PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】和やかに談笑

してるけどダイスでゾロ目が出たら火山が噴火するスレ

です
だいたいそのままの意味です
発言ごとにダイスを振ってゾロ目がでたら
あんまり存在感を感じられないギルドハウスそばの火山が噴火しますので思う存分阿鼻叫喚ロールプレイしてください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
たまには火山くんの存在を思い出してあげてください
78
(「いとしいしと」と彫ってある指輪を火口に投げ込む)
48
お弁当の暖めお願いしますなのじゃ。(火口付近でチンする)
48
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
(降り注ぐ火山弾。舞い散る火山灰。明く輝く溶岩。此の世のインフェルノがそこにあった)
I'll be back……noja
(親指を立てながら溶岩に飲まれていく)
それまでに拠点の復旧もしたいですね(屋根を突き破った火山弾を撤去する
25
ふっふーん、私にお任せでございますわー!オールドワンのパワーを持ってすれば、多少の損害なんて……(屋根に登って作業を始める)
81
灰が積もっても、腕力で灰を掘って脱出すればノーポンペイ!
58
畏れよ!山の神がお怒りじゃ!!!
愚かなる人間どもに今こそ鉄槌をくださんt(火砕流に巻き込まれる
あ、片づけたのに やり直し。(火砕流の中黙々と片づけ)

2度目。 他の人は1度目してない。2度目(何がとは言わない
多分妾は二人目じゃと思うから……。(火砕流に飲み込まれていく)
山の神おこらせてるの前回と同一人物なんですけどその件についてどう思われますかー!!(火砕流に飲m
これはきっと、日頃の行いというやつでございますわね!
やはり神様は、私達の日頃の行いをご覧になっているのですわっ。
100

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM