PandoraPartyProject

ギルドスレッド

大きな木の木陰

木陰


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いいですよー。
あっでも引っ張るのはダメですよーひじをつねる程度には痛いですのでー。
うん…ノワの耳も触りたい…

ひじはつねったことない…じゃあお言葉に甘えて…zzz(くらげ帽子をつんつんしようと)
可愛いもふもふ……?(意味がわからない顔。少なくとも自分に当てはまるものではないと思ってる)

ふーにふーに、クラゲって刺されるとすっごい痛いからな。引っ張ったら刺されるぞ?
うさぎさんのもふもふもまた魅力的です…わっ、わたしもいいです?(そわ)

わたしの毒は弱~いですし、くらげ形態以外では刺さないのでご安心なのです。
(大人しくふにられてる。頭をマッサージされてる、そんな気分に近い)

正義の証だと思うです。
(こくこく、神妙な感じでカイトさんに頷く頷く)
ん…これは癖になる柔らかさ…(ふにふに)

くらげは毒さえなければ食べられるし美味しいのに…zzz
当然なのです、最上級のふにふにですので(少し気持ちよさそう)

そ、そです、毒があるのです、厄介なのです、お腹壊すのです。
(せふせふ、毒があってよかったのですー。安心くらげ。)
あっ、わたしらミズクラゲは食用ではないので(思い出したように付け加え)
楽しい…(ふにふに)
クァレは可愛いアイコンみっつおめでとう…

スキル来たね…俺は少ししか取れなかったけど…zzz
習得できる数が多くてもキャパ小さいとあんまりつけられないんだよなあ。
ありがとですよー、使い勝手のよいアイコンなのです。
(ふにふにされつつ)

待望のスキルですねえ。
カイトさんのはクラス羨ましくてエスプリ似合ってるです、
シオンさんはわたしとお揃いなのです、ろっくな響きがお気に入りのエスプリです。

キャパは人によって違うんですよねえ…キャパが多いと逆にほかの数字が低かったり、
どんな基準で決まってるのか謎なのです。
挑戦者があの三つの中だと一番合うかなって思った…(ふにふに)

上限解放を取れればよかったんだけど説明が出る前に取っちゃったから…zzz
上限解放とってもスキル習得できないからなあ。まあ、次は上限解放取ろうかな(2レベル先)
シオンはハロウィン入賞だな、おめでと!
いえすハロウィン…嬉しみ…どんなものが届くのかな…食べ物かもふもふな毛布とかがいいな…zzz
おめでとうシオン君
お祝いにケーキでも用意した方がいいかな?
ではこの何ものっていないお皿に
蓋を被せて…1、2、3!
僕特製のパウンドケーキだ。どうぞ召し上がれ?
(手品を使ってケーキを取り出し)
凄い…(蓋が開いた瞬間目を輝かせ)
いただきまーす…(一切れ取ってぱくっ)

ん…凄く甘いし美味しい…zzz(もぐもぐ)
シオンさんおめでとーですよ、かわいさのたまものなのです。
ケーキうらやまし…わたしからはフーセンガムあげるですよ。
そしてまさかの、えたにちぃなJK!

すげーです、どこからでてきたです?(興味津々でノワさんの周りちょろちょろ)
あっ、スリ仲間発見ですねえ。

カイトさんはブレないセイラーさんですねえ。
同じ船乗りでもわたしはその道を外れたですよ…。

でもスキルはまたリセットされてしまうです…。
でもでも次はスキルを活かせるかもってユリーカさんがアナウンスしてたですねー。
やっとシナリオですかねえ(そわ
ん…喜び喜び…(もぐもぐ)

わーいフーセンガムだー…(ポケットにしまい)
何故かなったよ…JKの喋ってる事は良くわかんないけどね…
メイド服も着たりするからメイドもいいかなとは考えてる…

シナリオ…どんなのが来るのかな…zzz
ああ種も仕掛けもあるただの手品だよ?
けれど見破るのは難しいかもしれないね。>カイト君

おや、クァレ君も同業者だったのかな?>クァレ君
おぉーシオンさんはJKとしてまじウケてゆく道を進んだのですねえ。
可愛いお方はなんでも似合うものなのです。間違いないです(確信)

昔取ったきねづかといいますか…業務としては現在しておりませんのですけども。
はっ、タネも仕掛けもあるのなら、その技術手品にも応用してるですかね…
おっ、お弟子さんとか募集してるですかねえへへ。(弟子入りの構え)
ファイターとスカウトにもなれるんだけどね…いえーいまじやばーい…zzz(棒読み)
俺もなれる職業多いんだよなあ。ファイター、スカウト、フィッシャーマンあるし。シオンまじやばーい。……JKってなんだろ。(バベルでも理解できない生物が思い浮かぶ)
そーだね…カイトはあと焼き鳥っていうクラスにも…zzz
ねーよ!焼け焦げたクラスなんてねーよ!?>焼き鳥
ふふ、残念ながら僕の手品は趣味程度のものだから本職はシーフやスカウトなんだ。悪いね?>クァレ君

おや、カイト君はやはり非常食だったのかな?(悪ノリして楽しそうに)
(フェイカーのクラスじゃないのかって顔)>ノワ
シーフ…シープなら少しうれしかったかも…(

えー…エスプリで手羽先とかあったらおもしろそーなのに…zzz(
選べる職業が多いのはよいコトなのです。
わたしはシーフのみですけども、機動力が増えて得てほくほくなのです。
伝令内容を多少ねじ曲げる伝令役なのです!

カイトさん、そこは気の持ちようなのです。
不死鳥とか火の鳥とか、あんなかんじの熱~く燃えてる鳥さんだと思えば、
焼き鳥もカッコよいのです。(ぐっ)

それでマジックはあのレベルに達していると!(驚愕してふるふる)
ふむー求められる能力はノワさんの技術で間違いないのですけどもー、我慢するです。
それではやっぱ同業者です?

シープさんはもふもふですからねえ…新しいエスプリに加えて欲しいのです。
あっあっわたし、つくねがよいです!(しゅたっと挙手)
捻じ曲げちゃうんだ…

つくねもいいよね…

クァレは新しいアイコンおめでとー…プルプルしてて美味しそーだね…zzz
(フェイカーも悩んだんだが取るかどうかはおいおいかな?)

とは言え僕の手品はギフトも使っているからね?ちょっとズルかもしれないな
それとクァレ君は新しいICもおめでとう
その姿も中々愛らしいね。>クァレ君
不死鳥ならカッコイイな!だけどクリスマスで七面鳥はやだぞ!

アイコンおめでとうだな!……そういや水中以外だとクラゲ状態でどう移動するんだ……?
つくねはタレも好みですけども僅差で塩派なのです。
旅人さんがやってきてくれたおかげで異世界グルメが広がるのです。

種はバレなきゃよいのです♪
わたしのギフトも使い方によっては手品っぽいコト出来るですかねえ。
(ぱりぱりっと火花を散らしてみる)

混沌なら不死鳥とか上位な感じのクラスにあっても不思議じゃないのです。
問題は焼き鳥のエスプリが不死鳥なのか、不死鳥のエスプリが焼き鳥なのか、なのです。

あっ。あっ、みなさんありがとーです、てのひらサイズのくらげなのです♪
でも・・・水の中じゃないと動けないのです(じたばた)
ひっ、毒(弱い)あるですし電気(弱い)あるですし食べれねーですよっ!?(じたばた)
タレも塩も好き…
異世界グルメ…じゅるり…

…(クァレをつついてみようと)
異世界グルメ……魚の調理法はもうちょっと増やしたいなあとは思ってるが。
そうだな…魚ならカルパッチョにアヒージョ、天ぷらに煮付け色々な調理法があるよ。
シオンさま、お花にちゃんとお水あげてるかな~?
(こっそり様子を見に来る)
魚もお肉も色んな料理があるしね…美味しい…

はっ…そーだ…今日の分のお水あげとかないと…(木の傍に置いた竜胆の咲いた鉢に水をあげる)
花か。シオンのことだから食用の花か?それとも食べ過ぎの薬か?
むー…鑑賞用だもん…(じょうろで水あげつつ)
シオンさま寝ぼけてお花食べたりしちゃだめですよ??

そちらの鳥のお姿の方はシオンさまのお友達でしょうか・・・?
あ、私は花屋をしております、アニーと申します。
アニーだ…むー…食べたりしないもん…

そーだよ…非常s…お友達のカイトだよ…
カイトだ、見ての通り鷹のスカイウェザーだ。よろしくな!

…………非常食でも羽毛布団でもないからな!
(こっそり影から覗いていて)
どうも…!沢山いらっしゃいますね…
朝比奈 愛莉です、よろしくお願いしますね…?

スカイフェザーさんの羽毛布団…(乗っかられてもふもふなのを想像
ん…愛莉だ…こっちにおいでよ…(手招き)

カイトの羽毛布団はとっても暖かいよ…
初めまして可憐なお嬢さん方。僕はノワ・リェーヴル 以後お見知り置きを。>アニー君、愛莉君
わーまじで可憐なお嬢さんたちですねえ初めましてなのです。
わたしは木陰によく来る電気くらげのクァレ・シアナミドっていうですよー。
マフラー似合うお花屋さんはアニーさん、お花が咲いてる植物な方は愛莉さんいうですね、
覚えたです宜しくですよー。

カイトさんの羽毛布団はとっても暖かいですか…!
前からそうだとは思っておりましたけどもやっぱりですねえ。
寝心地もきっと抜群で…(しゅきーん、ともふりたい構え)
乗っかったりもふるのは構わんが羽根を抜くなよ?

スカイフェザーじゃなくてスカイウェザーだ。空飛ぶ羽根ではあるけどな(もふっ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM