PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】かえってきた!

雑談してたら急に火山が噴火するスレ

発言ごとにダイス振ってゾロ目だったら火山が噴火して被害に遭います

じゃ、そんな感じで適当に

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
火山は鉱物の宝庫だ、火山灰もガラスが豊富
つまり火山は恵みの象徴で、火山弾もご利益がある(推定)
73
新年から、噴火にみまわれるのは徳が足りないと思います!
60
静かに歩けば火山に気配をさとられずにすむ?(そろ~っと
34
火山って気配を探るものだっけ?
61
次は狙った依頼に入れますように、願掛け
27
(火山に祀られている腕と眼がたくさんある像が活性化しているのを眺める)
フニクリが安全圏から火山を見ている
46
ええっ…かみさまみたいなかたが…こわ…くないデス。こわくない。
82
いや。火山弾もがんばればあそこまで届くかもしれない。
63
私、この目で見たんですのよ!数日前、グラグラと沸き立った火山の底から人が這い出して来るのを!
嘘ではありませんわ!本当ですの!信じて下さいまし!
71
なんだって、そいつらはいったいどこへ消えたんだ――!まさか、村のほうに!?
92
イラストが受理されて即日で完成したので、お礼参りをー。
58
あら、完成おめでとう!お父様の絵姿なのね。
ええと、そう、なんというか、肌の色がそっくりですのね?(精一杯の共通点探し)
9
お祝いありがとうございますー。
はいー、肌の色はお父さま譲りですわー。
目を閉じるとよく似ていると、昔はよく言われたものですー。
90
「目を閉じれば似ている」ということは、声がそっくりなのかも知れなくてよ?
33
そう、例えば噴火の音と花火の音がちょっぴり似ているようにあ゛あ゛あ゛あ゛ーーー!!!(火砕流に飲み込まれる)
ユゥリアリアサン、お父様の完成おめでとうございマス!とてもおめでたいです。
……ヴァレーリヤサン! どうかご無事で!!!帰還をお待ちしてますね!
81
……シイ、ウラメシイ、マダ イキテイル モノガ ウラメシイ……(仲間を求めて火砕流から伸びる手)
7
こいつオレを引っ張って
そこまでいうなら仲間になってやろう!!!(飛び込む
わっ、えっ、本当に入ってきた!?
ちょっと、もう少し向こう側に寄って下さいまし!こちらはもうスペースギリギリなんですのよ!(暴れる)
99
あばばばばば、新しい溶岩が!突然入ってきたシビュレのせいですわよコレ!
もこみちのオリーブオイルみたいなこと言わないで下さる!?(崩れないバベルによる意訳)
82
なぁにがカプレーゼじゃ
あぶらまみれの肉を食え肉を
93
おっそうだな、じゃあ今日はコニカリームクロッケを食おう
56
さすが緊急時には漬物石にもなれる方は、食べるものが違いますわね
(念のため辞書を引く。コニカリームクロッケが見つからず諦める)
24
遠慮しなくても岩なんぞいくらでも胃袋に詰めてやろう
悪いが俺は普通の食物でないと死んでしまうんだ、流石に岩は食えない
59
岩塩なら、ともかく。熔岩は、舌を火傷する、ぞ
77
溶岩に身を焼かれながら主張されると、説得力が違いますわね……(慄く)
96
火傷はするけど死にはしないって、大分酷い拷問な気がしますわー。
44
最近命中率アップ期間なのかし――(サムズ・アップしつつ溶岩に消える

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM