PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】三度目の嘘つき

やぁ

ようこそ雑談スレへ
このカプレーゼはサービスだからお食事ロールを堪能して欲しい

うん、「また」なんだ。すまない
仏の顔もって言うしね、謝る気はないけど許してもらう気もない

でもこのスレタイを見たとききっと君は言葉では言い表せない「トキ☆メキ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたこの世界でそんな気持ちを忘れないでいてほしいと思ってこのスレを建てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
邪魔するなら帰って
嘘。帰らないで。
私は寂しいと錆びついちゃうから
サビだけに
サビだけに歌ってしまおうか
あのウミウシに毒あるのかな。毒は吐くけど
新しい方、増えていたのですね……! 私とした事が、挨拶も忘れてしまって……。
イーリス・メリカントと申します。どうぞ宜しくお願い致します。

ウミウシ……毒、でしょうか……。
私の知っているウミウシ様にも、毒を持つ方々は居られましたが……。
簡単よ。毒があるかどうかは食べてみればすぐにわかるわ。毒を食らわば皿まで、という事ね。

私の名前は全てを知る者。お手柔らかにお願いするわ。
色が派手だと毒らしいね。
そこなウミウシはアウトの気配
…大体の物は…焼けば食べられると誰かが言っていた気がする…。
でも僕は食べない…どうも…侵入者の雀部左京だ…。いきなり来てよかっただろうか…。
いらはいいらはい、遠いとこよーぅいらしたねぇ
いいのよぅ、いくらでも来ちゃって。
こんな火山くらいしかないとこでよければ
このギルドが火山の麓の邸に構えてるって設定覚えてる人何人居るかな
いざとなれば「火山が噴火しちゃった☆」という事にしてギルドそのものを自然抹消させられるのは便利よね(禁句)。
マジでシャレになんねぇよそれ…
そもそも火山の麓って感じの雰囲気がないんだが…(一応覚えていた人)
初見。新規。エーラ。よろしく。

火山!温泉。ワタシ、温泉好き。
消滅するときは希望者募って火口に飛び込む方向だからダイジョーブ大丈夫
マジで?この行間に紛れ込んでる硫黄の匂いとか窓の外をみたら空に流れる噴煙とかめっちゃ火山じゃん。なんならその辺に火山岩転がってるし
メイドちゃんはよろしゅうねー。働かないメイドって私好きだよ。エ■ゲ感あって
はい
火山の麓だけにここのお風呂は温泉引いてるってことに今なったから好きなだけ入りんしゃい
そう考えると…暑くて…死にそうかもしれない…。(ごろんと倒れる)
ギルドに入ったと思ったら消滅していた…?

よろしくエーラ君…。新規同士仲良くしよう…。
温泉。入る。入る。(ざぶんっ)

え○げ?ワタシ、初めて聞く。詳細所望。
あえて最初にすべてを決定しないことで後の展開にフレキシブルに対応していく設計です。
暑いけど火山灰ヤバイから迂闊に窓あけないでね。ちゃんと空調あるから。
お、エ■ゲに興味ある?じゃ、ちょっと寝室に行こうか
誰か警察を‼︎
ここに無垢な子を陥れようとする変態が‼︎
確かに変態だけど法に触れることはしませんよ。むしろ私が何をすると思ったんだね?ん?ほら、言ってご覧?
そりゃ○○○とか○○○○○○とかよ(修正力で伏せられる言葉)
みんな、枝毛(エダゲ)の話題で随分とエキサイティンッしてるわね。その若々しいピュアな想像力は羨ましいわ。
(よく分かってなさそうな顔で首を傾げる)
なんでこやつら枝毛の話で盛り上がってるんじゃ……。
女子だからだろう
髪は女にとって生命と変わらないものって聞くし
残念ながら私の髪の毛金属質だから枝毛とか無縁なんだよね
その点僕は男だから…例え寝癖がついていても気にせず自然体で出歩く…。
あ、その頭ってウォーカー特有の髪型ってわけじゃなかったんだね
ふふふ、私が丁寧にケアしてあげるからこっちにいらしゃい(滑らかに指をうねうねさせる
折角だから私も丁寧にケアしてもらいましょうか。えぇ、折角だからとても丁寧に。(絹のように滑らかで瑞々しいストレートヘアをファサァっと掻き分けつつ)
手首の辺りが開いて中からケア用の香油がでたり、温風が出て髪を乾かしたりするのかの。オールドワンは便利じゃな。
私ぜんまい仕掛けなタイプのオールドワンだからそういうのはちょっと……
警戒心とかないんですかねこの子。知らない人についていっちゃダメよ?
このままで……では、その様に……。
まあ、そんな事が……オールドワンの方々は、とても凄いのですね……。
できないよ?できないからね?少なくとも私はできないからね?
嘘だゾ、こいつトリートメント渋ってるだけだゾ

多分お願いすりゃ出してくれるんじゃないですかねぇ…
とりっくおあとりーとめんと…。
お菓子をくれなきゃトリートメントするぞ……でしょうか?
なんだか、色んな方が、こぞって声を掛けて行きそうですね……。
treatmentとは
(人などに対する)待遇、扱い、(物の)処理(法)、(問題の)論じ方、扱い方、いつもの扱い方、(医師の)治療(法)、手当て
(メモしようと書くものを探す)
(無かったので自分の指で地面にメモしていく)
私は知っているわ。そのテストは今日行われるということを。

では始めて下さい。(棒切れを配る)
げほっ、げほっ、先生…体調が優れないので早退していいですか…。(よろよろと手を挙げる)
お、勉強嫌い。
早退はいいけど大丈夫?この辺火山帯でめっちゃ道凸凹してて火山灰降ってくるけど歩いて帰れる?
…(窓の外を見る)…じゃぁ…仮眠室とかで…試験が終わるまで休むという方向で…。
自分の胸に聞いてクレッシェンド

因みにこのテストに終わりはないわ。終わりのない終わり…それがゴールドエクス以下略

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM