PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【一言】羹に懲りて膾を

なんか触ると手から離れなくなるやつじゃな
皮膚ごと剥がれるやつ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
水を注いで白い煙?が出るの楽しくてめっちゃ水注いでバッキバキに凍らせたりしませんか?
なんですのそれ、楽しそう!
フリーズドライ、フリーズドライのものは近くに無くって?(きょろきょろする)
闇市が来たそうですよ(闇市で買った服を見せびらかす)
拙者も見せびらかします!パンツは売りました。
ごめん何よりも妖刀ビームMURAMASAが気になりすぎた
(買って売ってで結局カースドの山が出来上がった魔女がこちらになります)
ははぁん…ここ最近噂になっているぱんつの出所がわかったな。これで事件は解決じゃ。
パンツ履くから売らせてくれという気持ちがとどまるところを知らないです
チューリップ・バブルならぬ、パンツ・バブルというところかしら。
持っている方は、相場が崩れる前に売り抜けたほうが良いかも知れなくってよ?
それもこれもフリーズドライってやつが悪いんだです
よく発達した科学は魔法と見分けがつかないだっけ?(適当に言っている)
All moon tea, more tea more tea, you kill me day it fool cool.
今なんとなく数えたら20回記念スレがスレの数自体も20個目でした
なんとなくおめでたいので褒めて
お?やんのか?出るとこ出るか?(シャドーボクシングをする)
いよいよ始まるデスマッチ、ハイシン VS フニクリ!
血で血を洗う決戦の末に、生き残るのは果たしてどちらかしら?
賭け金はこちらで受け付けますわよー。1口100GOLDからで、上限は特にございませんわっ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM