PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】和やかに談笑

してるけどダイスでゾロ目が出たら火山が噴火するスレ

です
だいたいそのままの意味です
発言ごとにダイスを振ってゾロ目がでたら
あんまり存在感を感じられないギルドハウスそばの火山が噴火しますので思う存分阿鼻叫喚ロールプレイしてください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私の日頃の行いが悪いみたいな言い方やめません???
75
3度目が無ければ、信じて差し上げますわっ。
もし違ったら、お酒奢ってくれたら信じて差し上げます。
17
ふっふー、なーんのことやら?
司祭たる私にとって、葡萄酒を飲むことは、神様に深い感謝を捧げることも同じ。
私個人の欲望とは、何の関係もなくってよ?
嗚呼、でも折角なら、お高めのウイスキーも飲んでみたいものですわねー。
41
口から、口から飲むアルコールが欲しいのですけれど!
ヤバイ感じしかしませんわよ、ソレ!
72
メイド・イン・ヘブン。天国にはメイドさんがいるんだってさ
46
こうしてまた1人ヘヴンに……ここまで私が火砕流に飲み込まれず残っているということは、やはり日頃の行いの良さが関係していると言わざるを得ませんわね。
21
あら、二度も火砕流に飲み込まれた方が何か仰っていますわね?
ここに至るまで私に火砕流の害がないということは、神の思し召しであることは間違いございませんわっ!
もし私が火砕流に飲まれたら、何でも一つ、言うことを聞いて差し上げてもよろしくってよ?
48
(そのまま火山性地震による地割れに飲み込まれていった)
そこに感動しちゃうかー。そっかー。まぁ感性は人それぞれだものね
40
出てきたと思ったら光の速さで吸い込まれていきましわよ……?
3
光陰矢の如しと言いつつ、私達の時間は、ほとんど進んでいなかったのだけれど
17
季節感と切り離された空間だからね
活火山のそばはエブリデイ不毛の大地
10
嵐の前ならぬ噴火の前の静けさというかよく見たらバナーの火山ちゃんしっかり自己主張してるのだ
22
あのバナーの青い空は遥か夏って感じがしてとても気に入ってます
53
あら、シビュレは噴火チャレンジは初めて?
ふふふ、辛いわね。トレンドの最先端に居るというのは!(誇らしげ)

でも安心なさい。怖がらなくても大丈夫。
私の側にいれば、絶対に火砕流に巻き込まれることはなくってよ!
だって私には、神のご加護があるのですから!
42
神の加護か…ま、そうじゃな。そういうこと、もある。
最先端…。先頭を走り、後ろには溶岩…。
加護がある赤いの→溶岩←火山
つまり…挟み撃ちという形になるな。
47
ちょいちょい飲み込まれてますけどね、神の加護
93
神の加護VS神の怒り(噴火)!ファイッッッ
64
そろそろ山の神の加護が発動しそうな気もするのだ
3
日頃の行いが悪い方に、主の加護が効きにくいのは仕方なくってよ!
77
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!
(降り注ぐ火山弾。舞い散る火山灰。明く輝く溶岩。此の世のインフェルノがそこにあった)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM