PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

狭間の魔術工房

(招いたコ以外、入っちゃダメー)

清潔なベッド、魔術書、いくつかのマジックアイテム…。シンプルな部屋だ。

だが魔術に触れたことのあるものならそこが出入りが困難な魔術的な迷宮の最奥にあるものだと気がつくだろう。

そこはソレのテリトリーとも言える。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(わだつみのコをベッドに寝かせ、よしよしと子供にする様に撫でて)
(当たりをみまわし首裏をさすって)
ちょっと、ここからお散歩に出るには物々しいね。
詳しい話とか注意事項とか、ある?
お散歩に出ても良いけど、迷宮踏破挑戦は我(アタシ)が愉しくなるだけかナー。一時的なゲストキーをあげる。事務所とギルドに繋げておくから好きに出入りして良いよ。思い浮かべながら出入りすれば此処に繋がるし、向こうに繋がる。寛ぐに困らない程度のマジックアイテムをいくつか置いたから、ここに引き篭もっていてもいいし。
迷宮の内側から開始とか、Wから始まる魔術師ほど芸達者でないからちょっと……。
(いにしえのゲームのネタをぽろりと口にした)

最悪そのまま一緒に監禁まで考えてはいたけど、それならありがたいね。
あと、彼が良からぬ事した時のためにテキトーに無力化できるものとかも、あるかな。
それから氷、氷みたいなのが要るなあ……簡単にどうこうされはしないけど、いいようにされるの好きじゃない。
(氷、ICE、侵入対抗電子機器。洗脳対策がお望みらしい。)
……。(ぼんやりと薄目を開ける。見知らぬ天井だ。声がする方に寝返りをうち、頭が覚醒するまでぼんやり聞いていたが)
……!?ッ、なんだこれ……!(身動きを取ろうとして縛られている事に気づいた。じったばったと足掻きはじめる)
残念ながら、馬小屋はないしね。

監禁しても特に益はないだろぅ?隔離は今回、必要だと思ったからこうしたけど。氷、ねぇ。……“おいで”。(ふわっと部屋の温度が下がったかと思うと、薄く青い羽を持つ10cm程のサイズの少女が虚空から出てくる)氷河期の精なら伝承体系も違うし、水に拠らないモノだからキミの助けになると思うよ。
おやァ、そこそこ早いお目覚め。大丈夫?脳髄の賦活する?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM