PandoraPartyProject

ギルドスレッド

イデア総合技術研究所

【一言アンケート】ローレット・オリエンテーションイベント

もし手に入るなら何が欲しい?一つ選んでくれ。
【その他】を選んだ人は具体的な名称を書いて欲しい。

【神格】
【第三永久機関】
【荷電粒子砲】
【珍鋳鉄製日本刀(伸びる刀)】
【タイムマシン】
【不老不死】
【死者蘇生】
【時間操作】
【空間転移】
【平行世界移動術】
【運命操作】
【お金】
【JKのパンティ】
【その他】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
決まってるじゃないか~JKのパンツさ
あはは~愚問だな~
ほぅ此処ではアンケートか…どれどれ

俺は【空間転移】かね。
主としてる仕事上あれば便利だろうし。
えぇと、何がいいのかな…。

多分だけど、【空間転移】?
移動に便利そうなの…。
へぇ。おもしろいことやってるな。ただ回るだけじゃないのは、いいね。
えーと……【空間転移】にしようか。
ほどほどに便利で、大仰なのより背負うものが少なそうだ。
ふーん...此処は中々面白そうだ。今回は顔見せだけだけど...その内訪れようかな。
...あ、ほしいもの?そりゃ【お金】!
いくら合っても困ることはないよ。
【その他】誰も見たことのないお宝の地図が欲しいなー
オリエンテーションで参りましたの。お邪魔するのですわ。

アンケートですが、わたくしは【その他】になりますわ。
わたくしが欲しかったのは自由のみ。そして、それは此度の召喚によって得られましたの。
は~んなるほどえ~とそうだな~…
【その他】世界平和
…かな 旅人とかも来たくなかった連中多いだろうしなあ
逆も居るだろうけど 平和が何よりだぜ そう思わん?
思わん?
買いたい茶葉がいっぱいありますから、わたしは【お金】ですね
この世界、頑張らないと滅びちゃうんでしょ?
なら【運命操作】で世界を救いたいかな
初めまして。私はユタ。占い師よ、よろしくね。

この中だと【空間転移】かしら。行ったことのある美しい場所、もう一度訪れたい場所、沢山あるもの。勿論、これからも「行きたい場所」は増えるだろうし、ね。
【その他】、宙に浮くことのできる薬を知らないだろうか。
知っていたらピリカラに教えて欲しい。
なになに、アンケート?
なんだか難しい文字がいっぱい並んでるけど……(つっかえつっかえ読みながら)
【空間転移】これ!(大きく丸を書いた)行きたい場所に歩かず行けるなんてすごい!
こりゃ、もう
迷うことなく【タイムマシン】だろ
色々あって面白そうだね。
僕は【平行世界移動術】がいいかなぁ。
色々な世界の顔を見て回りたいよ。
ん……考えてみたけど特に思い浮かばなかったの。
それでもあえて言うなら……【JKのパンティ】?
パンツくらいはきなさいって言われるから、あったほうがいいかなって……。
【荷電粒子砲】とか良いな…カッケェ…
持ち運びできるサイズだったらもっと良い
中々興味深い質問ですわね
私なら……【平行世界移動術】でしょうか
帰る術も見つかるかもしれませんし
【その他】(聞いた事の無い機械が多いな――ふむ、まあ今のところこの中に欲しい物は無いかもしれない)
【その他】
どれだけ食材を保管しても腐らない保管庫が欲しいわねー。
安い時に沢山買いだめ出来るわー。
【お金】
あれば便利、無ければ困る
用途にツブシが効きますしね
【平行世界移動術】
元の世界とここを自由に行き来できるとな。
おい、おいおい、おいおいおい、こんなの選択肢とも呼べないね。
この中じゃあ、欲しい物なんて、もうこれ以外に無いじゃあないか。

ってな訳で【JKのパンティ】が欲しいです!
【その他】耐水耐火ダンボール

……っと。あとはこいつを置いて失礼するぜ、っと。(簡単で長持ちするタイプの菓子入りのダンボールを置いて
【空間転移】できたら、わたし、動かなくてもいいから……らくちん。
【平行世界移動術】でしょうか。
いろんな世界を自由に行き来して旅が出来たのなら、きっとより多くの知識や技術を学べて楽しそうなのです♪
【並行世界移動術】かな…
元の世界のことも心配だし、この世界を観測できたことも伝えたいから。
【その他】で「ギフトを与える」能力が欲しいなー。いっぱい見ていると自分でも創りたくなってくるのだよー。
また変なアンケートだな…。まあいい。
(【その他:冴えた直感】と書き込んだ)
吾輩は【運命操作】か…
いや、他力に頼るべきではない、か…
【空間転移】とか面白いと思います
引っ越しとか入荷とか楽になりそうですし…
【お金】いやぁ、どれもいいんですけどネ。使うかどうかでいうとお金がよっぽどつかいますからネー
【珍鋳鉄製日本刀(伸びる刀)】ニワトリだって刀をくわえてかっこよく振り回したいわ。
お邪魔するぜー。

俺は、【運命操作】かな。
俺はこっちに逃げれたからいいけど、元の世界にまだいる活菓子の兄弟たちを食われる運命から解放したいんだ!
【神格】元の世界に帰れる前提で、且つ神になれるという意味なら、これだな。
まあ何というか、色々と楽になるだろうからね。
んー…、【死者蘇生】されると俺の仕事無くなっちゃうからな…。
まあ、それはそれで面倒じゃなくなるからいいんだけど。
でも…、甘い物がたくさん食べたいから、やっぱり【お金】だろうか…。
んー、神格はー、なんかねー、神様って意外とそんな良いもんじゃ無い気もするのよねなんとなく。しがらみとかありそう。第三永久機関は良くわかんない! 荷電粒子砲と伸びる刀はカッコ良いけど使い道がないわあ。タイムマシンはロマンよね、デザインは宇宙船みたいなのが良いわ。カッコ良いから。でも一番欲しいって程でも無いわね……ふろ………んー

魅力的なのばっかり色々あって悩むわね! 良い選択肢センスだわ!

でもその中であえてちなみさんが一つ選ぶとすれば!


…やっぱ【JKのパンティ】よね。なんか問答無用の普遍的価値を感じるし。
(真剣な顔)
【神格】かなー?
やっぱり神様になって色んな事したいしー、色んなもの欲しいよねっ!!
【運命操作】です。
あの出来事を無かった事に。
(傍にいたぬいぐるみが背伸びしながら彼女を撫でる)
…でも、今は君がいるですね。
(ぬいぐるみ、嬉しそうに)
私は、【時間操作】かな。
手に入れてみたいけれど、手に入れてはいけないような気もする。
けれど手に入れたら誰かの願いを、過去を、救えそうな気がするの。
我輩である。
其の中であれば、【死者蘇生】であるな。
友を亡くすのは辛いのである。
こんにちわぁ~。
私は飲んだくれて暮らせるだけの【お金】が欲しいわぁ~。
随分と珍妙な催しだな……。
【その他:寝心地の良いベッド】だな。
おはようございます。・・・【時間操作】したいなって思うときありますよねぇ
わらわは、【珍鋳鉄製日本刀(伸びる刀)】が欲しいのぅ。
ふむ、どれも魅力的なものばかりだが……では【お金】を少々。
領地を治めるという事は存外、お金がかかるものでね。
私は【その他】。ずっと踊れる様な、疲れない靴がほしいわ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM