PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】光の戦士たち(前科六犯)

勇者って人んち荒らしても通報されないから良いですよね

それはともかく雑談スレです

・話題
登り始めたこのマイ・レボリューション
地球が持たん時が来ている
アンドロイドは電気羊の夢を見るか

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
多分勇者云々があらすじなのだろう。
私の世界の勇者は他人の家に不法侵入、壺とか箪笥を漁って窃盗、
女性の下着を最強防具と称して頭に被る公然わいせつ罪を行う変態だったよ。
なぜ捕まらなかったのやら。
ちょっと前科六犯の光の勇者って大丈夫なの?
あらすじがあらすじにすらなっていないんだけど!!
あ、やっと姿絵届きました!!
きっと、改心するに至った心洗われるようなエピソードがあるのですわー。(好意的表現)

楓さまはー、絵姿おめでとうございますー。
可愛らしいお姿が見られて、嬉しいですわー。
魔術師らしく、大きな杖もよくお似合いですわねー。
え?ここの入団条件自体が前科六犯じゃなかったっけ?
楓ちゃんおめでとねー。キュートだわ
そんな入団条件ないよ!!! ないよ!!!!! あるの!?!?!?!?
キュートとか可愛いとかありがと、私もばっちりそう思うよ!!
改心に至るエピソードが一切あらすじで語られてないし!!
だったらここにいる全員前科持ちになるぞ、いや有ってもおかしくは(ry

後八雲殿はおめでとう
八雲さん絵姿おめでとう。笑顔がプリティーだね。すてきだよ。
お、ナチュラルに口説く。
まぁおめでとうさん。可愛らしいですね
うちのこと犯罪者の巣窟みたいにいうのやめていただけます???
人のことナンパ野郎みたいにいうのやめていただけます?
ナチュラルに口説く……口説く?
口説かれてるのかな私。
あと犯罪者の巣窟みたいなタイトルにしてるのあなただからぁ!!
前科があるのは光の戦士だから
あ、もしかしてご職業の方光の戦士でした?
なんだかギルドのキャッチフレーズもー、脛に傷のある人の巣窟みたいになっているようなー?
職業:光の戦士 …ウル○ラマンなる戯曲の戦士がー、そんな名乗りだったような記憶がごあいますわねー。
かわいいものをかわいいと言って何が悪いんだい?
フニクリもかわいいよ。黙ってれば。
それはとても大変そう。じゃあ頑張ってお話しないとね。
まあしゃべってるフニクリもけっこうかわいいんだけどね
無闇に可愛いとか言って好感度稼ぐと、取って食われるぞ
そもそもかわいいといいますが私が女の子前提なんですかね
やめろ。私を可愛いものという型に押し込めて無害化を図るのはやめろ(部屋の壁の赤黒い染みや錆びついた金属器が消え失せパステルカラーの壁紙やぬいぐるみセットに変わる)
ふっふっふ、侮りましたわね!
恐怖こそが貴方のパワーの源、それに気付かない私達ではなくってよ!
さあ、観念してトイ・ストーリーのウッディ的存在になりなさい!
この部屋は フニクリの意識体だったのか
祟り為すものでも祀って無害化する…なんだか、昔の旅人が書かれた自分の世界の書物に、そんな大いなるものへの抗いかたが書かれていたことを思い出しましたわー。
まあ、荒ぶるモノを押しこめる方法としては一つの方法だね。
人を邪神のように(部屋の隅に苔むした祠が出現する)
これ、奥に入ったら将門公の刀とかあるタイプの祠?
血に飢えた祭壇に生贄を捧げ背徳の御名を叫ぶのです。って感じかな。
ここは地獄より地獄だから帰ったほうが安全ですよー
あいつです!あいつが怨霊を!!(怨霊のなかのジークを指差す)
エクソシストの方!お客様の中に、エクソシストの方はいらっしゃいませんか?(オロオロする)
お話する気があるなら怨霊でもお話するけど…(とか言いつつ強制お祓い準備中)
おお、新鮮な死体だ。アンデッドにしてやろう(嬉々としてエンバーミングを施そうと)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM