PandoraPartyProject

ギルドスレッド

イデア総合技術研究所

【一言アンケート】ローレット・オリエンテーションイベント

もし手に入るなら何が欲しい?一つ選んでくれ。
【その他】を選んだ人は具体的な名称を書いて欲しい。

【神格】
【第三永久機関】
【荷電粒子砲】
【珍鋳鉄製日本刀(伸びる刀)】
【タイムマシン】
【不老不死】
【死者蘇生】
【時間操作】
【空間転移】
【平行世界移動術】
【運命操作】
【お金】
【JKのパンティ】
【その他】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おや、こちらでは変わったアンケートを…。
そうですね~。奇術に使えそうですからね~。
(空間転移と書き込み)
作ってくださるんでしょうか?
楽しみですね?
……何を研究するのかな(【JKのパンティ】の項目見つつ)
取り敢えず【その他】で。
死者蘇生とまでいかなくても、【治癒術】くらいは欲しいかな。
こっちじゃ本当に手に入るみたいだけど
思うに、だよ?
【運命操作】である程度融通効くんじゃ無いかなって。
欲しいものなんてない。
(ただ、縛られるのはもう嫌だ。)
……【その他】で【(獣)人権】を希望する
アンケートですか……私は【タイムマシン】ですかね。
もし手に入ったらその時は……
ズバリ【荷電粒子砲】であります!

故郷の艦艇には標準装備でありました。なつかしや。
今や電磁警棒の一本もなかなか手に入らない有様…
ブラスターとは言いませんが、せめて飛び道具を持ちたくありますなー。
せっせと働いて稼がねば!
【その他】とりあえずは、新しい帽子がほしい
アンケート? 答えればいいの?
……ううん、【時間操作】かなぁ……。
理由は答えなくてもいいんでしょ? これだけでもいいよね?(書き込んで
アンケートに答えさせてもらうぜ
俺は【不老不死】だな。
理由は単純だ、死にたくないからな
【時間操作】(気紛れに書き込んで去っていく)
ふむ、ゴッドはかつておおよそこれらをハビングしていたからな…
そういう意味では一度も手にしたことのない…【タイムマシン】だ!
【その他】神格……違うな。我の場合は純粋な崇拝対象だ。有象無象の精神に巣食った、神『恐怖』の具現化。即ち、銅像で神を造る事。今の己を【保つ術】を欲する。我が夢に永久を与え給え。
【その他】
マフラー…ッスかね?出来れば真っ赤な
えーと、神格…は要らぬな。ならば…【並行世界移動術】だな。
元の世界に戻りたい者を帰してやれるやも知れぬからな。
欲しいもの、か。
俺に求めるものなど無い、破滅を滅ぼす他には‥‥

‥‥あぁ、だが。
既に滅んだ者に与えられた滅びを滅ぼすという意味では、【死者蘇生】は悪くないかもしれな。
【運命操作】
誰かの運命を変えれるなら、欲しいかな
【平行世界移動術】…だな。
…元の世界に、帰らなければいけない理由があるから。
アンケートやってるんだ?
んー・・・【タイムマシン】かな?
過去に戻って不幸な出来事をなかったことにっ
【その他】『よじげんくうかん』
『そざいとかつくったもの』『しまっておきたいじゃん』
【第三永久機関】
どういうものかはよくわからんが、名前の響きから生活が便利になりそうなもののような気がするのう。
【その他】『そらとぶ船』
はいはーい!この世界には空を飛ぶ船もあるんだってどこかで聞いたんだ。そんなものがあるなら一度見てみたいなあ、僕、一度でいいから空を飛んでみたいんだ!
【その他】『どんな体型にも合う服』
ディアーナに合わせると私には大きいし、私に合わせるとディアーナには小さいから。最悪破れる。
あんけーと…? 兎に角、欲しいものを書けばいいのですね。
【その他】『普通の人間としての人生』…今の私にはこれに尽きます。
【その他】魔法を強化する綺麗な杖が欲しいのです!
【JKのパンティ】ギャルのパンティおくれー?
【その他】むむむ…聡明な頭脳を持ったウィンをしても何を言ってるのか理解できないのですよ…
ウィンはですねステーキが食べたいのです!でもですね…こっちの世界にはミルクワームがいないのです…困りました…
【その他】『禁呪』! ジークさん、教えてくださいよぅー
ギルドを回っていたら、なんか怪しい所に出たな
まあ、いいか
はじめましてだ
俺はジェイク・太刀川
まあ、しがない傭兵だ
そこんとこ、よろしく
【その他】『姿を隠せる術』かなぁ……。こっちだとまだマシとは言えあんまり誰かに見られるのって落ち着かないのよねー。
へぇ…アンケートねぇ…ヒヒヒッ…面白いじゃないか…どれ…?
ほぉ…ほぉ…なるほどねぇ…ヒッヒッヒ…それならアタシは【その他】で『瞬間抗体生成』かねぇ…?毒物の研究でたまに自分に試すこともあるからねぇ…毒の効果を知れて、苦痛のレベルも知れる…その上自身に抗体まで出来てさらに先の研究ができるってもんさ!ヒッヒッヒッヒッ…!

まぁ【不老不死】でも良かったが…それはつまらん…
限りある命の中で…どれだけ貪れるか…そっちのほうが人生と競争してるみたいで楽しいさね…ヒッヒッヒッ…
【平行世界移動術】
何回か使ってればいつか帰れるかもしれんし、
え、無理? そんな~。
ほお、アンケートか。これは面白いな……
(不精髭を撫でて)ふーむ、中々悩ませてくれるラインナップだなあ……いや、なんかさり気なく物凄いニッチなのも混ざってる気もするが。
……【死者蘇生】かな。
やり直しが効かないのが人生だが、それを分かった上でそれでもって思ってしまうのが人間ってもんだ。こんなもんだろ。仕方ない、仕方ない。
【その他】……視力、かしら。
だって、目が見えれば世界も、人も、イメージだけにはならないもの。きっと素敵だわ!
そうですね……【私だけの姫を探す術】とかないですか?ない?でしょうね……。
勿論【JKのパンティ】でござる!(何者かに袋叩きにあった。)
いろいろとあるが・・・

【不老不死】じゃな。
力も衰えず、百獣王として永遠に降臨できるんだからな。
アンケート面白そうね。
その他が多いけど、せっかく選択肢作ってもらってるんだからその中から選ばせてもらうわね。
そうね、【運命操作】がステキな感じでいいかな。
アンケート? 選択肢が中々すごい物ばかり……。
そうね、手に余る力をもらっても後が怖いし、この中だと【お金】かな?
それが一番幸せになれそうな気がするし。
お邪魔する…の。ピカピカ…チカチカ…これ全部…異世界の…なのかな?
はじめまして…ミア…なの。
…ミアが欲しいの…書くところ…。書いたら作ってくれる…の?

すごいのいっぱい…お金…は欲しいけど…ミアが
ミアとして…もっとすごく…なる…なら
これ…欲しい…の。【空間転移】…。

配達屋さん…はかどる…の…♪
【運命操作】ね。
それがあれば、私の世界はもっと住みやすかったと思うもの。
【時間操作】でしょうか。過去に戻ることが出来れば、救えなかったものを救えるようになるかもしれないから……。
【第三永久機関】シュピに搭載されるはずだったもの。果たされなかったもの。
【タイムマシン】だな
過去に戻れば、私が何者であるのかをこの目で確認することができる…かもしれない
オリエンテーションでルッカと一緒に回ってまーす!おじゃまします!

アンケートかあ…!【その他】おいしいものをおなか一杯!
・・・・の、ためには【お金】かなあ?
ラックは何がいい?
【タイムマシン】でこないだ腐っちゃったプリンを腐る前に食うってのもありだな……

まてよ。【死者蘇生】でプリンが生きかえるのでは…?

ラック~~!【神格】ってなに?
かみさまになれんの?まじ?

プリン食い放題じゃん。(真顔)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM