PandoraPartyProject

ギルドスレッド

大きな木の木陰

木陰

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あら、寝ているのかしら。(小さく呟いて、ふわりと木の上に舞い上がる)
ん…こんばんは…【気が付いた様で挨拶をする】
こんばんは。私はアルエット。そこは寝心地がいいのかな?
うん…とってもいい…レオンがギルドの近くでここが太陽に近いからいいぞって…
俺は竜胆シオン…よろしくね…zzz
おはよ……?(木の上の方を見てからシオンが寝ていることを確認し)あ……寝てる……(少し考えてから木の根元に座り本を読みだし)
ん…ノアの気配がする…zzz(しゅっと降りてくる)
あ、シオン……寝ながら、降りてくるのは、きよーだね……?(読んでた本をパタンと閉じ)
逢瀬中に失礼します。宣言通りかわいいマロンちゃん来ましたのでお話に混ぜてくださいな
(真顔でWピースしながらとてとて歩いてくる)
うん……
お、おーせ……?(きょとんとした顔でマロンの方を見て)
はい、馬に蹴られても平気なマロンちゃんですが、道端のダイアモンドぐらいに思ってください
それはそれとして初めまして、熊のブルーブラット、マロンちゃんです。いぇい

おはようございますシオンさん、素敵な泊まり木ですね
でしょ…いつもはここで寝てる…雨の時以外は…zzz
み、道端に…ダイアモンド落ちてるって…なかなか無いよね…?

初めまして、ぼ、僕は兎のブルーブラッドのノアだよ…よろしくね
ダイアモンド…キラキラは大好き…zzz
はい。こう、登りたくなってきます。熊的に(見上げながら)
木の上はいいよ…涼しくて…寝やすい…zzz
そうですよ、それほどマロンちゃんという存在は希少なのです(ふんすと胸をはり)
うさぎさんですか、とても可愛らしいですね(両手を合わせて嬉しそうに)
それに兎と熊は捕食関係にもありますし(じゅるり)
この時期にもぴったりですね。賑やかになった街を一望できますし
な、なるほど……
ぼ、僕美味しくないよ……(ガタガタと震え手に持っていたくまのぬいぐるみを盾にするように前に出し)
ノアは食べられない…
ここからなら美味しそうなご飯も見つけられる…zzz
ふふ、冗談ですよ、あくまで因子をもってるだけですからね。…おや、くまちゃんのぬいぐるみですか、かわいいです(盾にされたぬいぐるみにおずおずと手を伸ばす)

物理的には食べませんよー。(ひらひら)
なるほど、ここから色んなとこに目星をつけてるわけですね

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM