PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】寒い

って書こうと思ったときに限ってまぁまぁ気温の高い日だったりするんだよね。

そういうままならなさを噛み締めて生きていきたい。

そんな雑談スレ。

・話題
3枚のお札
魔法のランプ
マグマネキ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的地を見据えて喋ってたことなんて一度もないよ
でしたら最後に火砕流に巻き込まれるのであれば、実質オチのある会話と…?
なーんだ、できてるじゃん目的意識のある会話
それ最終的に全部爆発オチにならないっすか?(と顔がついたウルズは訝しんだ)
良いじゃない爆発オチ。すべてを包み込む神の采配だよ
(何らかのスイッチが床からせり上がってくる)
やめろ
何が起こるか分かんないし予想通りとしてもサイテーな事になるからやめろ
押したら100万ゴールド出てくるボタンかも知れないじゃない
そんな詐欺みたいなの誰が押すっす……押したあああああ!!??
ッスー……いやぁ、凄かったっすねぇ
一体何があったんすかね……あたしには皆目見当もつかないっす。
ああ、マリアも、ウルズがなにかのスイッチを押していたことしか、わからない。
真相を確かめるべくスタッフは火山のお口へと向かうのであった
えー、では続きましてショートコント『邪教の儀式』
クックック………この儀式を終えた後に貴様はアメリカ人となる…… (拘束したイタリア人の目の前でピザにパイナップルを乗せる)
てめえそれ以上やってみろ、今後お前の食う丼の底にアンチョビ敷き詰めてやるからな(???)
こんにち……、えっ、ええ?コント……?
……フライドポテトにウインナーを乗せて、てっぺんに目玉焼きを飾ったら
ケチャップをかけて食べます……
皆の寝静まったキッチンで……
それは邪教…邪教…?
育ち盛りの夜食は邪教の儀式だった…?
邪教というよりかは、禁断の儀式でございますね。
罪の味が致しますよ、きっと。
きっと体重が増加する儀式ですわー。
時々ランダムに病気イベントも発生するかもですがー。
邪教の儀式(夜間食)で体重増えるような人が運動で体重戻せるはずがないんだよなぁ
リカちゃんは夜食よくしますけど体型変わりませんよ?(色んな意味で爆弾発言)
カーッみんね紫電!!いやらしか女ばい!!!
その夜食に意味含めすぎじゃないですかねぇ!?あとオレはいやらしい女じゃない!!!(ブーメラン
80
多分本物の夜食を知らないんだろ、あの効力を知らなければあんな発言はできまい…
ついでにお前さんのこと言ってる訳じゃないと思うが
私は紫電さんよりはいやらしくないです!
紫電さんのいやらしさ→80
私のいやらしさ→
1
これはこれでプライド傷つくんですけど
爽やかなエロスということでいやらしさ判定が低かったのですわー、きっと。
爽やか……?ハンバーグみたいってことですかね
リカもたいgいやそこで1出すサキュバスおるか??????
56

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM