(腐女子的な意味で)早すぎたんだ。
とりあえず、官能小説かエロ本でも渡しとけばいいんじゃないかな?
アルカ様、よろしくお願いしますのー
癒し手のマリアと申しますのー

もちろんですのー
ふふ、友達…久しぶりに聞く呼称ですのー…♪
まぁ、私が選んでも良いですのー?楽しみにしていますのー…!

そんな、田中様は立派な魔王様ですのー
そんなに卑下なさらずとも良いですのー…私は一緒にさせてもらって光栄でしたのー

…いえ、健康な、こう、骸骨となるとなんとも言えない思いが未だにあるんですのー…
私の未熟さ故、ですのー
…ってことはあのゾンビたち僕まで対象にしてたの!?
夏と冬の祭りをやけに隠すと思ったらそういうことか……
帰ったらなんとかする…エロ本で収まるの……?収める魔王の腕の見せ所?

人間じゃなくて魔王だからねー、友達少ないんだよ僕
討伐対象だし?だから、お互いよろしくって事で!
出来ればね、こー…可愛いの選んで欲しいなーって……うん…
僕は小柄な体躯を利用した潜入とか戦闘が主だったし
女の子らしい事、ってなかったから…ほんと、お任せで楽しみにしてる。

骸骨だって元気に運動会したり歌ったり踊ったりするよ、大丈夫大丈夫
(どんなフォローなのか。最近元気なゾンビさんを雇った魔王神殿です。)
また知らぬ顔が増えているな。なかなか盛況でよろしい。
我が名はフェルシュング・ニキシュマ・ハルファー。フェルシュングかハルファーと呼ぶが良い。
こちらの猛獣は我が僕アドラジェ。でかいニャンコだと思ってくれれば良い。
(挨拶するように「にゃあん」と猛獣は鳴いた)
絵姿がついた者もめでたい。

アドラジェのブラッシングきちんとしておるぞ! そこなカタリナほど上手いとは言いがたいが…!
どんどん綺麗になっていくなアドラジェ…! リボンまで…! 可愛いな!
(にゃんこは上機嫌に鳴いた。主は悔しがった)

風呂か…アドラジェは猫らしく水が苦手でな…。
(風呂はやだ! とばかりに毛が逆立つ猛獣を一瞥し)
しかし洗わぬわけにもいかぬしなぁ。いずれ手を借りるかも知れぬ。
(猛獣はイヤイヤしている)

ふむ…だんだん追いつけなくなってきているな。会話の取りこぼしがあっても許してくれ。
ふふ、では二人で逃避行ーって事ですのー?
えぇ、よろしくですのー…♪
もちろん可愛い服を選ばせていただきますのー…!ふふふ、本当に楽しみですのー♪
魔王様を好きにしていいんですのねー♪(言い方(

ハルファー様、アドラジェ様、よろしくお願いしますのー…!(アドラジェを見て笑み崩れ)
お風呂に入れる際にはお手伝いいたしますのー…きっと人手が必要ですものー(大きな体を見て)
ふむ、そう言えばきちんと名乗ってはおらなんだの、心して傾聴するがよいぞ――んん!! この妾こそ、かつて七つの世界を滅ぼした「×××」の魔王――(「×××」の部分は何故か環境音や物音等に掻き消されて聞こえないだろう)

アルカ=H(ハインリヒ)=バッドワードである!(威厳あるポーズをする、なお他人から見てそう見えるかは不明)
フェルシュング君のことーもっとよく知りたいなー!
で、尾えないのは仕方ない、活気づいてる証拠
僕は嬉しく思うよ

あー…アドラジェ君。ほら、スライムといっしょだからね?
高いところからお湯あびせたりしないで、ゆったりするだけだから…
だめかな?
暖かいお湯に浸かるだけでも、気持ちいいよ?
あったかいブラッシング、と思ってくれれば大丈夫。
(魔王による説得。相手の目線に合わせて首をかしげる。
 大きいししゃがめば目線合うかな?)

とーひこーはだめかな!恋人いるんだからお互い!?
え、あれそういうことになるの…?うん…?
いやでも服見てもらうだけだし、健全。おっけい。

7つの世界ってそんなに世界あると統治大変だなぁ…
え?あれ?今外の牛の鳴き声で聞こえなかった…
とりあえず、えー…アルカちゃんだね!!
(威厳があるか否か、そこは気にしてはいけない
 ここに集った魔王たちを見れば大体わかる―ー!!)
魔王の溜まり場と聞いて来てみたぞ!(ばーんと大きな音をたてて入ってくる)
ようこそ、ホロウちゃん
ここが僕らの魔王神殿だよ。
かなり魔改造したけれど神殿の趣を残しつつ
滅茶苦茶な魔改造をして廊下がやたら長かったり
マグロが泳いでいたりするけど、魔王神殿だよ!
僕自身夢中でどうやって改造したか覚えてません。

遊びに来てくれてありがとう
ここでは僕も魔王として、ホロウちゃんの同族です。
他にも魔王や魔物や人間や友達がいるから、皆で仲よくしようね!
スライム君の食事シーンは結構な精神ダメージ負いそうだったぞ! でも喜んでくれたのならトレラも嬉しい。レインの友達ならトレラとも友達になってほしいな?

ちょっと気を抜いているうちに魔王さんがいっぱい。すごいな!
ダンタイカ・アリ?あーあー知ってるでゴザル、集団で人とか魔物とか襲う蟻族の一派でゴザルな。主な移動手段ははとバス!(知ったか感丸出しで)
そしてまたふえる魔王!我のような木っ端魔王からスライム魔王、回復魔王、ロリ魔王にネコ魔王……バリエパナいでござる!魔王カフェとか開いたら儲けられんでゴザルかね?

ところでアルカ殿の名前、ものすごい親近感。田中も千界統べてたでゴザルしー。数えたことないけど。
統治……?(首を傾げ)ああ、そんな時期もあったなあ、たしか一つ目の世界の事じゃったかの、10000年程で厭きた上に折角人類にその権利を渡してやったら5000年持たずにあっという間に滅びおった。

なんじゃあ、きさん。妾の名に親近感じゃと?上等じゃ、名を名乗れ(目の前の猫耳スク水ロリ巨乳忍者魔王を見定めるべく上から下へと目線を動かす、途中で引っかかる、具体的には上部)
え、ぐろかった?…だめかー……
スライムは皆の友達だよ。なかよくしてね。
マリアちゃんとートレラちゃんもー友達ー!

田中ちゃん、イラストおめでとう!
蟻か、そっちの可能性もあるね…でもバスに乗るのはないかな!!
魔王カフェやる…?
それってあれなの、魔王に触り放題なのかメイド服着るのか…
ここには男性魔王も居るんですよ!メイド服着たらいいよ!!僕が面白いから!
(この魔王ひでえ)
あらまぁ、残念ですのー…
…恋人ー?いえ、私にはそのようなお方はいないですのー…(少し苦い笑みになり)
えぇ、健全ですのー
ご安心を、ですのー…!

ホロウ様、よろしくお願いしますのー
マリアと申しますのー
魔王でも魔物でもないですがー…仲良くしてくださると嬉しいですのー…!

まぁ、トレラ様、お元気そうで何よりですのー…!
もし良ければ、私とも友達になってほしいてますのー
えぇ、ここはすごい場所ですのー
私も置いていかれないように、頑張らなくては、ですのー…!

田中様、絵姿おめでとうございますですのー…!
とても…(一部で目が止まり、そっと逸らされて)…えぇ、その、とてもご立派なお姿ですのー…!
くっ、うらやま…ではなく、その、お姿を拝見できて嬉しいですのー…!

まぁ、カフェをやるのですのー?
…男性が、メイド服、ですのー…?(首を傾げて)
えぇと、サイズの大きい特注品になるんですのー…?(ソコジャナイ)
メイド服を着た魔王に触り放題…?セクハラにならないよな?
見たところ女性の魔王しか見当たらないし。
見た目で判断してはいけないとは言うけどね……。
その案、特別会員には特別権利として触り放題というのは如何か…な……?

……(暫し考えてから真面目にキリッとなる)
そういうのは良くない、うむ。けしからんとも。
どうせならメイド魔王決定戦的なカフェはどうだろうか、指名制の!

(未だにアドラジェのブラッシング兼トリマーをしている)
(最早魔獣とは呼ばせない、高貴な品の漂う見事な毛艶あるネコ科になっていた……!)

それにしても何とも異世界の魔王とは見目麗しい者が多いのだね、私の世界の魔王はもっと厳つかったが!
マリアちゃん、あれ?アルク君と恋人じゃないの?
健全なら安心だね!
僕、普通に友達と出かけるような服もってないから
この格好のままだけどいい?
(どうみても 冒険者)
あとうらやましいのは。わかる。わかる。魔王その心、わかる。

メイド服の魔王に触り放題、頭以外アウトでいいかな
…あ、やっぱりけしからんものか……猫カフェみたいなものと思ったけど
そして指名制になったらバーケッジ君ナンバーワン確定じゃないか!
美味しい紅茶もバケツサイズ!
だがしかし、競ってみたいのも事実。
あれだよ?僕はプライド捨ててネコミミメイド魔王に進化するよ?勝負のために。

(見目麗しい、に関しては首を傾げ)
うちのお父さんもお爺ちゃんも厳つくはなかったなぁ…
他の魔王について調べたら、もっとこー…ムキムキな人いるかもだけど。
アルカちゃんの言葉を聞くに、やっぱ求められるのは統治力……
時代は統治の時代なんだよ………仕事…!
ぐへへありがとうゴザル皆の視線が刺さるでゴザル!夜なべして名札を縫い止めた甲斐があるというもの。我、名札ないと今の自分がどういう名前だったか忘れるでゴザルので……あ、名前名乗れって言われたんだった。
我は千界を統べし魔王、千変万化の万華鏡、エルレミレ・G・芦田にゴザル!(ばーん)

えっ男の魔王は執事服か私服でいいんじゃないでゴザル?魔王らしさを出すなら全員私服もアリだと思う。
あと我の知る限り魔王はイケメンか超絶ゴツいかの2択でゴザルね。我統計では後者の方が多かったのでそちらを採用したのでゴザル。エビデンスは我。
あらまぁ…魔王メイド決定戦、となるとー…
私はスタッフとお客様どちらをやればー…いえ、集計係をやればいいですのー(自分の言葉に頷き)

何やら誤解されているようですけどもー…私はロード様とお付き合いはしておりませんのー
そのような好意はいただいている事は事実ですけどもー…(苦笑しつつ)
えぇ、構いませんのー
着替えたらそのままその服で出かければいいだけですものー♪
…魔王様、さすが友達ですのー…!(握手求め)
あ、あら、田中様ではありませんのー…?あらー…?(混乱)
魔王メイド決定戦…そんなものがあったのか…
一体どういう審査で頂点を決めるのだろうか…?

多分だが名札間違えてるんじゃないかな……?田中君のはず…。
魔王、メイド。……なんじゃーそれは。妾はメイドになどならんぞ!何故があって妾がかしづかねばならぬのじゃー(我が儘)やるなら妾は客が ……いや、主が良いのぅ

エルレミレか、……た、多少不遜ななりをしているのはまあいい、過去の妾も負けてはおらんかったし。じゃが名は覚えたからな、後で見ておれ……
みんなのためにも…僕もここの主として言わなきゃ……
田中ちゃん、名前…間違ってるよ……名札…間違えてる…記憶もごちゃってる…
(おう……)

マリアちゃんはスタッフかー
あれ、そうなの?なんだ…じゃあマリアちゃんといっぱい遊んでも大丈夫だね!
着替えるの楽しみー、そのあとごはん奢るね!
心の友だよ…この絶壁を見て心を癒してほしい……(握手をぎゅっぎゅっ)

アルカちゃんがそれだとメイドとしても王としての地位を勝ち取るのは簡単そうだね…
勇者メイド魔王として君臨すべき時が来た。
僕は容赦しない……勇者相手でもメイド相手でも!遊びつくす!
(あかん。)

えーと…指名数らしいから、魔王メイドらしさ?
男性は執事ってなるのかー……チッ
だから定期的に確認しないと名前を間違えるんでゴザル!すまぬ!今のアイデンティティは田中ベースでゴザるから田中でゴザる。さっきのは主に髪型の子でゴザルな。
冥土魔道をゆく魔王の道は茨道。スク水の上からホワイトプリム、糊のきいたエプロンドレス。メイド魔王に我はなる!我に投票してくれた愛する平民どもにはもれなくこの猫耳をもふもふしたり胸をふにふにさせる権利を許すでゴザル。即物的報酬で我は魔王喫茶トップ狙う。
(何と言う濃厚魔王空間……この場で大人しいのは私とジーク君とアドラジェだけじゃないか……!)
(などと思いながら、いよいよアドラジェに立派なタテガミを付けようとウィッグを取り出す)

そういえばそちらのアルカ君とは初対面だったね、
私は勇者カタリナ・チェインハート、見ての通りブラッシングと猫を愛する愛犬家勇者さ!!
(キラッ☆と盛大なウインクとポーズをして煌びやかな輝きを放つ)

とりあえず私もメイド服に身を包んで皆と戦おうじゃないか。
魔王だらけの決戦場に、勇者が居なくては盛り上がらないからねッ!!
(何処かの口笛が得意なメイドと同じ服を懐から取り出す)
わーい、マリアなのだ! 街角ぶりなのだね。トレラはマリアのこと優しいお姉さんでとっても好きだから友達なのだよ!(にこにこ)

レインのオッケーも貰えたので、スライム君とはコンゴトモヨロシクなのだ。またおやつあげるね。トレラはいい人だと思った人と一緒におやつを食べる習性がある。これ豆。

魔王喫茶……トレラわかった。みんなで魔王を食べるのだな! え、違う?
どうやら、アルカ君は負けるのが怖くて魔王メイドはやりたくないらしい。
とんだ臆病者の魔王だの。(煽ってみる魔法使い風の骸骨)

何という欲物に塗れた報酬…男共なら投票しそうだの。

カタリナ君のメイド姿…勇者メイド?それとも魔王に屈したメイド?

魔王を食べる?特異点座標仲間だと思ったら食材だった……?
私は魔王ではないので、皆様のサポートがちょうどいいかと思いましたのー
まぁ…!そんな、大丈夫ですのー…!しっかりと出しますのー…!
魔王様…ご成長はー…?(ぎゅう)

カタリナ様、口笛様と同じだとー…その、えぇ、かなり、涼やかというか、布が少ない気が、いたしますのー…!

まぁ…トレラ様、ありがとうございますですのー
よろしくお願いしますのー…♪
あと、食べたら皆様がいなくなってしまうので一位を決められませんのー…!
田中ベースなんだ…難しいね、そこまで混ざると……
そして即物的……!
いやでもなぁ…うーん……おさわり駄目って言われたんで
魔王らしく…力を見せつける……?

カタリナ君が…!?
わーいおそろい!すき!なかまなかまー!
(涼やかなのは気にしないことにした)

魔王とは食材だった…?
いやまとう、僕は性的に食べられる予定があるので拒否します。
そしてトレラちゃん僕おやつもらってない…チョコ食べる?
僕はチョコが大好き、これ豆な。
(スライムは嬉しそうにもぐもぐしている!)

マリアちゃんのエスコートだもん、僕が出したいの
服を選ぶなんて、大仕事だしね。
いまあるの、これとドレス一着、残りは寄贈したから着まわせるの欲しいー!
そしてね、魔王ね、成長止まっちゃった…
髪の毛とか爪とか伸びるようになったみたいだけど……
こっちの世界でなら、絶壁…ちょっとは膨らむかな……?
(ふるふる…子犬のような目で見上げる129cm……希望が欲しい…)
それはなぜかと聞かれたら、なかなかおやつ食べようと言い出すキッカケが掴めなかった!
いきなり食べ物取り出して「はいあーん」ってやってレインにスーパー困惑顔で「お、おう…」ってドン引き去れるのが怖かったとも言う!
せっかくだから皆でチョコ食べよう。きのこorたけのこ……いや、この選択肢はダメだとトレラのゴーストが囁いているのだ。チョコボールにしよう。
あるいは魔王喫茶のメニューを考える試食会などを開いて、試食と言いつつおやつにするという流れもいいかもしれない。

だいじょうぶ! 街角でも言っていた気がするけど、トレラは友達は食べない派に属しているので魔王のみんなは食べない。えへん!
(何か普通の人影が迷い込んできた)あのーこんにちは、ここはどこなんですかね?ちょっと迷い込んじゃったみたいで。
なんじゃ、難儀じゃのう。田中、田中な……しかし千変万化も考えものよな、妾はやはり確たる己であれば良いわ

勇者ぁ?くっははは! 勇者か、ふむふむ。良いぞ、勇者は好きじゃ、そう名乗る者は妾の世界にはおらんかったのでなっ。物珍しい、宜しくたのむぞ?

んん?なんじゃなんじゃ?よりによってこの妾に対して挑発とは、中々愉快なことをするモノじゃのぅ(くっくっく、と笑って、全く気にしていないように)良い良い赦そう、妾は寛容ゆえな。仕返しもせんでおこう、今は
(友達じゃなかったら食べてたのかな?と言おうとして辞める)
残念だが私はアルフォート派だ。

普通の人だ。魔王神殿に珍しい凡人が現れた。経験値にしよう。

寛容だったらメイド服着たらいいのに…(小声で)
その程度で困惑しないよ、僕は
眷属じゃない、同じ髪色の。妹と呼んでもいいぐらいだよ?
じゃあおやつはチョコレート僕の秘蔵…っていっても食べれないやつも持って来よう
お酒はいってるから、魔王容姿的に食べれないんだ……
大人な皆、消費してほしい。

よし、経験値だ。全員構えろー!…は冗談として
ようこそ、勇者よ。ここは魔王神殿、僕は勇者魔王のレイン・ラディア
迷子とは…ちょっとはくつろいでっていーのよ?
(「ぷっきゅーい」とスライムが椅子を持ってくる)

アルカちゃん酷い!僕だって勇者魔王なのに…!
……メイド服ぐらいいいじゃんかわいいしさー。
(ねー?とジーク君とこそこそ小声で言おうと)
経験値?はぐれたメタルでも居るのかい。(キョロキョロ辺りを見回す)

いや勇者ではないよ、ボクが何かと問われれば主人公かな?
ここにきてから魔王や勇者や神様とかいろんな人に会うよね、
話してみるのがとても楽しみだったんだ
しかしここはかわいい子が多いね、骨の人はカッコいいし。
(ありがとうとスライムを撫でて椅子を受け取る)
トレラ安心した! そうか、レインはトレラのお姉ちゃんともいえる存在。よかった。
お酒はトレラも駄目なのだな。飲めないのだ。

公は迷子なのかー? あれだな、いわゆる「ひょんなこと」で迷ったのだとトレラ思うぞ。
「ひょんなこと」と説明されるとありとあらゆることが起きると聞いたのだ。
それはもう交通事故でトラックとぶつかって異世界行くくらい。トラックのほうが。
私にだって楽しい事ですのにー…
では、服は出させてもらいますのー
私からのプレゼントにしますのー
か、可能性は捨ててはいけないですのー…!
えぇ、きっと、どこかにそういう薬がありますのー…!(なんとか元気を出させようと)

あらー?
迷子さんですのー?
ふふ、ここは魔王城ですのー
主人公様と仰りますのー…私はマリアと申しますのー
お見知り置きくださいですのー(軽く頭を下げ)

…私はダース派ですのー(ぼそり)
お前がはぐれメタルになるんだよって誰かが言うに1ジンバブエドル

主人公…っていうとまた、曖昧な存在だね
そういった存在を見たのは、僕は初めてだよ……
飲み物は何がいい?主人公君。
ここの魔王たちは意外と面白集団だぞ!!

そういわれて躊躇なく義理の姉妹にする僕であった。よろしく妹よ…!
お酒はねー…火をつける以外で使わないんだ、僕も。
スピリタスなら、貯蔵庫にあるよ。消毒にも使えるし、酒好きへの賄賂にもなる。

マリアちゃんも楽しいの?…服の方が高価な気がするなぁ
お互い旅人って立場みたいだし、お金は重要だから、ね?
可能性を捨てずにちょっとコルセットつけてみたけど
絶壁は絶壁だった…!でも育つ可能性捨てない!
とりあえず薬は…ありえる……がんばる!
(※大人になろうが絶壁が貧相になるだけです。何度でも言います。貧しい胸。)

チョコレートは人間が生み出した奇跡。チョコに貴賤はない派です!
楽しいですのー
だって、お友達とのお出かけですものー…♪
…わ、分かりますのー…コルセットって苦しいだけですのー…
あの、フリルで誤魔化すという手もー…!(でも、シンプルな方が似合いそうだなぁと思いつつ)
(…あっ…(察し)
ありがとう、コーヒーや紅茶ってあるのかな。それでみんなでメイド服を着てカフェをやるのかい?きっと似合うだろうね(ニッコリ笑って)>レイン

マリアさんだね、よろしくお願いします。ボクはちなみにクッキーやウェハースにチョコがかかっているタイプなら大抵好きだね。細い分にはどんな服でもOKだと思うよ、足りない分は補えるけど出ているところは削れないし。

生憎どうやってこっちに来たのかは全然覚えてないんだ、もともとの自分のことも思い出せなくてね。まあ今の自分に出来ることをやっていくしかないから、取りあえずはいろんな人と話をしているよ。>トレラ
千変万化の苦労話は色々あるでゴザルよ。そもそも個を捨て去っていれば余り気にならないところでゴザルけどこの世界ではそうもいかザルっていうかー。

えっ魔王喫茶おさわり禁止?だが客が触らなくても魔王が触るのはセーフなのでは?あててんのよすればいいでゴザルか!任せるでゴザル!遠当てと発勁どっちがお好き?
とかいってたら主人公属性の体現みたいなナニカがいるでゴザル!是非その力我が物に!《転写》!……お、思ったより地味にブローの効いたギフトでゴザルな。そういう控えめな感じ、我大好き。
平たい悲しみは田中にはわからぬ。田中は不定の魔王である。しかし胸の話には人一倍敏感であった。(本を朗読するように話しながら胸ぽよんぽよんしてアピール追い打ちかける)
姉。
妹。
そういうことになった。>義姉妹
(流れるような夢枕獏時空)

覚えていないのかー。それはしょうがないな。ひょっとしたらこの魔王神殿のどこかにワープゲートの出入り口があって、そこから入ってきたのだったりして。たりして。して。

デスレインはぽよんぽよんなのか。いいなー。トレラぺたんこだしな。ある種の殿方にとってはまさに理想郷って言われることもあるけど、ぺたんこよりも大きいほうがいいと思うのだ。少しでいいから分けてほしいのだよ。
細いのはそれはそれでーですのー
それに、ほら…やはり…メリハリがある方が魅力的と聞きますしー…
まぁ、クッキーにチョコ…ふふ、美味しそうですのー…!今度お菓子屋さんで探してみようかしらー…?

田中様ー…!
もぎましょうk…い、いえ、落ち着かなくてはー…平常心、平常心ですのー…(すーはーと深呼吸してからにっこりと微笑んで)
田中様ー、もぎますよー…?(くすぐりますよー…?)……あらー?(
楽しんでくれるのが何よりうれしいな
ちょっとマリアちゃんを参考に装甲を作ってみたけれど
どうにも…ね……
(絶壁は魔法じゃ隠せなかったよ…)

主人公君、残念ながら「まだ」魔王喫茶は出来ないんだ
魔王が出そろうその日まで……ここで活動する魔王は、個性豊か
あれば楽しいし負けるつもりはないけれど「王」の性質がね?
僕もこれで人に仕えたことはないんだよードキドキだよ?

田中ちゃん、大丈夫
僕はその胸はその胸で好きだから。当てていいのよ?
(寛大かと思ったらそういう方向じゃない魔王…!)

お姉ちゃんをいつでも頼ってね、妹さん?
ワープゲートあるかもしれないな……僕もどう改造したか覚えてないし…
マグロに騎馬にアンデット…僕はどこから仕入れたんだ……
ざんげちゃんのとこに繋がるゲートとかあるかもしれないって噂聞いたし
ちょっとほんと改造してる時の記憶が…ない……
ワープゲート……、活発なギルドを除いて回っている最中に何か踏んだ気がしたけどあれがそうだったのかな?(気が付いたら「ギルドに入団する」をクリックした後だった)

そうなの?やるときはメイドでもなんでもボクも手伝うよ。
(手に持った機械で「メニュー→設定→性別→女性」と操作する)こっちの姿なら大丈夫だし

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM