PandoraPartyProject

ギルドスレッド

イデア総合技術研究所

【一言アンケート】ローレット・オリエンテーションイベント

もし手に入るなら何が欲しい?一つ選んでくれ。
【その他】を選んだ人は具体的な名称を書いて欲しい。

【神格】
【第三永久機関】
【荷電粒子砲】
【珍鋳鉄製日本刀(伸びる刀)】
【タイムマシン】
【不老不死】
【死者蘇生】
【時間操作】
【空間転移】
【平行世界移動術】
【運命操作】
【お金】
【JKのパンティ】
【その他】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
面白そうな場所だなぁ…と言う訳で来てみたよ。
俺は…やっぱ【お金】かなぁ、無きゃ何も買えないし…
【その他】頑丈なお鍋が欲しいなー。あっ、でも刃こぼれしない包丁も欲しいですね!
【その他】新しい拷問器具が欲しいの。こう…異世界の技術特有の…。
【荷電粒子砲】本当に欲しいのじゃが。
ハハハハ!所詮はアンケートだからね!適当に書かせてもらったヨ!
僕は【死者蘇生】なんてあるとステキなんじゃないかと思うね!
オリエンテーションで見に来たわ。アンケートにしてはずいぶん物々しい項目ばかり並んでるわね?(笑)……そうね、実用重視で【珍鋳鉄製日本刀】か【空間転移】かしら。【神格】や【第三永久機関】も興味はあるけど持て余しそうだしね?
【不老不死】って自分以外に使えるのかなー。
うーん【死者蘇生】かなぁ。これなら手加減間違えても……あ、【時間操作】でもいいのか。
ううーん……あ!【その他】で、どれだけやっても死ねない空間! 
【運命操作】ですかね…
ふふ、予測できる事象というのは面白くないかもしれませんけどね。
【荷電粒子砲】かな?

そういうの、好きだから……
よく分からないけど、まずは【お金】じゃない?
【その他】(【花】、と隣に書き足し)
えーっと、アンケートです?ボクは…【その他】食に困らない何時でも何度でも食べられる食べ物と飲み物、でしょうか。
まあ、アンケート、ですの?
…(むつかしそうな顔をして)
では、なんだか面白そうですので
【珍鋳鉄製日本刀(伸びる刀)】で回答させていただきますわ。
【その他】平穏かな。
あまり騒がしいのは得意ではないからね。
近くとも遠くとも、平穏なのが落ち着くよ。
死者蘇生も運命操作も救いにはなるけど……うーん、主の領域に足を突っ込むのはちょっとかな。という訳で【その他】!
甘いものがあれば俺は幸せです。
【お金】
いやぁ、人知を超えた物ってのは僕に扱える気がしないからね。
過ぎた物を持っても僕が破滅する未来しか想像できないけど、
その点お金なら全損しても生きてはいけそうだからね。
【その他】洗剤噴霧器
ありふれているかもしれないが、より良質な、より柔らかに身を洗える物を求め続けている。
ワレモノ薄命。長生きの秘訣は慎重なメンテナンスに限るからネ!
【その他】愚生を満たす存在。しかし、未だ解らず。
うーん、うーん。ぶっちゃけイルミナ不死ではありませんが不老には近いと思うんッスよね。
……ここは【第三永久機関】で一つ!イルミナに搭載したら凄そうッス!
【時間操作】永遠に来ない月曜日とか…。実にいい。
【時間操作】ほら、やっちゃった失敗を無かったことに!
うぅん。
【その他】で「未知の美味しい食べ物(ありったけ)」ですねぇ(もぐもぐ)。
【お金】だね!
お金がないとね、生きていけないからね! 色々な意味でだよ。
【時間操作】…だって、出来たら楽しそうじゃない?ふふ。
【神格】が上位互換な気がするから、それかな。とりあえず元いた世界に戻れそうな選択肢だしね。
【お金】これがあれば、なんとか生きていけるさ。
【その他】白くてふわふわしてて自分より先に死なない猫。喋ったりしないやつな。
【平行世界移動術】でございやすね、やはり色々めぐってみたいものでございやすからね。
クルリは【不老不死】!
こうねっ、パクっと食べてもすぐににょきにょき~って治ったりしたら、とっても幸せだなっ☆
【お金】……あ、でも他のもんも儲けに繋がりそうだよなぁ。
いいねぇ、夢が広がるねぇ……へっへっへ。
【お金】勇者的にお金だな! 武器とか買えないと勇者生命に関わるぞ!
【お金】っス
あって困るものじゃねえし、現状欲しいモノがないのが本音っス
【空間転移】ですね
もしあったら、遠い場所に居ても、すぐ里帰りできます!
【その他】楽しい…音楽…楽しい…仲間…楽しい…笑顔…俺は…【楽しい時間】が…ずっと…続くなら…それが…良い…。
【その他】ふむ、このラインナップで『全知』は無いのであるな。
わ、わたしは【その他:ツッコむ必要の無い兄弟】が欲しいです……。
ツッコミが大変です……
そうですわね【空間転移】も捨てがたいですけど、一瞬でついてしまうと旅の楽しさが半減してしまいますわね、だから【平行世界移動術】かしらいろんな場所に行けそうですし
【その他】強いて言うなれば「現状維持」である。いや何、ここまで満たされている我がこれ以上を望むというのも罪であろうよ。
(【その他】で平穏な生活…かな。でも叶わぬ夢なんだろうなぁ)
【その他】とくに何かが欲しいということはございません。
しいて言えば、主となってくださる方がいらっしゃれば嬉しく存じます。
【お金】
お小遣いを貯めて、いつか欲しいものが出来たら買うのです。
【運命操作】運命っつうのは抗いようがねぇからな。もし選ぶならこれだろ。
【お金】いやぁ、持つべきものはというか、これがないと始まらないからなぁ。まぁ、溜まったらその日のうちに使うがな!
【不老不死】死んじまったら何もできないからねぇ。生きてりゃ何かしらいいことがあるさ。
【その他】 吾輩が求めるは触手道の極致。
いつの日か、真理にたどり着いて見せますとも。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM