PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】年越しチャレンジ!

なんかねー、気づいたらもう年末じゃん。
びっくりだよ。
私はまだ10月くらいの気分だってのにね、世界のスピードに追いついてけない。

まぁ私がどんだけまごついてようが容赦なく新しい年ってのはやってくるもんで。
来ないで。まだ私に旧年を享受させて。

そんなこと言っててもしょうがないんでね、こうなったらなんかこう、イベントをこなすことでね、気持ちを切り替えていこうかなって思ってですね。
というわけでご用意したのがこちらのベル・オブ・ジョヤー!!!!!!!
ハイ拍手!拍手しろ、するんだよオラァ!!!!!!!

この鐘をね、108回鳴らすことで無事新年を迎えようね、ってそういうあれです。
鳴らせなかったら?
ははは。

ではスタート!!!!!!!









遊び方
・ダイスを振って鐘を鳴らしましょう
・出目の10の位ー1の位回鳴らせます。
 (例)出目:96の場合3回鳴らせます。
 (例)出目:16の場合-5回鳴らせます。

・年越しまでに108回鳴らせたらクリアです。
・間に合わなかったらなんやかんやで爆発して全部わやです
・年越そうね!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
い、一度は90台に乗ったのですから、また、いけるはず!!がんばれー!
68
こう、ジワジワと減っていくのが嫌らしすぎるだろ(56回)
人は年を越すものと考えるのが常だが、留まった時の中で揺蕩いたいと願う者も少なからずいる。その証左がそれなのだと思うよ。
66
そういえば、もう11月なのですな…
11月が終わったら…12月になるのですぞ!
12月が終わったら…いや、フラグになりますな!これ以上申し上げるのはやめましょう!ええ、やめましょう!
(やや、投げやりで橦木を降る)
16
んぐーーーー!!!
(やらかしましたの札と共に積み上げられた骸骨)
(58回)
あと30日足らずで50回つかないといけないんだって
10
今日は行ける気がします!本当なんです!信じてくだされ!
37
ごめんなさい…ちょっと、焦っちゃったって言うか…(56回)
鳴ったか!!いや、鳴ってない…だと!?どうして!!
久しぶり
ちょっと色々忙しかったので
60
44回に減ったようだ。これどうなってるんだ?
ちょっと計算ミスがあったので修正しとくね(50回)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM