PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】ぷるぷるぷるぷる

突然ですがギルド近辺にスライムが大量発生しました。
なんでもバイバイゾウショクスライムという種類のスライムで、放っておくとめちゃくちゃに増殖して危険がやばいそうです。
つーわけで大掃除の時間だオラァ!!!!!!









・スレの説明
 スライムがいっぱいいます。
 ダイスを振って、出目の1の位の数だけスライムを退治できます。
 1の位が0だった場合、1匹も退治できないどころか増殖を許してしまい、スライムの数がその時点の数の2倍に増えます。
 やばいね。
 最初の数は【100】匹です。
 飽きたら終わり

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おっしゃー!前のいっぱいな時の半分以下になっているっすねー!それじゃあと少し……少し……?頑張るっすよー!
62
よーしよしよし、前よりかはしっかり的中したっすかねー?(構えた銃を下ろしつつ)【残り1358匹】
この調子ならば、殲滅も近そう、だ。【残り1224匹】
ここまで減らすことが出来れば、大分気力も戻るというものです。
97
 よし、あともう少しで1000を切りそうじゃないか。
 いいぞ、私達。為せば成る!
 このまま殲滅じゃぁー!!!
5
 \ネムイ/
 ( ˘ω˘)σ≡σ)°ω°)
【残り1063匹】
でも、まだまだいるっすよー!大量っすー!?
47
減ってる気がしないっすー!(剣を振り回し【残り980匹】
まあ増えた頃に比べたらだいぶ減ってますよ、あとはFBしなければ良い簡単なお仕事です
62
3桁で少ないと思えるあたりいい感じに感覚が麻痺してるよね
59
勝手にフラグを立てるのはやめて頂いてっ……!
(数多のスライムに覆いかぶさられ姿が見えなく)【残り1718匹】
あああああと一息というところでぇ!!?
64
振り出しに戻った気がする………(掘り返しつつ)
【残1654】
まぁ2000にも届いてないしすぐ終わるっしょ【残り1602匹】
……うん?何か前倒したときと同じくらいに戻っていないっすか!?
11
というかこいつら、何か妙にしぶとくないっすかねぇ……!?【残り1591匹】
なんで、増えてるんすかー!成敗っすー!(振りかぶりー
37
スライムは弱いというのが定説なんだが………こいつらは単に面倒なだけだな…
76
細かくちぎってタピオカって言って売ろうか
56
材料はいっぱいあるからね、ビジネスの匂いがしてきたな【残り1375匹】
っ、はぁ!割と真面目に窒息するかと思いました……。
26
それはそれとして、連れてきて増やしたものを加工して売り捌くとは。何というマッチポンプ。【残り1349匹】
というかこれ、どんな材料にするつもりっすか?
4
って、ああああああ!!銃がまた詰まりやがって!これじゃこのままぶん殴るしか出来ねーっすよ!【残り1345匹】
スライムって薬の原料とか錬金術の材料にするとは聞いたことあるが…
36
食べ物としては…考えたくないな
【残り1309匹】
処分なら簡単ですわー。火山口にぶち込めばきっと燃え尽きますものー。
97
え、誰が持っていくのかってー?…くじ引きで決めましょう、公平ですわー。【残り1212匹】
あ、オレは絶対行かないぞ!刀は繊細だからな!
【残り1163匹】
……わ、私は大人しく潰しますよ。えぇ、えぇ。
86
火口行きは勘弁でございますよー……【残り1077匹】

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM