PandoraPartyProject

ギルドスレッド

イデア総合技術研究所

【雑談】応接室

研究所にある応接室だ。キッチンや本棚もあるので、
何か飲食したい人や本を読みたい人は
食べたり読んだりしたらいい。
後は人と雑談したりするところだ。

世界情勢
・グランドオープニングが開始しました。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あけおめー。
装備が来たと思ったらすぐに依頼も来たねー。モラトリアムも終わりだー。
依頼が開始したようだね。依頼に行く人は気をつけて。
おや、所長と同じ依頼に入ったか。まあ、現地ではよろしく頼むよ。
ゴブリン全部だめだったー、すっごい混雑ー。大規模召喚恐るべしだねー。
依頼振る側のまんまだったら今ごろ書類の山に死んだ目で埋もれてるとこだったよー。
うむ。ゼフィラ君は現地でもよろしく頼む。

前代未聞の大規模召喚だからね。人が賑やかで良いことだと思うよ。
いやはや、また暫く空けてしまったな。所長にも依頼で迷惑を掛けたな。

それはそうとモンスターの資料を読ませてもらったよ。所長はまとめお疲れ様だ。
無事に依頼が出発して何より。
モンスター資料は此処の研究員が使うかもしれんからね。
資料が無いと困るだろう?だから簡易的に作った。ほぼ毎日更新するから大変だ。
RCショップが解放されたね。現状GOLD獲得だけだけど
そのうち闇市も解放されるから後々利用することもあるかもね。
そんなRC使ってまで手に入れるほどGOLDに価値はないと思うけどねー、今はー。
依頼に行ってたらそのうち絶対余って来るよー。
Goldの使い道はこれからだね。
そして更にRCショップに商品が入荷と……。
色彩魔術で己の姿の色変更と恩恵消去とざんげからの撲殺ハンマーか。
エーベルヴァイン君はもうLv5か。いやはや、速いね。
上がりの速さは運だけだからなー。元受付嬢のコネとか言えたら面白かったんだけどー。

そして報告しといて5Lv解放スキルを一個も取って無かったりー。
超距離に良いのが無かったからハーミットのほう優先したー。
RCショップでゴールド買っちゃいました……。
軍馬が欲しかったんです……そして改造するんです……ホムンクルスにするんです……()
ホムンクルスの馬…?マッドサイエンティストらしくはあるが……
リネーム申請通るといいね。
中々依頼が増えないね……。世界情勢はシルク・ド・マントゥールとかいうサーカス団が来るらしいが…果たして何が起こるのやら?後、話し相手がいなくて暇。もっと皆喋ろう?寂しすぎて私暴れそうだ。
だーめーでーしーたー>軍馬飛行禁止>Q&A
ならば、生物でなくせば……(完全に穴狙い)
天馬のロマンと崩しようのない現実をどこまですり合わせられるかですね……。
地面を走る乗り物なら通ると思うけどね。
バイクとか。飛行は厳しそう。
ついに初の決戦シナリオが来たね。
皆無事に帰って来るんだぞ。
決戦御疲れ様。皆生きているようで何よりだ。
じぃじー!
(ぴょこっと現れアホ毛ゆらり)
お、闇魔君か。久方ぶりだ。元気にしてたか?
お久しぶりぃー!元気にしてたよ!たまにこじらせてたりしてたけど、夏風邪怖い。
あと、多分、きっと水着になってからの妬ましい呪いが来たのかしら……
まぁ、でもこの通りピンピンしてますとも!
(暑さにより水着姿なのだが黒の上着を羽織ってる現状)
私は骨になってから風邪とかひいた事ないからね…
水着の妬ましい呪いが来てるなら私も相当来てると思うけどね(水着入賞者)
まぁ、元気そうでなにより。最近依頼とか行った?
入賞おめー
この、あの、これですよこれ……1部の女子に喧嘩売ってしまったのだわ…
依頼は行ってない。Lv上がりたくないという謎のプライドを持ってしまったからね
(へらりと笑っては今まで隠していたモノを持ち上げて依頼に関しては首を苦笑いしながら振り)
祝辞ありがとう。
闇魔君より肉の塊(胸)が大きい人なんて居ると思うけどね。
依頼に行かないとは勿体無い。世界情勢について行けないんじゃない?
(闇魔君の大きな胸を若干嫌悪した様子で少し見てから視線を外す)
うむうむ
まぁいるけど「信じてたのに!裏切り者ぉっ!」的なこと言われた
もう既についていけてないの麗ちゃんはそこまで脳を動かすの得意じゃないの。根は狂戦士だから。脳筋だから。一匹狼のくせに弱いからね
(すぐさま持ち上げるのをやめては肩をすくませて)
裏切り者も何も味方になった覚えはあるのだろうか?
脳を動かすのが得意じゃないって…相談やプレイングが苦手ってことかな?
其の辺は慣れしかないから仕方ない事か。
イベントシナリオぐらいなら気楽なんだけどね。
闘技場で経験値を得られるようになればレベルだけは上がりそうかな?
ないけど、なんか貧乳仲間とは思われてたらしい。まぁ、潰してたからね
うん、もうね、皆の言ってることに理解が出来てない
イベシナ楽だけれど…そっちにRCを費やすくらいならイラストかなぁ……
それはそれでまぁ…悲しいかな
(突っ込みどころ満載の言葉を並べつつ)
勝手に期待して勝手に絶望するなら世話ないね。
依頼はまず戦闘システムを理解しないと難しいからね。
其の辺は教わってもよくわからないから。自分で理解しないと。
イラストだけにRCを費やす人ならそれなりにいるんだよね。
依頼に興味が無いとか、イラストだけ見て満足する人とか。
まぁ其処は自由だし別にいいと思うよ
まぁ、別に構いやしないけどね。僕は人を騙すの好きですし
そうなのよ、そのシステムがなんかもう頭痛がするぐらいに理解が出来ないの馬鹿だからね僕
まぁ、イラストはいいよー
(ケラケラと笑いながら)
詐欺師と呼ぼうか?
PPPの戦闘システムはまだ簡単な方だと思うけどね
毎月イラストを頼んでいけ
ふふーっ、詐欺師の人格はいるからね!
まぁ、手探りなのは仕方ないね
わーい、毎月ってわけには無理だが2、3ヶ月ごとに頼めたら頼む予定よ
じゃあ人格詐欺師
闘技場も手探り。ローレットはデバッグ探しをして欲しいらしい
予定は未定
うむうむ、欺詐(ぎさ)兄が喜びそうな肩書きね
あらそうなん?
予定は予定。仕方なし
前は50人ぐらい人格居たって聞いたけど今はどれぐらい居るんだ?
そうだ。
2ピンとか頼む相手居たら楽しみが増えるんじゃない?
今現在、認識してるので43人かな
そっかー
いるにはいるんだけどさ、資金が…(
少し人数減ったか?良い事だ。
闘技場の早期開始の為にイレギュラーズを酷使している。
ピンは人数増える程資金的な負担が減るぞ。
各人が分割した場合5ピンサイズアップで最低230RC
でもね、多分増えるかとしれん
酷使してるとは……
サイズアップのアイコンがギリ買えるか買えないかの瀬戸際の私なのよ
頑張ってるの
増えたら浄化しなさい
実際は闘技場の練習場で遊んでる人が多いだろうけどね
200RCぐらいしかないならピン頼めないね。仕方ないね。
が、頑張ります…
(目をそらしながら)

実際に僕も遊んでるしねー
仕方ないネ
お金大事(
霊魂系に大ダメージを与えるスキルを取ろう

私は一回バグを見つけてから殆ど手を付けていない。

お金がないと依頼もイラストも頼めないからね。
(メタ発言多くなったきたからメタ発言許可部屋作ったほうがいい気がしてきた)
それはそれで僕の心が痛いのでやめておきますわ
バグ見つけたんか
そーれーなー
(仕方ないね。この二人の会話って特にない気がs()
遠慮するなよ。

バグ見つけてから萎えた

闇魔君は関係者イラストは作らないのか?人格たくさんあるし…。
(流石に背後関係まで話題に出たら部屋作る)
いい子ばかりが離れていくのは心が痛いのだわ
これでも僕はガラスのハートなのよ?

まぁ、分からんでもないなぁ……

んー、関係者イラストはね、お兄ちゃんとかいるからそっちかな
(あーい、もう作っちゃってもいいかと思うわ)
ハートブレイク

ビルド的に勝ちにくいしね

兄が居たのか。兄の人格も取り入れてたりして?
(↓メタOK部屋を建てたのでRP的にまずい話は此方↓)
https://rev1.reversion.jp/guild/221/thread/5624
ひぇっ……ブレイクしないであげてよ!!

にゃるー

取り入れてませんー、あんなシスコン兄貴なんてー!!
(了解ですー)
和訳で失恋

神秘型はタイマンでは不利だから仕方なし。

シスコンなんだ?良いお兄さんじゃない。
少なくともヤンデレとかよりマシだと思う
それはそれでダメージでかいんですが。

それはしゃーないね。

シスコンだよ、いつの間にか人のスリーサイズ知ってるし、隙を見せるとコスプレ着せようとしてくるし
心臓麻痺よりマシよ

神秘ビルドに救いをください

スリーサイズぐらいイレギュラーズなら誰でも知れる。
心眼っていう非戦スキルがあるだろう?
コスプレは仕方なし。闇魔君かわいいもの。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM