PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【入団報告】誰が為の晩餐会

てれっててて
てれっててて
てれってんてってんてててててー

カプリチオ3分~60分間苦ッ禁愚ー

今日も風の吹くまま気の向くまま適当に乱雑にやっていきます

今日はですね。新入団員を歓迎したい!!ってリクエストがございましてね、じゃあ新人さんの好物を作ろうということですね。

はい、というわけでこちら。一部業界でキャラクターシートって呼ばれてるものなんですがね。まぁ要するに履歴書と言うか?プロフィール的な?
まぁ書かれてることはまちまちなんですが何故か好きな食べ物を書いてる人が多いらしいですね。
あ、私は書いてないですけど好きな食べ物は焼き肉です。人の金で食べる。

それは置いておいて。これを見れば好きな食べ物がわかるって寸法ですね。わかんなかったらそれはそれ。焼肉パーティーに洒落込むだけです。経費で。

まぁちょうど、よく食べてるものが書かれていたようです。えぇとなになに?

『割り箸』?

ふざけてんのっかーーーい!!(ぱしぃん)

おーけい、感情的になってしまったね。だけど考えてみてほしい。たまにはまともなことしようと料理の準備をね?似合わないエプロン三角巾まで装備してね?イラストでお届けできないのが残念でね?食材も買い込んでね?さぁ寿司でも焼き肉でももってこい、って思ってたら割り箸ですよ?
食器。使い捨ての
料理以前、盛大なすかしですよこれは。
さすがの私も大声でツッコミを入れるレベル。
キャラ崩壊も甚だしいですよ。

ていうか、え?食べるの?割り箸を?
はぁ、そういう世界で?
はへぇ、広いね、世界。

ていうか割り箸を普通に咀嚼する顎力が怖い。
口の中血まみれにならない?それ。ならない。
じゃあもう言うことないわこっちも。

何の話だっけ?
歓迎パーティ?
じゃあ焼き肉いこっか




というわけで今回の入団者
『』人畜無害
さんでーす

いや名前もすごいな。そういうのが一般的な世界だったんですかね。
とりあえず元の世界の木々植物食い尽くしてるあたりほんとかー?ほんとに無害かー?って感じです。

まぁそんな感じで。
では以後よろしく

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
熱烈なツッコミをどうも。はじめまして、人畜無害さんだよ。(普通に割り箸で焼き肉食ってる)

名前かい?勇気ある子や愛情深い子になってほしいと「勇気」とか「愛」とか名付けるだろ、それと一緒さ。良い名前だろう?(もりもり肉と米食ってる)
まぁそんな感じさ、よろしく……あ、シマチョウとハラミもおねがいします。
はじめまして、おじさん穂根・貢(ほね・みつぐ)っていいますよ、まあ呼びやすいように呼んでくださいな。
木もいけるけど肉もいけるんだな、人畜無害さんて食えないもんあるの?

あ、こっち白モツおなしゃーす!
ねぎタン塩を持ってくるのじゃー。

妾はデイジー・クラークじゃ。
よろしくなのじゃ。縮める時は人畜で良いのかの。
はじめまして人畜無害さん。秋宮史之です。焼き肉食べに来ました。

あ、ハツとタンお願いします!
柴山さんだぞ。

とりあえず上タン塩に特上ハラミで。
あと適当に野菜盛りを。
初めまして、俺は葛城リゲルってんだ、よろしくな。

んじゃ俺は…ホルモンで。
どうでもいいけど、ここの金って誰が払うんだ…?
頼んだものの合計額が目標金額から1番遠かった人ですが
目標金額提示されてないんだけど・・・突然チキンレースじみてきやがったな
皆よろしく。食えないもの……(黙考)……ホネかな。
ああ、まあ人畜でも無害でもお腹のステキなお姉さんでも呼び方は何でも良いよ。

これはあくまで予想だが、歓迎パーティという名目だろうが構わず私が払わされる可能性もあるような気がする。すいませんライス大と割り箸もう一膳。(タレの沁みた割り箸をボリボリ食べつつ)
割り箸いけてホネだめなのか…味の好みかねぇ。

あ、タン塩とご飯ちょうだいな~
目標金額は、各人の消費金額をもとに恣意的に決定される計画ですので、どうかご安心下さいまし。
私は……ええと、何があるのかしら。折角だから、一番高いのでお願い致しますわー!
…頑張って食えよ?頼んだんだから…(哀れみの目
まさかのまるごと…っ。いやまあたしかに一番お高いっちゃあお高いが(哀れみの目
まず捌くところからやらなきゃならないのか……
いや…私は木が主食なだけで、別に何でも食べちゃうマンというわけではないぞ。

…………踊り食いするのかい?
シグレです、よろしくね。あと私はジンジャーハイとタン塩で。
ユゥリアリアと申しますー、どうかお見知りおきをー。
わたくしはカツオの焙り焼きなどあればー。
おっと新人か。邪神もどきのマカライトだ、宜しく。
で何?焼肉だって?じゃあタンとハラミ一皿ずつと白飯、あとビール頼むわ
はいこれ、オプションの赤い布と剣のセット。頑張ってね(焼肉屋名物闘牛コロシアムに運ばれていくヴァレーを見送る)
踊るのは人間側だったか……(観客席に移動する)
ハラミとか存分に確保してきてほしい。
牛タンもいいんだよなあ、期待していよう(観客席に移動する
Σちょっとおおおおお!!
焼き肉奢りって聞いたから付いてきたのに、どうしてこんなことになってるんですの!?
あっ、こらっ!近づかないで下さいまし!(剣で牛を威嚇してにらみ合う)
こ・ろ・せ!こ・ろ・せ!(ケバブ片手に野次る)
パンとサーカス。必要なものは昔から変わらない。
パンが焼肉に変わっただけ。
さー、張った張ったなのじゃー。
(ヴァレーリヤ15倍、牛1.2倍と書かれたオッズ表をかかげてる)
なんかこの牛、血に飢えた瞳をしていませんこと!?
肉牛として飼われて来た牛の瞳ではないのだけれど!獲物を狙う猛獣の瞳をしているのだけれど!

(牛の突進を間一髪でかわす。牛が壁に大穴を開ける)

レフェリー!レフェリーは何処に居るの!?この血塗られたリングに早くタオルを!!!今すぐに!!!!
でないと私、ミンチになってしまいますわ!!!
タオル投げ込んでも相手牛だしなあ・・・止まるの、あれ?
(ヴァレーの周囲に赤いタオルを舞い散らせる)
そういえばヴァレーさん、綺麗な赤髪よねぇ(ぐびぐび
すげぇ…ヴァレーリヤが結構必死ぽいのに全員腰すら上げねぇ…怖いわ~このギルド。
あっスンマセン飲み物の注文を…。
ひでぇ話だよなぁ…せめて薬草でも投げ入れていやろうぜ。
あ、すんませんビールとポテト追加で
ヴァリューシャちゃんの活躍を信じるからこそだよきっと。きっと。
あ、米焼酎のロックとホッケあればそれもー
大丈夫。鉄帝的に終わったらファイトマネー(50Gぐらい)出るから。
この薄情者ーーー!!!!
後で覚えてなさいよ、ああして、こうして、生まれてきたことを後悔するくらいに(牛に弾き飛ばされる)
そういえばー。
何方か、牛の解体が出来る人はいらっしゃるのかしらー。
でないと今バラしても、せっかくのお肉が台無しですわー。
わたくしは、魚がせいぜいですがー…。
お~、飛んだ飛んだ(思わず拍手しながら)
いやあ、さすがに家畜を締めたことすらないわ。おじさんの故郷はそこらへん完全に別れてたからなあ。
完全に偏見だけど、フニクリあたりなんかやれそうな気がする。なぜそんな技能持ってんのって言われるような特技ありそうじゃない?
ひとまず、今回は締められる人がいなくても大丈夫そうですわー?
(「challenger lose」の札を見つつ。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM