PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【一言】嵐の中で

つぶやいて

脈絡とか関係なしに言いたいことを言ってく感じのなんかアレです
他の人のつぶやきに反応してもいいししなくてもいい

まぁ適当にどうぞ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
最近暑いので1日1回暑いって発言しようかと思いましたが鬱陶しいだけなのでやめます
水浴びした後の鳥はね、独特の臭さがあるんだけどそれがまた良いんだ
何かやろうと思うんだが、いざ行動に移そうとすると面倒くさくなるんだよなぁ。
ちょっと前に女子比率たけーなこことか言ってたんですが最近男子が増えましたね
おまっ(硬直)
ちょっと…デイジーさん、その話はヤメテッ(口調崩壊)
【パンツ交換】
親睦をより深める為に、お互いの下着をその場で交換する儀式。主に同性同士で行われる事が多いが、希に異性間でも行われる事があるという。
おぃぃ、そこ!依頼には行ったが、パンツ交換はしてないぞっ(…言ってから後悔する奴)
アイテムの特殊化申請をしたら秒で承認が返ってきた かみさま、お仕事お疲れ様です
フルセットが納品されたよYATTA!
https://rev1.reversion.jp/character/album/p3p002233/all
わー史之さんおめでとー、かっこいいー。
瞬兵くんありがとー!俺も超嬉しい!
あら、史之様はおめでとうございますー。
盾のようなー、紋章もあいまってー、素敵なお姿ですわねー。
>フニクリ
いえーいせんきゅー(ハイタッチ)

>ユゥリアリアさん
どうもありがとう。うん、それ盾なんだ。理力障壁ってこんな感じにもなるみたいだね。

>マカライトさん
何それ絶対かっこいい、頼もう!
わたくしもー、フルセット完成ですわー。
…この馬上槍、売ったらどのくらいになるかしらー。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/11563
>ユゥリアリアさん
フルセットおめでとう!ガラスみたいな槍がいい感じだね!
ユゥリアリアさんもおめでとう。美人さんー。
遅くなっちまったが、二人共おめでとう!
人のを見てると、俺も全身図とかアイコンとか欲しくなっちゃうヤバイヤバイ
水属性のスレが続いてたからなんか毛色の違うのを考えたい
>史之さま
ありがとうございますー。
史之さまの理力障壁とぶつけてみるとー、なんだか格好いい絵面かもしれませんわねー。

>瞬兵さま
ありがとうございますー。やだ、照れますわー。

>リゲルさま
ありがとうございますー。
…自分でも新しく頼みたくなってしまいますのでヤバいですわねー。

>フニクリさま
シロイルカは哺乳類ですものー。
そういや一応オールドワンもディープシーも哺乳類なのよね。胎生よね。
ロレトレ終わりましたね。みんなとの思い出を胸に称号をもらいました
そういえば、リゲルさまは全身図完成おめでとうございますー。
ん?おぉ、折角祝ってもらってるってのに気付くのが遅くなっちまってすまん…
ありがとな!ユゥリアリア
もっと時間の無駄にしかならないようなスレを立てていきたい
やった…鎧姿が受理されたぞ…

結局暇潰しになるから無駄ではなくなるんじゃ
マカライトさん受理おめでとう!しあがったら教えてね、見たいなあ
なんかもうカッコよすぎるので中身は違うかも知れませんね(?
マカライトさんおめでとうだー

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM